• Top
  • ※クソ女すぎる話なので、不快に思われる方がいらっしゃると思います。ごめんなさい。

    パパさんから月極契約のお...

質問

質問日時:2020/05/26 12:47

※クソ女すぎる話なので、不快に思われる方がいらっしゃると思います。ごめんなさい。

パパさんから月極契約のお話をされました。彼の認識は月契約=独占権らしく、非常に悩んでいます。

お仕事の内容も人間性も尊敬してる方で、パパ活終わったら普通の友達になろうねとも言っている方です。とっっっても仲良しで、居心地が良く、こういう人と結婚できたら幸せだろうなと心から思います。彼はガチ恋っぽいです。

ですが、提示された金額が月15です。
あまりこういう表現は好ましくないのですが
地方にお住まいで月に1〜2回しか会わないので、コスパはいいけど15かぁ…という気持ちでした。(とはいえ毎週1回は3時間くらい電話してます)月20で交渉したけどダメでした。

そこで、彼と契約して他の人とも会っちゃえと思って契約したのですが、アプリで活動してるのが数日でバレてしまい、泣かせてしまいました…。

なので、ごめんやっぱり見たことない世界を見たいし他の人とも会いたいと話し、都度で継続することが決まりました。

ところが後日「色んな人に会いたいってのは正論。でもわがままだけどやっぱり独占したい。もう一度信じたい」と彼の方から言ってくれました。

こんなに尊敬している人が私のことを想ってくれることに感動する反面、でもこの人と契約しない方が稼げるな…とも思ってしまいます。

彼と契約を結んで、こっそり他の人と会うのがいいなと思うのですが、人としてどうなのかと二の足を踏んでいます。でもパパ活なんだから夢を見させるのが仕事だと割り切る方が正義なのかもしれないとも思います。

どなたか私に喝を入れて下さい…泣

質問を通報する

質問の回答回答数:11

女性会員

名無し

momoです。

めっちゃ正直に言うと、え!月15で独占?!?!?!ダメでしょ!!!(男性側に対して言ってます)

男性の心理として「自分としか会わないでほしい」というものがあるのはよくわかります。
でも、私だったら月15で独占…無理無理無理( ; ; )
パパもっと払ってあげて!!!

・いまのうちにたくさん貯金したい
・将来が不安
→だからもう少しお金が必要
ときちんと伝えられては?

まあ、もはや開き直って、もうあと一人だけ許して!と言って沢山の方と付き合うか、その人は切るor値上げ交渉、、、かなぁ

都度でもっとたくさんあってくださったら一人にします!とかも理想だけど、遠いとなると…
その方に自分のプロフィールを非表示にしてもらうしかないですね笑

  • 回答日時:2020/05/26 16:05
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

「15万で独占するのは無理です。」
ときっぱり言ってあげてください。

独占するなら月60万以上とか100万以上とか・・・

高すぎる?
そんなことありません。

独占されなければ、月20万(4回くらい会う)の人が4人位現れる可能性もあります。
それだけで月80万円です。

あくまでも可能性なので、少し下げて月60万の独占契約くらいは欲しがってもおかしくはないように思います。

独占したいということは女性の他の可能性を捨てさせるわけですから
その分の補填をするのは当たり前だと思います。
独占とはそういうものです。

それができないのなら、普通に月極でお付き合いすればいいように思います。


>彼と契約を結んで、こっそり他の人と会うのがいいなと思うのですが、人としてどうなのかと二の足を踏んでいます。

独占は無理。という方法もあるかと思います。
月15万では独占できませんが、独占なしで月極にすればいいと思います。
男性は納得しないかもしれませんが、嘘をつきたくないのでしたら
自分の魅力を信じて、相手が折れるまで交渉する。
相手が諦めるようでしたら、そこまで自分の事を思ってくれていなかっただけということです。

ただ、交渉は大変だと思います。
相手が年上だったりすると、人生経験が違ってきますので、経験値の差でうまくいかなくなる可能性が高くなります。

交渉がうまくいかなかった場合は
彼と契約を結んで、こっそり人と会うというのに賛成です。

ただ、ばれないように、自分の写真はアップしないとか
ユニバースで活動(ユニバース会員の場合はスタッフに相談してください)するとか、方法は考える必要があると思います。

また、ばれたとしても、もう自分は「峰不二子」だと思いこむようにすればいいと思います。
峰不二子は、毎回毎回可愛い嘘をついていますが、それでも、ああいう女性は人としてどうなの?
という人はあまりいません。

あのキャラクターなら仕方ないよね。
みたいな、ほぼ肯定的な意見の方が多いような気がします。

そういう峰不二子みたいな気持ちで活動するといいように思います。

ちなみに、仕事だと思った段階で、男も気持ちが離れますので
「恋多き女性」だから仕方がないと、自己暗示にかける、相手にも言う
そういう方がいいように思います。

それにしても
「色んな人に会いたいってのは正論」といいながら、独占したいって、意味が分かりません。
正論なのだから、独占しないで、月ぎめということはできないのですかね?

正論を無視するというのは、男性が極論をいっている=男性が悪いということになるように思いますが。

  • 回答日時:2020/05/26 17:15
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

独占さえ無ければ、2人ともメリットも大きい良好な関係そうですね。

男性としても、1回でも2回でも15万とか、金額を考えたり、会うことを考えたり、と楽しい時です。

独占…それもよぎりますが、、

独占したければ、回数や金額を増やせば良いわけで

アプリの活動がバレたということは、お相手男性もアプリをしていたから…ということでしょうか?

もし、そうなら

月1〜2回が、その3倍くらい、3〜6回位会えるのかもしれませんね。

男性が他にもアプリや倶楽部やらで月1〜2回会う同じような女性が2.3人いるから、質問者様の活動も気にされるのかもしれません。

月1〜2回会うのがやっとなら、アプリなどする必要も無いし、質問者様のこともそこまで縛る必要も無いように感じます。

多分、お相手男性もたくさん活動されてると思うので、バレないように活動されるのが1番だと思います。

月1〜2回ということと、

それなのに、

独占したいということを言ってくるということは、

2番手、3番手若しくはキープ女性に対して、無理を承知で言ってる可能性もあります。

1番のお気に入り女性であれば、それだけ強気にはなかなか言えないものだと思うのですが…

あと、他の活動を正直に話せば、いずれ終わる関係に近づいていくと思います。

文面から察するに、男性の思い入れは実際には然程(女性に満足の優先権を与える気は無い程度)なんだろうと感じます。

  • 回答日時:2020/05/26 15:39
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

お相手に嘘をつきながら、別の方を探す…
人としてどうなの?と呵責の念に駆られていらっしゃるようですが、
そもそも身体に金額つけて切り売りしている時点で「普通の女の子として」どうなの?というところなので、最初から存在しない清らかな心のことなどさっさと忘れてドブに捨てましょう。

月1〜2回で15も頂けるなんて羨ましいぜ〜
1回15の時もあるということですよね⁈
すげーや。

質問者様がどんな方かはわかりませんが、それだけの価値をつけて下さる、しかも相性のいい方に対してはわざわざ心理戦をしたり、一悶着起こしてまで増額交渉する必要はない気がします。
お相手が「独占できている」と思えているなら、それが全てでしょうから。


マック様が仰るようにバレなきゃ誰も傷つきません。
浮気も不倫もバレるからオオゴトになるのであって、バレない範囲で面白おかしくやっているならオッケーオッケー。
条件の良い方はキープして、もっと良い方を探す。このアバズレ界隈ではなんらおかしなことではありません。

ただアプリで男漁りは色々とリスク高いからオススメしないです(^^;

  • 回答日時:2020/05/26 15:44
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

お悩みわかります。お手当て総額も、月2しか会わないのも、少ないですよね。

でしたら絶対ばれないようにもうお一人探されるか、その方とはお別れするか、しかないと思います。

男性も月2しか会えないのに独占しようなんて、ひどいですね。
私は、地方の方にどうすれば私を独占できるか聞かれたので「1月に東京に3週間住んでくれたら独占にしてあげます、残りの1週間地元に帰っていいですよ」と言ったら本気で悩んでました笑

これは男性会員にはあまり知られたくないですけどユニバースをお辞めになっていないのでしたら、お付き合い中の彼には非表示にしてとスタッフさんにお願いしてみてください。
休会か退会と同じように彼にはあなたのプロフィールが見えなくなります。
他の方には見えるのでこれまで通りオファーいただくことができますよ。
彼がお知り合いとかと一緒に入会してるとバレる危険はありますが。

がんばってください。

  • 回答日時:2020/05/26 13:58
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです。

マックさんと同じく、”ド”ノーマルな思考だと思います。
実社会でも、年上の男性を手のひらの上で転がすスキルは必ず役立ちますので、転がせるよう頑張ってください(^^)

ただ、ウソがバレるのはあなたに原因があります。
人をむやみに傷つける事は悪い事です。
そこはもっと徹底的にバレないよう努力して下さい。
”良心の呵責”とかでも、結果的に人を傷つけたらその”良心”は無意味です。

パパ活に正義なんかありません。
良いも悪いも自分で決めて、自分で選んだ行動に自己責任。それだけです。

  • 回答日時:2020/05/26 13:33
女性会員

あかり

女性会員りんです

質問者様、くそでもなんでもないですよ。
そもそも、お金が必要でパパ活始められたのではないですか?いいじゃないですか。
もっと欲しい、そのために他の男性様に会いたいと動くのも当然ですし、いま、そこまで情愛?同情?を感じておられても、何倍も出してくださる方が登場したら、星屑のごとく消え去る可能性も多分にありますし。

何十歳も歳上の方相手に、本気の恋愛を探しに入られたのでなければ、悩む必要はないかと。
ただ、そこまで想ってくださる方には、感謝や敬意は忘れず、傷付けず、ご自身も幸せになれる道をひたすら歩むだけではないでしょうか。。

でも、、、泣くんだ。。殿方。。。
ど怒りされるのも怖いですけど、、、。。。

  • 回答日時:2020/05/26 19:00
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

ははあ、ずいぶんいい子ちゃんですが、パパ活に正義なんかあるんですか?
裁判官の説諭よろしく、貴女のいう正義とやらをぜひ拝聴したいですね。


>マックさん
>壮絶様

そうですね、愛人契約は公序良俗違反なのでそもそも不履行の概念はクリーンハンズの原則とか何やらかんやらで(うろ覚え)観念できないんじゃないかと思うのですが。

  • 回答日時:2020/05/26 16:11
男性会員

名無し

男性会員の邪夢です。

ご相談の男性さまが貴方にかなり惚れこんでいるのが伝わってきます。ただ残念ながら男性側の経済力が追っ付かずお二人ともが苦労されているご様子。
私には具体的なアドバイスはできないのですが、思いを募らせた男性がメンタル崩してあとあと面倒くさいことにならないよう、くれぐれも慎重に判断されてください。御武運を!

  • 回答日時:2020/05/26 13:43
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

もうひとつ同じような質問をされてますが、『仕事』と思うのであれば、その男性と仕事上の契約書を交わしたと考えてみて、その契約を破ってしまったらどうなるんだろう?とは考えないのでしょうか?

もうひとつの方の質問にも同じような事を書きましたが、債務不履行という事になるし場合によっては詐欺罪に問われる可能性もあります。

パパ活であっても、その内容の契約書を交わしていたら同じ事ですので、貴方のやろうとしてる事は不法行為並びに犯罪行為に近しいという事は言えます。

>夢を見させるのが仕事だと割り切る方が正義なのかもしれない

それは大きな間違いで、社会通念上は

相手を騙して有体物を騙し取る事 = 詐欺

契約を守らない事 = 債務不履行

という事で、民事・刑事両面において問題のある行為・・・という事になりますので、心を入れ替えた方が良いと思います。

P.S 質問者さんが都合よく解釈して問題を起こすといけないので、こっちにも書いときますね。

ここで言い合ってもあんまり意味ないし、ケンカと取られるのも嫌なのでどうしようかな~と思ったのですが、マックさんそれは違います・・・っていうか100%間違ってるわけじゃないんですが、ケースバイケースです。

公序良俗に反する原因や目的に使用する不法原因給付の場合、貸金返還請求(厳密は無効になった場合の不当利得返還請求)することはできないとされていることは確かにそうなのですが、これにも特例のようなものがあって、女性が返還を求める側=男性を上回る不法性があるといえるケースでは全額を不法原因給付として拒むことは出来ないのです。

要するに愛人契約は公序良俗に反するものなんだけど、女性の側が愛人関係の維持という動機を利用して詐術を用いているようなケースでは女性の側に男性を上回る不法性があるので、女性が不法原因給付として返還を拒めるのは2分の1の範囲に限られる。

といった判例もあります。

ただ、この場合、贈与はダメで貸付である必要性がある等の細々とした前提とか愛人関係の維持を動機・目的とした給付ではない場合か?愛人関係の維持を動機・目的とした給付である場合か?といったケースに分けられるので、一概には言えないわけですが・・・。

という事なんで、『絶対に無効か?』と言うとそんな事はないので、守る義務はない・・・という事にはならないのではないでしょうか?

法的にどうこうという事もさることながら、人をだます事を肯定するってのは私の価値観ではちょっとな~と思うし、それを助長推奨するようなユニバース倶楽部や質問箱であって欲しくないかな?って思います。

生意気を言いましたが、これ以上議論すると前のように倶楽部に怒られちゃうと思うので、返信しないでくださいね。私も返信しないので。

  • 回答日時:2020/05/26 15:42
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

後出しジャンケンの好きなジョーです。
チ○コを入れるのは嫌いでも喝を入れるのは好きなジョーです。
質問者さまのご要望に応えてそれでは遠慮なく。

はぁ?クソ女?てめぇがクソなのは交際スタイルではなくて、自らを「クソ女」
と自称するウソ謙虚を装いながら、免罪符を得ようとする根性じゃい!

ジョーもできてないんですが、良いことも悪いことも自分一人でやり自分の中で収めるべきなんです。
そして自らの真実を悲しく誇るべきなんです。あっ、坂口安吾の受け売りですけど。最悪なのは見せ掛けの卑下。
ジョーも時々やるのでお気持ちは分かるつもりですが(苦笑)。

そして肝心のお手当の問題ですが、基本質問者さまが正しいと思う道を歩まれてください。文面から推察するに
金額が一番重要のようですからその道を猪木のように迷わずに。ただなぜその金額が必要なのかは見失わないように
すると精神衛生上よろしいかと思います。
さてお節介ついでにもう一言だけ。
質問者さまのアプリでの活動がばれお相手男性が泣いたとのことですが、100%嘘泣きです。
そんなことに反応したり良心の呵責に悩む質問者さまではないと思いますが、心の中でほくそ笑むことはあっても
思い悩む必要な全くないです。だいたいジョーはお相手男性の「君を独占したい」という言葉も本心であるか疑わしい
と思っています。ジョーだってそう言った方が燃えそうなら「君を独占した」くらいのことは平気で言います。そして
「私を独占したいなら3週間東京に住んで」と言われれば、本気で悩むフリくらいはお茶の子さいさいです。

質問者さまがエセ良心に悩んだフリに振り回せることなく、いちばんイバラの道である「自らの道を突き進む」
ことを願っております。

※質問者さまの回答と称しながら、乳繰りあっていることをお詫びいたします(謎)

  • 回答日時:2020/05/27 14:59

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。