• Top
  • 月極=独占権と考えるパパさんからその契約を持ちかけられ、提示された金額では足りないが、事情があって月に1回し...

質問

質問日時:2020/05/26 13:48

月極=独占権と考えるパパさんからその契約を持ちかけられ、提示された金額では足りないが、事情があって月に1回しか会えない場合

・パパ活は夢を見させる仕事だと割り切り、あなただけ♪と言って契約しつつも他の人とこっそり会う

・バカ正直に「その金額じゃ足りないから他の人とも会いたい。これからも都度でお願い」と言う

のかどちらがいいのでしょうか…?

ちなみにめちゃくちゃ仲良い人です泣

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 09386
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

男性から、もうこれ以上お金を引っ張れそうも無い。 ⇒
・パパ活は夢を見させる仕事だと割り切り、あなただけ♪と言って契約しつつも他の人とこっそり会う


もっとお金持っていそうな男性である。  ⇒・バカ正直に「その金額じゃ足りないから他の人とも会いたい。これからも都度でお願い」と言って、それでも独占希望なら納得いく増額交渉をする。


 どっちかだと思います。

  • 回答日時:2020/05/26 14:11
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

希望額も言えない、

喜ぶ金額も出してくれない

都度も言えない

めちゃくちゃ仲悪いの、間違いでは?

月極=独占、など、女性が満足しなければ成立しないこと、女性がどうするかだけのことなので、男性には何の権利も無いと思います。

女性が喜べば、望めば、独占されることでしょうから

P.Sマックさん
コラムのアップなどのことですが、

休業中も東京支店の方がオンラインモデルの制作・撮影とそのアップはされていて、そのやり取り中に

休業前に『モデル・タレントをしていた地下アイドルと一緒にお仕事』などの提出していたコラムの中から、オンラインのものだけは先にアップして、その他は後回しにしましょうということに話していました。
オンラインのコラムは休業中にアップするのかと思っていたのですが、遅れていてずっと先までズレるかと思っていたら、その分だけアップする連絡が来ました。

あとは先日の質問箱で皆さんが答えられたように先送りとなるようです。

  • 回答日時:2020/05/26 15:59
女性会員

パプワ

コラム記事

ぱぷわです。

とりあえず、貴女は良心の呵責(ノブ「パパ活に良心もクソもあるかぁ~」)に苛まれつつ、「私も嬉しい、貴男も嬉しい」という妥協点を一生懸命お考えになっているんだなと、誠実さを感じました。

というのも、本当に最近の話ですが、「私はこの人に傷つけられた、こっちはこんなにしてやってるのになんか最近冷たいし、ヤな奴」とばかり思っていた人が、逆に私の態度に寂しい思いをしていた、大事にしなきゃいけない人を傷つけていたのは私のほうだった・・・という出来事があったので。
本当にパプワさんはめちゃくちゃダメ。エッチなことをしたがるのはいいけれどいかんせん気遣いのない女だから、相手がどんな気持ちになっているかに気付けやしない。めちゃくちゃダメ。
自分の中で大事にしたい出来事なので、詳しいことは書きませんけど。



もうバレないという自信があるなら①で、無理なら②で。
そんなに「良い人」だと言うんならもう「テッテレーンwww実は別の人とも会ってましたーテヘwwwwwww」は、二度とやったらアカンと思います。まあアプリはおすすめしません。

  • 回答日時:2020/05/26 16:14
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。



嘘をつきたくないかどうかで変わってきますが

嘘をついてもいいのであれば
「パパ活は夢を見させる仕事だと割り切り、あなただけ♪と言って契約しつつも他の人とこっそり会う」

嘘はつきたくないのであれば
「その金額じゃ足りないから他の人とも会いたい。これからも都度でお願い」

中間案で、独占は無理だけど、月極なら今後も会えるよ
都度なら、今後は会えるかどうかわからない。

みたいな揺さぶりをかけつつ交渉する、という手もあると思います。

都度になるのであれば、きっと他の人と同額になると思いますので
そのままわざと会わない期間を、相手が折れるまで続けてもいいと思います。
もし本当に会えなくなっても、独占と言われ続けるよりはいいと思います。


  • 回答日時:2020/05/26 17:29
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

さて、『仕事』というワードが出てた来たので、その方向性から。

質問者様がモデルだったとします。ある雑誌と専属契約を結び、その雑誌以外には出ないという内容の契約を締結したとします。その状況下で他の雑誌に出たらどうなりますでしょうか?

債務不履行という事になり、損害賠償を請求される事になるでしょうし、場合によっては民事だけではすまず、詐欺罪に問われる可能性もあります。

『仕事』であれば、『契約』を守る事は何よりも大事な事でありますので、『あなただけ♪と言って契約しつつも他の人とこっそり会う』というのは、『仕事』であれば絶対にやってはいけない事なので、ビジネスパーソンとしての考え方が真逆です。

このような考えでお仕事をすると実際のお仕事においても、リーガルリスクを抱える可能性が高いので、その点を自覚して社会生活を送る必要性があると言えます。

>・バカ正直に「その金額じゃ足りないから他の人とも会いたい。これからも都度でお願い」と言う

金額に折り合いが付いていないわけですから、正直にその旨を申し上げて交渉すべきでしょう。

P.S ここで言い合ってもあんまり意味ないし、ケンカと取られるのも嫌なのでどうしようかな~と思ったのですが、マックさんそれは違います・・・っていうか100%間違ってるわけじゃないんですが、ケースバイケースです。

公序良俗に反する原因や目的に使用する不法原因給付の場合、貸金返還請求(厳密は無効になった場合の不当利得返還請求)することはできないとされていることは確かにそうなのですが、これにも特例のようなものがあって、女性が返還を求める側=男性を上回る不法性があるといえるケースでは全額を不法原因給付として拒むことは出来ないのです。

要するに愛人契約は公序良俗に反するものなんだけど、女性の側が愛人関係の維持という動機を利用して詐術を用いているようなケースでは女性の側に男性を上回る不法性があるので、女性が不法原因給付として返還を拒めるのは2分の1の範囲に限られる。

といった判例もあります。

ただ、この場合、贈与はダメで貸付である必要性がある等の細々とした前提とか愛人関係の維持を動機・目的とした給付ではない場合か?愛人関係の維持を動機・目的とした給付である場合か?といったケースに分けられるので、一概には言えないわけですが・・・。

という事なんで、『絶対に無効か?』と言うとそんな事はないので、守る義務はない・・・という事にはならないのではないでしょうか?

法的にどうこうという事もさることながら、人をだます事を肯定するってのは私の価値観ではちょっとな~と思うし、それを助長推奨するようなユニバース倶楽部や質問箱であって欲しくないかな?って思います。

生意気を言いましたが、これ以上議論すると前のように倶楽部に怒られちゃうと思うので、返信しないでくださいね。私も返信しないので。

  • 回答日時:2020/05/26 15:32
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

あのね、難しいことはあんまりよくわからないんだけど、私は独占されちゃってる人なんですよ。

でもね、アタシほんまに独占されてんのかな???って考えが時々頭をよぎってしまうのです。

なんでかって?

そりゃーここ2ヵ月も逢えてなかったら、そんな風に思う時もあるわ(泣)


何が言いたいかと申しますと、峰不二子になっちゃおっかなってこと♪

え?ダメ? 笑


質問者様は、仲が良い、と堂々と言える方と出逢えて幸せですね。
そんな貴女もきっと良い子だよ~。

  • 回答日時:2020/05/26 22:24
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

ご質問者様は金額不足な様なので
>「その金額じゃ足りないから他の人とも会いたい。これからも都度でお願い」
と言った方が良いと思います。
理由は
何故いま、パパ活しているのか?
という事だと思います。
資金不足ならば、満足できる資金を提供してくれる方であれば「月極」で良いのでしょうけれども・・。
足りなければ、補うようにしなければなりませんね(笑)

  • 回答日時:2020/05/27 05:08

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?