• Top
  • よくここで勉強させていただいています。同じパパ活おじさん、パパ活女子でもいろんな考え方があるんですね。いつ...

質問

質問日時:2020/05/14 18:50

よくここで勉強させていただいています。同じパパ活おじさん、パパ活女子でもいろんな考え方があるんですね。いつもありがとうございます。

私はアラサーで、パパ活を始めて3年が経ちます。たくさんのお金持ちに貢いでもらって、海外旅行に高級ホテルなど、充実した日々を過ごしてきました。ありがたく思っています。

一方で、金銭的な感覚や常識とのズレが大きくなったことも自覚しています。


こちらがいくら好きになっても、結局は奥さんと子供のところへ帰っていくおじさんを見て、不倫なんかしたってひとつも良いことないよなぁ……と虚しくなったりもします(そのくせ、こちらの彼氏やナンパされた話、男性上司との会食や合コンなどには嫉妬するんですよね。おじさんって繊細だなあ)


そんなふうに悩んでいたところ、知人に紹介された年下男子に好意を寄せられ、気持ちが揺れています。


今付き合っているおじさんたちよりもストレートな愛情表現に、正直好きになりそうです。


具体的に言うと、お金持ちのおじさんは、「君のことは好きだけど、好きだと言うのは迷惑になると思う。でも君に彼氏ができるのはショックだ」とか、「君が婚活したいというなら、俺は止められない。悲しいけど…え?合コン?行けばいいよ。でも、じゃあ俺も浮気しちゃおっかな〜笑 モテたいし笑」みたいな捻くれた言い方をよくするんですが、年下の男子は「あなたが好きです!!いつかご飯行きたい!いつ空いてますか!?」みたいな。


これを機に、パパ活をやめて同世代や年下男子と「結婚を見据えた真剣交際」をした方が良いのでしょうか。


もともと結婚願望がなく、愛人をで満足していましたが、コロナのおかげで本当に大切なものが欲しくなったのかもしれません。


長くなりすみません。皆さんは相手の女性に対して、若い時期を無駄にしているなぁとか、早く結婚させてやらなければと思うことはありますか?


そんなふうに思われているなら、今が楽しくてもバッサリ切って、「まともな結婚」をすべきでしょうか。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 72674
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:10

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

年下男性のストレートなアプローチ、キュンときますね笑

そうですね。独身でパパ活続けても良い事と悪い事があって、普通の婚活や結婚にも良い事と悪い事があるので、別にどっちが幸せとかはありません。どっちもどっちです。

ただ、どっちを選ぶかってだけです。

パパ活するには人それぞれ理由があるので、「若い時期をムダ」とかは思わないですが、ちゃんと同世代のある意味未熟な男性と付き合って、色々ありながらも結婚して結婚生活を続ける事も、意味があって良い人生経験だと思うので、そういう男性とちゃんとお付き合いした方があなたのためです。

  • 回答日時:2020/05/14 20:38
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

良い質問ですね。
ご質問者様のお気持ちはパパ活女子だけでなく、実はパパ活男子(おじさん)にも共通する問題です。

僕の場合は
目の前にいるパパ活女子(お嬢さん)は何時までも現在と同じ状況ではないだろうし、状況が変化した場合はどうなるのかなぁ~と思いながらお付き合い頂いています。
ただ、今はお金が必要なお嬢さんで、
カネ・カネ女とスケベオヤジの関係でありながらも、お互いにその現実を分かり合ったうえで、お互いに気持ちを込めながら、楽しくやらさせて頂いていると認識しています。

この二人を繋いでいるポイントは男女共に、活動しているお互いの目的が一致している事だと思います。
男女共にお互いにメリットのある関係だからこそ今の状態が継続されているのかなぁ~と思っています。

ご質問者様の場合、「パパ活する目的」に立ち返って考えてみるのが良いかも知れません。
今の状況が目的から乖離していれば、修正するか?、新たな目的に向かうか? だけだと思います。

>皆さんは相手の女性に対して、若い時期を無駄にしているなぁとか、早く結婚させてやらなければと思うことはありますか?
・無駄にしているとは思っていません。
 カネ・カネや奇麗になりたいの一生懸命な姿に、僕が若い頃思った「資産家になりたい」の一生懸命が被ります。
・結婚相手が見つかれば良いなとは思います。
 「彼氏との交際は良いよ!」と言っています。ただ、あまり変なのには捕まらない様にとも言っています(笑)


  • 回答日時:2020/05/14 22:04
女性会員

名無し

女性会員の華です。

ごく普通でよくある考え方、感じ方されてると思います。
が、どうすれば良いかはご自身で決めないと。

わたしもやめ時がわからずズルズルと在籍してますが、誰かに言われたから退会する、なんて可能性はほぼ無いと思います。よし、辞めよう!と思ったら辞める、それだけです。

  • 回答日時:2020/05/14 19:35
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

機会を逃さず婚活するのがいいと思います。

結婚や普通の出会いや恋愛の方がずっと確率が低くて月日もかかるかもしれない難しいことなので、そっちの方がいいかも、と思ったら、その機会は逃さずにチャレンジされた方がいいと思います。

パパ活することによって、純な出会いの良さを実感出来ることもあるので、その時に卒業出来たら抜けるのが良いだろうと思います。

なかなか抜かれないものです…


  • 回答日時:2020/05/14 23:25
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

その年下男子とお付き合いはしていないんですか?
結婚が想像できればパパ活はやめれば良いではないですか。やめなくたってそれもよしです。

他人に聞いているうちは迷っているということで、言われた通りにしたってろくなことになりません。

自分のしたい通りにすればよいだけです。
自分の人生です。




  • 回答日時:2020/05/14 23:46
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

>正直好きになりそう

そうなってもいい。コロナのおかげでそう思えるのなら。

私の考えは、フラグメーカー様と似ています。

>同世代のある意味未熟な男性と付き合って、色々ありながらも結婚して結婚生活を続ける事も、意味があって良い人生経験

全くその通りだと思います。

ただ、比較対象が大勢いらっしゃるから、もし年下男子とお付き合いするようになったら、足りないことへの不満が出てくるかも知れませんね。

そんな経験を蹴散らすような 愛

素敵じゃないですか。

選ぶのは、あなた。

  • 回答日時:2020/05/15 06:43
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

良いのでしょうか?
すべきでしょうか?

はあ、貴女チンチンついてますか?

自分の人生の選択くらいご自分でなさったらどうですか?

主演わたし・演出わたし・脚本わたしの喜劇にたかがパパ活おじさんから口出しされてたまるものですか。
はwwwww「そんなふうに思われているなら」??他人様のイメージのために結婚するしないって決めるんですか??
どうせ向こうのほうが先に逝くんだし、好きなように選べばいいと思いますけど。

結婚でも恋愛でもなんでもすればいいです。

私は結婚したら他の男とセックスできないから嫌です。


>こちらがいくら好きになっても、結局は奥さんと子供のところへ帰っていくおじさんを見て、不倫なんかしたってひとつも良いことないよなぁ……と虚しくなったりもします

なんで不倫してる人って悲劇のヒロインぶるんですか?
読んでる側はしらーーーっとした目で見ていることに気付いてください。
家で待ってるガキのおまんま代まで私がふんだくってやるわくらいの気概はないですか?

はっ、このまえ見たJR東海の就職説明会もクソみたいに寒かったな。お前らの内輪ノリなんか知らねえっての。

  • 回答日時:2020/05/14 19:11
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

チンチンついてない 爆 質問者さんは、婚活に移行した方がいいと思います。

パパ活はいつまでも出来ないしそんなものです。貯金しとかないといけません。

  • 回答日時:2020/05/14 19:19
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>金銭的な感覚や常識とのズレが大きくなった

パパ活で一番厄介なのはこれかな?って思います。

質問者様はアラサーという事ですが30歳男性の平均年収は大体440万円(税引き前)です。

パパさんたちのようにブランド品買ってくれたりとか、食事は毎回高級店、車は高級車・・・みたいな事は難しくなります。

食事は基本居酒屋かファミレス、車は軽自動車・・・みたいなのが普通で、それは恥じる事でも何でもないのですが、金銭感覚がズレてしまうと同年代と付き合うのは難しくなってきますので、それを自覚してるのであればまずはそこを矯正する所からかな?と思います。

年下の男性という事であれば、金遣いの荒さ・金銭感覚のずれを感じた段階で、向こうが嫌になってしまうと思うので・・・。

>パパ活をやめて同世代や年下男子と「結婚を見据えた真剣交際」をした方が良いのでしょうか

質問者様がそう思うのであれば、そうした方が良いと思います。質問者様の人生なので。

>相手の女性に対して、若い時期を無駄にしているなぁとか、早く結婚させてやらなければと思うことはありますか?

私自身が今は独身なので、それはないですね。女性さえよければ私が結婚相手となる事もやぶさかではないですよ。

>今が楽しくてもバッサリ切って、「まともな結婚」をすべき

結婚というのは生活なので、質問者様の理想と現実は違うのではないか?と思うのですが、結婚についてはここで聞くより結婚相談所の経営者などの結婚のプロフェッショナルに聞いた方が良いように思います。

経験者からすると『まともな結婚』ってなんやねん・・・って思いますが・・・

  • 回答日時:2020/05/14 23:53
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>今付き合っているおじさんたちよりもストレートな愛情表現に、正直好きになりそうです。

今まで恋愛したことないままパパ活されていたということなのでしょうか?
それとも、ストレ-トな愛情表現ができない人とのみ恋愛してきたということでしょうか?
冷たい言い方してしまうと、それは少し残念な人生だったのかもしれません。


>これを機に、パパ活をやめて同世代や年下男子と「結婚を見据えた真剣交際」をした方が良いのでしょうか。

今、気になっているのでしたら、「結婚を見据えた真剣交際」した方がいいです。
そうすることによって、自分がどうしたいのかが見えてくると思います。

パパ活をしながらでもできると思いますし
それが嫌でしたら、いったんパパ活はお休みして、ということもできると思います。

自分が今したいことをする方が、いろいろな経験もできますし
自分には何が向いているのかもわかると思います。

  • 回答日時:2020/05/15 06:49

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. 女です。 私情で1度退会した場合、もう1度再登録することは可能でしょうか?