• Top
  • 未入会です。
    女性会員の詳細情報は入会金を
    支払った後から閲覧可能ですか。
    それとも登録すれば閲覧可能で
    ...

質問

質問日時:2020/04/28 15:18

未入会です。
女性会員の詳細情報は入会金を
支払った後から閲覧可能ですか。
それとも登録すれば閲覧可能で
入会金は初回セッティングの際でしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

ユニバース倶楽部東京本店Chief伊藤です。

ご面談させていただいても審査に通り入会金のお支払い確認がとれるまでは会員にはなれません。
ご入会金のお支払い確認がとれ次第、会員様専用ページのログイン情報をメールまたはLINEにてお送りさせていただきます。

ご入会金支払い確認がとれてから、女性会員ページの閲覧が可能です。

  • 回答日時:2020/04/28 15:30
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

男性会員の登録は
ユニバースの面談を受けてもらい、詳細説明を受けた後に、審査をします。
審査を通過した後、入会金を払っていただいてからの登録となり
その後に女性の詳細を見ることができます。

そのため、登録というのは入会金を払った後ですので、
入会金を払った後なのか登録の後なのかというように、分けて考えないで
入会したら見れる。
入会=登録
登録は入金後
と考えていただけるといいように思います。


>入会金は初回セッティングの際でしょうか。

入会金を払った後に入会となりますので
セッティングの際に入会金を払うということはあり得ません。

かなり以前、(相当前になります)はトライアルという制度がありましたので、ご質問のようなこともあったかもしれませんが
現在はトライアル制度はありません。

  • 回答日時:2020/04/28 15:57

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...