• Top
  • 2年以上付き合ってて本当に恋人の中のような相手の方から「もし今後お金支払えなくなったらどうする?」と聞かれま...

質問

質問日時:2020/04/27 00:33

2年以上付き合ってて本当に恋人の中のような相手の方から「もし今後お金支払えなくなったらどうする?」と聞かれました。実際に皆さんだとどう回答されますか?
大好きですが、払わなくてもいいよと言いきれなかった自分が申し訳なくて…

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 03582
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:11

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

別件ですがスタッフ様のブログでパパ活婚をされた方の報告があがっていましたね。
もしやあのお方…?と思っていますが、何にせよおめでたい。
仮初めの愛なら容易に手に入るこの場所で、真実の愛に辿り着いた方というのは本当に貴重だと思います。羨ましい限りです。
幾久しく、幸せにお過ごし下さい。


さて、倶楽部さんでもプライベートでも一貫してアバズレ不倫女のロマネは性根が腐った醜い糞なので交際倶楽部で出会った方に金銭を抜いた交際を求められたらよっぽどのことがない限りもう二度とお会いすることはないと思います。

パパ活をビジネスとして捉え、自身のプライベートでの散財や快楽のために業務的に行なって行く女性に強い抵抗感を覚えていたものですが、
生きる為に行動を起こし金銭を得ることを労働というならば、私にとってこの活動はある種の労働・ビジネスなのかもしれないと最近は思うようになりました。

元旦那様方のような人として尊重出来ない人に対し生きるために心を殺して奉仕することと、したくもない業務をするために出社し終日働くこと。
生きるために、金銭を得るために嫌々していることならそこにある差はなんだろうとか。
なんだ仕事と一緒じゃんと、あらあら私もビジネスpj(笑)ですかね〜。お〜やだやだ。


では最高に紳士的で優しい大好きな現旦那様方にケツ振って、ヨダレ垂らしながら恥骨を擦り付けてる時は?あれはビジネスなのか?プライベートなのか?恋なのか?愛なのか?
心が壊れない程度に都合のいい解釈をしてればいいかなと思考停止します。

どんな綺麗な言葉で飾っても、最終的に金銭を抜きにした真実の愛に辿り着かなければ結局は同じ穴の狢。全員ビジネス糞女ということになるのだろうか。
自覚してしまった私には最早どうでもいいことですが。


社会的地位があり清潔で高貴な旦那様からはお手当てを頂いて喜んで股を開きますが、社会的地位もない粗野で貧乏な妻子持ちの例の「ジジィ」には無償で喜んで股を開くのだから人っていうのはわからんものです。

結局、その関係性に入る時の「入り口」で無意識に振り分けをして「その要員」として認識をしているのでそこに修正を入れるというのは中々難しいのかもしれませんね。

特に相手の男性が既婚だったりしたら。
自分だけ痛手を負わずお金を抜きにしようなんて、真実の愛が欲しいだなんて勘違いすんなよばーーかと言ってやりたい。
痛みなくして得るものなし。No pain,No gain.
真実の愛を乞うならまずは嫁と子供を捨ててからどうぞ!

自分だけは違う、このケースは純愛だ。
脳味噌がお花畑なのは結構ですが、貴方だって同じ穴の狢だよ♡お金をくれなきゃ何も価値がない人。寝言は寝て言え。

あやしうこそものぐるほしけれ。
また関係のない駄文を書いてしまった。陳謝。

  • 回答日時:2020/04/27 09:49
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>本当に恋人の中のような相手

ここがいまいちよくわかりません。

「ような」とついている段階で、恋人ではないのですから
普通の相手だと思います。

「私に価値がないと思われてるのでしたら、悲しいです。」

と返せしてもよかった気がします。
お金なしで、みたいな話が出たときは
「私の価値はどのくらいなのか」、を聞いて、相手の気持ちを探ってみるほうがいいと思います。

価値は0円と言われたときに、質問者さんがどうするのかは自由です。
(お別れしたほうがいいと思いますが)


>大好きですが、払わなくてもいいよと言いきれなかった自分が申し訳なくて…

大好きでも、それは違うと思ったほうがいいと思います。
相手の親に会いに行くとか、本当の恋愛、もしくは結婚も間近みたいなお付き合いなのであれば、また話は変わってきますが

  • 回答日時:2020/04/27 09:15
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

それは恋人ではないですな。

「もし今後お金支払えなくなったらどうする?」
本当に大事な彼女としての存在であると考えていたら、こんな女の腐ったような聞き方しませんよ。

人を試すような物の尋ね方をしてくる奴と人付き合いして楽しかった覚えがない。気味が悪いのよ、そういう人。

  • 回答日時:2020/04/27 17:42
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


本当に好きな人ならば、会わなくても、事業が思うようにいかなくても
送金したり、逆に迷惑がかかるようでしたら「別れ」る事もでてきます。


「お金がはらえなくなるかも」と相手の意向をうかがうのは、
貴女を値踏みしているだけだし、もともとそういう感性の男性でしかありません。




正直、この内容を読んだとき、男性でもそういう人はいるだろぅな・・・・


と思いましたが、逆の場合、


「収入がなくなったので助けてください」


と連絡してくる女性より、歯を食いしばって我慢している女性の方が何倍も好きです。



「若い時間を大切にしたいので、残念ですが、別な人を探さないといけない」と思いました。
と回答してあげてください。

そして、倶楽部に「マックさん、斉藤さん、パパ活紳士さん・・」とか指名してみては?



2年間の関係でお金のやりとりだけで、自己の研鑽や成長ができない人って
パパ活の失敗組ですよ。

  • 回答日時:2020/04/27 08:46
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

「今、大変な時なの?それなら少しお休みしてもいいよ。」

ですね。敬語かタメ語の具合はあなたと男性の関係性で調節してください。

上の文章には、

1.コロナの影響?で仕事がたち行かず大変そうな男性を気遣う

反面、

2.お金ないなら会わない

ということになり、お金払えるようになったらまた会えるよね、という意味も含まれます。

お金無しに一度してしまうと余裕ができてもずるずるそのままになってしまう可能性もあります。

でもあくまで、男性のこと、仕事の状況を気遣う態度をお忘れなく。
たまにでいいからLINEして(こういうと喜んで毎日何回もしてくるひともいるので気をつけて)、とか、仕事が落ち着いたらまた会えるの楽しみにしてるから頑張って、とかあなたが終わりにしたくない気持ちは言っておくといいかもです。

我ながら打算的なことを思い付く自分に嫌気がさすけど、効果的かと思われますが男性陣いかがでしょうか。

  • 回答日時:2020/04/27 11:56
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

まあ正直相手男性の気持ちは分かりますが、そういう発言は我慢するのが筋な気がします。
男性は格好つけたり美学やポリシーを疎かにすると、ホントろくでもないですね^^;
そういう”相手を試す”ような質問って、いい年こいた男性が恥ずかしいです。

ここからはアドバイスです。
その男性はあなたの”気持ち”を求めてると思うので、逆に「あなたの事は大好きだからお手当無くてもいいよ。」と試しに言ってみてください。
その結果、その”気持ち”に満足して今まで通りお手当払ってくれる。もしくは、鵜呑みにしてお手当払わなくなるパターンがあると思います。
後者になったのであれば、その時の自分の気持ちでまた考えればいいと思います。それで「お手当無しならやっぱ無理だな」と思えば、それがあなたの正直な気持ちなのでしょう。

  • 回答日時:2020/04/27 07:44
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

コロナの影響?で、金銭的に余裕がない男性会員の方も出てくるかもしれません。移ろいゆくのが当たり当たり前なので、自分も相手もどうなるのか?など、誰にも分かりません。

お金払えない=無料なのか、あるいは減額なのか、分かりませんが・・・実際に払えないのか、あるいは切るためのウソなのか、自分への気持ちの試しなのか、当然ながら男性本人にしか分かりません。

結局は、自分自身がどうしたいのか?という事に尽きると思います。大好きでも無料は嫌だという事でお別れするケースもあるし、大好きだし無料でも良いから継続するというケースもあると思いますので・・・別に罪悪感を感じる必要はありません。今までは今まで、これからはこれからです

  • 回答日時:2020/04/27 10:49
女性会員

名無し

女性会員のUです。
嫌な質問ですよね。
なんと答えても、女性が不利になるような気がします。


私なら、その時考えます。って言うと思います。

  • 回答日時:2020/04/27 21:09
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

未来形の「もし…ならば」は、やめてぇぇー。
泣ける要素しかない。

特に、このようなお付き合いをしている界隈ですからね。

こちらは常に、
・切られるかも
・これが最後かも

という気持ちと隣り合わせでいるのです。

これ以上不安を煽らないでいただきたい。

私には「現在進行形」
これが全てです。

  • 回答日時:2020/04/28 11:34
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

話の状況が

本当に恋人のような仲なのでより深い仲となる為のそのお金の話なのか

もう男性が支払えないや払いたく無くなったからなのかによっても変わるのですが

通常は、気持ちを確かめたくて聞いてると思われるので

前者なら

『うん、いいよ!必要な時にくれたら』
若しくは
『どうしたん?どうしたらいい?』と言って会話する

後者なら、疎遠になるしかないですね。次の男性と巡り会うのを待ちましょう。

でも、2年経ってからって、聞くのが随分遅いなぁ…

2年付き合ってたら…気に入ってればかなりの愛情の積み立てが溜まってるから、チリも積もれば山となる…どんなご褒美もくれそうだけど…

P.S.マックさん
まあ、確かに、2年経ってからって、相手も驚くでしょうね…
本来は、最初の1.2回や1月目から、どっちもからそういう話をし合うものだから、女性が返事に困るというのはあまりに一方的過ぎますね。
普通は女性の方からも言ってきて…どっちもが…話題になるというのでないと…

そして、質問者様も、恋人のような…ではなく、ただお金が好きだっただけ、、、ハッキリしてますね。それでいいと思います。

恋人のようだったら、返答に困ることはありません。

そもそも、妻ですら、元恋人で、もう2度と恋人にはなれません…

彼女ですら、長くなれば、元恋人で2度と初めの頃のような恋人にはなれません。

  • 回答日時:2020/04/27 01:48
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

ちょっと皆さんの考え方とは違うんですが、
その男性はお金が払えないんじゃなくて、

1 交際にケジメを付けたいので、フラれたいのか
2 割に合わないと思っているのか

 とちょっと思いました。


交際が重荷になっていないか、聞いてみるのも良いかも知れません。





  • 回答日時:2020/04/28 20:09

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...