• Top
  • 男性会員です。
    ここで仲良くなった子がいるのですが…最近コロナの関係で会えていません。会えていないせいか以前...

質問

質問日時:2020/04/24 12:26

男性会員です。
ここで仲良くなった子がいるのですが…最近コロナの関係で会えていません。会えていないせいか以前よりもなんとなく距離ができてしまっていています。これからも仲良くしていきたいと思っているのですがそのためには何をするのが得策かと思いまして質問した次第です。
みなさんはどんな対策をしていますか?

こちらとしては会えていなくてもお手当を振り込むなり、好きなものをネットで買ってあげたりしたほうがいいのかなと思っています。

質問を通報する

質問の回答回答数:10

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです

>こちらとしては会えていなくてもお手当を振り込むなり、好きなものをネットで買ってあげたりしたほうがいいのかなと思っています。


この発想に至った時点で、質問者様は神です。
お大尽様とお呼びしたい。

ロマネの元旦那様がたは、
「会えなくて寂しいよね(泣)俺もだよ(泣泣)心はずっと想ってるからね(照)ロマちゃんが寂しくないようにいっぱい連絡するからね(号泣)」

…私、あまりにも嬉しくて嬉しくて。
二度と連絡がこないようにしっかり切り捨てさせて頂きました。
支援をする気がないのにこちらからのサービスだけは搾取し続けようとするんじゃあないよ。連絡するなとは言わないけど、せめて頻度ってものを考えてくれよ。
お金で繋がった関係からお金を抜いてしまったら何も残らないことをなぜ理解することができないのか。
居酒屋や夜のお店でも一回飲んでまだ残しておきたい酒はボトルキープ料払うのに。


男性だってそうでしょう。
身体ありきで付き合って、これからも身体を求めたい相手に、「今日からエッチはなしだぴょん☆でもお金は変わらず欲しいぴょん☆(ぅるぅる)」ってされたら脳みそとろけてでちゃったの?と思いませんかね…

勿論、身体やお手当なしの関係は当人同士で納得していれば素晴らしいものだと思うので否定も邪推もしません。

しっかりした脳みそをお持ちの質問者様の心穏やかな活動を心からお祈りしております。

  • 回答日時:2020/04/24 12:44
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

質問者様は迷うところですよね。

また会える日が来るまで何もしないのが1番いいように思います。

今の時期は、たとえ離れていても

距離が縮まるか、距離が出来てしまうか

分かりやすい時だと思います。

コロナのリスクを考えたら無理して会いたくない人、いやそれでも会いたい人

また、頻繁に会わないからこそ、送られてくるLINEも真意が普段より冷静に読み取ることも出来ます。

お互いに、思惑があるだろうから、気持ちは普段より分かりやすいと思います。

4月に、何人か会わずに振り込もうと考えた子がいたけど、今のところ全てそれはやめる予定にしています。

3月にその分渡してる子でも、ただお金だけを欲しい子もいれば次会うまで待ってる子、その気持ちも女の子によって全然違います。

この時期だから会うのは控えようと待つ子もいれば、振り込んで欲しいと言ってくる子もいるし

今の時期は、何週間も連絡無くてもしなくても全然OKな時なので、慌てることなく、冷静に判断されて大丈夫だろうと思います。

こちらが動かなければ、自ずとお相手女性の本音も見えてくると思います。

P.S. もし距離を感じるようでしたら、マックさんの書かれたように、諦めるのが1番いいと思います。

PPS.昔、大震災の時に、当時の妻は遠方の安全な場所(旅行先)におり、お互い離れた場所で大地震にあいました。
妻を安全な場所から戻らない方がよいと思いそのまま延長滞在させ、ガス水道電気鉄道の復旧に数カ月かかる中、隣は生き埋め、周りは焼け野原の中格闘し続け、2カ月後に妻を呼び戻した時には
離れた距離以上の大きな溝が、、、深まるばかりで修復不能に、、、

安全の為よかれと思った、ことが、結果、離れた距離に追いやってしまった…人間『自分を必要とされている』と感じることがどれほど大切なことか…

肝心な時に一緒に居る

お互いに必要とされている…それがどれほど大切なことか、そう反省し、その重要さを痛感、、

震災で、絆が深まる夫婦、溝が深まる夫婦

震災とはまた違うものの会うことのリスクが長期間に渡り生じる点ではコロナも絆が深まるか、溝が出来るか





  • 回答日時:2020/04/24 16:55
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私自身に対する自戒的な意味もありますが、そもそも
「距離はあります」
大人の関係あるのに距離がある事が、良い事なんではないでしょうか。
男性が距離が近いと思うのは、そのほとんどがいい意味で勘違いさせてもらってるからだと思います。

なので距離を近づける方法はそんなに無いと思います。
ただお手当貰って嬉しくない女性はいないと思いますので、正解は

「何も求めずお手当振り込む」

だと思います。結果的にはそれが好印象となり、次に繋がると思います。

  • 回答日時:2020/04/24 12:42
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

もっと素敵な女性を探してください。
少し会えないだけで関係が悪くなるなんて、質問者様の成長の時間を奪うだけです。


好かれる為に何かをしてあげる・・・ではなく、
自分の指針や意思をはっきりと持って、日常から接していればよいだけです。

それでうまくいかない場合は、普段からの行いに問題があります。
それを見つけて、修正してかないと、同じことを繰り返します。

同じことを繰り返す男性はとても多く存在します。

  • 回答日時:2020/04/25 13:55
男性会員

名無し

男性会員の邪夢です。

私にも遠方に同じような状況に陥ったお気に入り女性がいて、いまのところ会えなかった月は送金してます。ただし、関係が切れた時でも後悔しない程度の、財力に見合ったささやかな額です。

とても喜んでくれているようですし(希望的観測?)、女性からは時々写真入りの近況LINEも送られてきます。

今度の週末、電話で今後のことを直接相談する予定。そうやって距離感を確かめながら、もし「脈がない」なら他の方々おっしゃるように撤退するしかありませんが、お気に入り女性とは私も切れたくないのでできるだけのことはしてあげるつもりです。質問者さまもうまくいくと良いですね。

  • 回答日時:2020/04/24 15:26
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>最近コロナの関係で会えていません。

相手が自粛しようと言っているのか
自分が自粛しているのかによって変わってくるように思います。

相手が会ってもいいよというのであれば、なるべく人とは接触しないように配慮して、デートするといいと思います。
会って、デートして、お手当てを渡すのが一番いいです。

無理でしたら、距離ができようが何だろうが、次の合う約束をする日までは何も連絡しない。
でいいように思います。

その間に、気持ちが離れてお別れになったとしたら、それは、もともとそこまでの関係しか気づけていなかったという事だと思います。

ただ、何もしなくて距離が離れるのが嫌という事でしたら
会えていなくてもお手当を振り込む
というのはいいように思いますが

結局その後にお別れになってしまったときに
自分は何で会わないのに振り込んでいたんだろう?と思ってしまうように思います。
そうならないだけの自信がある、その時は落ち込むけど、相手に怒らない自信だけはある。

ということでしたら、振り込むことによって、相手の人の気持ちが上昇する可能性はあると思いますので
作戦の一つとしてはいいように思います。

  • 回答日時:2020/04/24 14:21
スタッフ

渡部 みゆ(スタッフ)

東京本店のChiefの渡部も答えさせていただきます。

女性は会えない時間が増えると感情が冷め、男性は会いたい気持ちが募る、とどこかで見たことがあります。
女性って自分勝手ですよね(笑)

この先も関係を続けたいということであれば、会えない間はおっしゃるとおり何かしらのサポートをするしかないと思います。
会えないからと言ってマメな連絡は必要ありません。
課金に限ります!(言い方が悪くて申し訳ありません)

ですが質問者様のことを考えると、
距離ができても不安にならないような女性を見つけてほしいとも思います。

  • 回答日時:2020/04/25 19:11
女性会員

Meg

ガチ恋派、
女性会員のMegです。

>なんとなく距離ができてしまっている

これまでのお相手様との頻度などにもよるかとは思いますが、そのようなお気持ちになるのは、本当にコロナのせいでしょうか。

会えない時間をどのように使われていますか。
直接は会えなくても、ラインなどの連絡方法はありますよね。ビデオ電話もできましすし。

ですが、何よりも大事なのは、お相手様が質問者様に何を求めておられるのかを察することです。

その為には、コミュニケーションをとらなければ進みませんよね。

僕はこう考えてるけど、君はどうなんだろう。
どうしてほしいのかな、とか。

中学校の英語の授業でね、1年生で疑問詞を習うのですが、覚えてますか?
誰が、いつ、どこで、何を、なぜ、どのように、などがあります。
これは、相手に具体的に答えてもらえるので、オススメですよ~。

あと、
私は紙ひこうき様の意見に賛成です。
この時期だからこそ、本音が見えてきます。

私は、この1ヵ月お会いしておりませんし、送金してほしいとも思いません。

ただ、毎日下さるメールをたよりに生き延びております。
だって、声をきいてしまったら余計逢いたくて泣いちゃいますから。

こんな奇特な女もたまにはいます。

が、大半は、ラインペイとかを喜ぶ女子の方が多い気がします。

>呟かずにはいられない。

さっすが、斉藤さん♪様。
カッコイー!!!素敵☆
と思いながら読み進めておりましたら、最後にコケました(笑)

それもまた、良し。

  • 回答日時:2020/04/24 20:35
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

いまコロナ問題があった関係でいろんな事を試したり、試されたりしているんだと思います。
整理したり、されたり、皆さんの仰るとおりだと思います。

  • 回答日時:2020/04/25 05:33
代表者

木田(社長)

代表の木田も回答させて頂きます

皆さんおっしゃっているように

コロナの関係で会えていません
→多分コロナ関係ないです。

会えていないせいか距離ができてしまってます
→会えてないせい、なわけありません。

これからも仲良くしていきたいと思っている
→その思いを交際条件などに反映はされていますか?

女性が距離を置きたくなる理由のメインは
交際の条件が自分の価値観と釣り合っていない、ということではないかと想像しています

女性が距離を置く場合、前回デートしたときになにか考えることがあったのではないかと思います

そういったいろいろを補填するのがお手当。

でも、会ってないのにお手当振込は私はどうだろう、と思います

女性は感謝すると言うより、「会わなくても金をひっぱれる人」という感覚が芽生えてしまう気がします

  • 回答日時:2020/05/06 02:54

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?