• Top
  • 一度別の女性が投稿した内容と被るのですが、今の時期全くオファーが来ません。
    コロナの影響と分かってはいます...

質問

質問日時:2020/04/23 21:26

一度別の女性が投稿した内容と被るのですが、今の時期全くオファーが来ません。
コロナの影響と分かってはいますが、自分の事を何人の会員様がお気に入り登録をしてくれているのか表示される機能を取り入れる予定は有りませんか?

正直、これだけでも全然モチベーションが違うのです。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

パプワさん

お気に入り登録して、オファーする確率はかなり低いので、多分10〜30%くらいかと…

お気に入りの数を知ることは、ほとんど意味がないだろうと思います。

女性の人数がものすごく多いので、後で分からなくならないように、取り敢えず、お気に入りに入れておくという感じです。

  • 回答日時:2020/04/23 22:29
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

>自分の事を何人の会員様がお気に入り登録をしてくれているのか表示される機能を取り入れる予定は有りませんか?

今のところその予定はありません。
他にもたくさんの要望をいただいていますが、どれも実現していません。

2~3年前から何回もどうするかという話になっていますが
(完全リニューアルするという話にはなっているのですが)
結局そのままになってしまっています。

でも、システムでない分は、人間が埋めます。

モチベーションを保つためでしたら、お教えします。
ぜひ登録支店のスタッフに聞いてください。

今は最低限のスタッフしか勤務していないので、後回しになってしまうかもしれませんが
その場合は、質問箱の下の「お問い合わせ」から前澤宛に連絡ください。

https://universe-club.jp/help/contact/

自分が何件くらいお気に入りに入っているかお教えします。

  • 回答日時:2020/04/23 22:31
女性会員

名無し

女性会員の華です。

ネットショッピングの機能で同じのありますよね…いつか買うかも!とお気に入りに入れて、結局数年買ってないみたいな。
そんな感じじゃないかと思いました。

わたしはお気に入りしてくれてる男性様の数はわからなくて良いです。パプワさんが仰るパターンに陥ってストレスになりそうです。

  • 回答日時:2020/04/24 07:48
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

写真のお気に入りの数は見られるのに、不思議ですよね。私もその機能あるといいなと常々思ってました。

でも一方で、(現在が例外的状況であることは置いておいて)「こんなにお気に入りに入れてる人がいるのに何でオファーが来ないんじゃ・・・」と、また新たなストレスが増えそうです。



逆に男性様に伺いたいですが、お気に入り登録して実際にオファーに繋がる確率はどれくらいなのでしょうかね。

  • 回答日時:2020/04/23 22:23
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

ユニバース東京Chief伊藤です。
何人お気に入り登録してくださっているのかわかると
モチベーションが上がる女性と速攻退会される女性にハッキリわかれる気がします。

お気に入り0人という女性も稀にいらっしゃいますし、
多分10人、20人でもショックだろうなーと思います。

多いとお気に入り200人超えの女性も中にはいらっしゃいます。
オファーしたい女性をお気に入りに入れる男性もいれば
デートした女性をお気に入りにいれている、という方もいます。

女性はお気に入りが多いと嬉しいかもしれませんが
男性はお気に入りが多いとライバルが多い、と思って逆にオファーしないという可能性があります。
(実際ありました。)

知りたいけど、知らなければよかったと思うこともあります。
私は知らないほうが良いんじゃないかな、と個人的には思います。

  • 回答日時:2020/04/24 19:53
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>自分の事を何人の会員様がお気に入り登録をしてくれているのか表示される機能を取り入れる予定は有りませんか?

今のところ「お気に入り」を表示する機能は付加しない様なので、パプアさんが仰っていましたが、プライベート写真の「いいね!」の数をもって判断されるやり方もあるのかなぁ~と思っています。

プライベート写真については僕の場合は主に容姿に重点を置いて「いいね!」を押すので、実際のオファーとは少し違いますが、男性会員からの「注目度」としては使えそうな感じはします。

僕の場合はサンプル数が多くはありませんが「お気に入り」からのオファー数は現在までのところ100%です。

  • 回答日時:2020/04/24 06:07

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?