• Top
  • いつもお世話になっております。
    女性会員です。登録して1年、数十件のオファーをいただきました。

    お食事後の...

質問

質問日時:2020/04/05 22:57

いつもお世話になっております。
女性会員です。登録して1年、数十件のオファーをいただきました。

お食事後の交際はほとんどの方がラブホテルに連れて行ってくださるのですが、(個人的にラブホの方が気楽です)中には初回から自宅に連れて行こうとする方が何人かいます。
また、遠方の方からオファーをいただき、宿泊で向かった際にクラブの方からはシングルでお部屋を取ってもらったとご連絡があったのですが、実際ツインで男性から一緒に泊まらせてもらう。と言われ面食らったこともあります…

クラブの方のせいでは全く無いのですが、初回から自宅にお邪魔するのは怖いですし、本当はツインだった事も騙されたような気分になってしまいました。

オファーをいただいている以上フィードバックをするのもクレーマーのようで、万が一入れても後が怖く事実確認NGにしているため、匿名質問箱にて皆さんのご意見をお聞きしたく投稿させていただきました。

自身が交際に積極的で、自宅に連れて行かれそうな時の上手な交わし方や、宿泊で後にも引けない時に自分に出来ることがあれば教えていただきたいです。いつも断ったり意見を言う勇気が出ません。
長文失礼いたしました。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 50532
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>遠方の方からオファーをいただき、宿泊で向かった際にクラブの方からはシングルでお部屋を取ってもらったとご連絡があったのですが、実際ツインで男性から一緒に泊まらせてもらう。と言われ面食らったこともあります…

驚きです。
これは遠方オファー時のルールでして
倶楽部から、男性に、二人で会う部屋とは別に女性宿泊用の部屋を用意すること。
としていて、クラブからも男性にオファー時に念を押して伝え
その返事をもらったからこそ、女性に、シングルの部屋もあります。とお伝えしています。

その男性はルール違反です。
そして、女性が我慢すると、その事実は倶楽部では把握できず
毎回、きちんと、女性が帰れる部屋を用意している紳士的な男性と思ってしまっています。

そもそも、このルールは、遠方まで行ってもフィーリングが合わなくてお断りしたいときに
自分の泊まる場所がなければお断りできないという事情から、ルール化しています。

遠方オファーであっても、女性は断る権利がありますし
断ったからと言っても、評価が下がることはありません。
ユニバースはお食事セッティングをしていますので
そういう、強制的な手段をとらなくても、女性がこの男性なら安心と思わせてほしいのです。

それが紳士ですし、ユニバースクラブの会員として求められています。
それが嫌なら、そういう男性は倶楽部を辞めてもらったほうがいいと思います。
まあ、ルール違反なのですから、故意なのであれば強制退会を視野に入れた処分が必要になると思います。


>中には初回から自宅に連れて行こうとする方が何人かいます。

倶楽部側のルールとして、初回いきなり自宅に連れて行くのは禁止しています。
ただ、きちんとレストラン等で食事をした後に関しては、

自由恋愛になっていますので、いきなり自宅はお勧めしません
という言い方になってしまいます。

そのため、女性側から、「初日は自宅にいかないほうがいいと倶楽部に言われてますので」
みたいに言ってもらって
「今日はこのまま帰りますね。お食事ありがとうございました。」
といって、解散するほうがいいと思います。

たとえ、交際タイプDであっても、女性はお断りする権利があります。
自由恋愛ですから当たり前です。
お断りしても、クラブは、フィーリングが合わなかったのだなと思います。

心配でしたら、フィードバックで
「自宅に誘われたので、怖くなって断ってしまいました。すみません。」
みたいなのを送っておくといいです。

この内容でしたら、事実確認はNGでも問題ないと思います。


>宿泊で後にも引けない時に自分に出来ることがあれば教えていただきたいです。

その場でトイレかどこかに行き
そこからクラブに電話でご連絡ください。
多分夜なので、スタッフが帰った後とかで、誰も出れなかったりすると思いますが、
もしかしたらたまたまいるかもしれないので電話してほしいです。

電話を2-3回かけてもつながらなかった場合は
いつもの連絡手段(LINE等)にも連絡入れてほしいです。

そのどちらも返事がなかった場合は
スマホの録音機能をオンにして
相手の男性に、一緒の宿泊はお断りします。
と伝えてください。

1回だと伝わらないこともありますので
最低3回伝えてください。

それで、相手が出て行かないのなら、自分が出ていった方がいいです。

出て行ったら泊まる場所に困りますが、ホテルのフロントで別の部屋がないか聞いてみて
あれば自腹で宿泊するといいと思います。
なければ、別のホテルを紹介してくれると思います。

そして、ホテルの領収書をもらって、倶楽部にご相談ください。
倶楽部の判断がどうなるかまでは断言できませんが
普通に考えれば、クラブから男性に言って、その宿泊代を出させます。

その際に、男性は、もし一緒に泊まれたらと思っていっただけで
無理だったら泊まらなかったとか言い訳する可能性がありますので
その際に、録音した音声が重要になります。




まれにお金を払っているのは自分だから、自分がいなければ倶楽部も困るだろ?
みたいに思う人もいるかもしれませんが
ルールを守らない男性がいたら、女性は安心して登録できなくなってしまいます。

そうすると、女性が来なくなってしまいますから、ルールを守れない男性をそのままにしておくと
女性がいなくなってしまいます。

倶楽部としては、お金を払ってくれたとしても、ルールを守れない男性は
百害あって一利なし
です。

話を戻しますと
そういった事がありましたら

やはりフィードバックを出して、事実確認はOKを選んでほしいです。
そうすることによって、他の女性が同様の被害にあうことを防ぐこともできます。

クレーマーと思われてしまうかも、という心配をさせてしまって申し訳ありません。
そのリスクをなくせればいいのですが、どうしても男性寄りのスタッフは存在してしまうため
リスクは存在します。

ただ、例えば今回の件であれば

「シングルの部屋が用意されているとのことでしたが
ツインの部屋で、男性も同室で宿泊となってしまいました。
念のため、事実を報告しておきます。」

みたいな感じで事実のみの報告であれば、クレーマーになることはありません。
本当は言いたいこともたくさんあると思いますが
まずは、事実のみを報告してもらえると、スタッフが勘違いすることもないと思います。

  • 回答日時:2020/04/06 09:48
女性会員

名無し

女性会員の華です。

嫌だと思った事はフィードバックしましょう。
文面は丁寧に、淡々と。その場で言いづらいなら尚更です。
デート後のアンケートが不安ならLINEで直接でも良いし、再撮影等で支店にお邪魔した時にスタッフさんとゆっくりお話して聞いてもらうのも良いと思います。(あらかじめ支店で時間に余裕のある日を伺って。)新たなオファーの際、スタッフから男性に「この女性は初日から男性宅に連れていかれて嫌な思いをした事があります。」と伝えてもらうとかも出来るのではないでしょうか。

数十件、どんなデートだったかコツコツとお伝えする事で倶楽部と質問者様に信頼が生まれますよ。楽しかった時でもバックするのが重要かもしれません。そうすればクレーマーなんて思われないでしょうし、別の女の子が同じ思いをするのも防げるかも。

我慢のし過ぎは良くないです。良い方を選別して、楽しい活動して下さいね。

  • 回答日時:2020/04/06 08:14
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
一言で終わります。「勇気」大事です。以上

というとあまりにもつれないですね。ごめんなさい。
どんな魔法の言葉も質問者様に「勇気」がなければ無意味です。
「勇気」という漢字2文字にしてしまうから尻込みしてしまうんです。

そんな時はご自分のお気持ちを「大和言葉」にしてみましょう。そのためにまずは質問者様の心の内を僭越ながら
ジョーが整理します(まったくトンチンカンな可能性あり。ごめんあそばせ)。
・ラブホテルの方がやることやって帰れるから気が楽だ
・会ったその日に自宅に連れ込もうとするなんて脳みそが垂れているとしか思えない。
・シティホテルだと「何か飲み物でも?」と言われて弱いお酒を勧められるのは気が重い。
・シティホテルにはゴムがないからナマで入れらるかもしれず不安だ。
・そもそもシティホテルを取るならその分をお手当に廻して欲しい。
・シングルと言ったのにツインにして一緒に泊まるなんて勘弁してほしいし、詐欺に等しい。
・倶楽部クレームを言いたいけれど、あれこれと確認されて騎乗位で腰を振って潮まで吹きまくったことはばれたくない。
・クレームを言うことでフィードバックが悪くなり、オファーに響かないか不安だ。

こんなところでしょうか(全く違うかも)。
質問者様は「勇気がない」と言われますが、ジョーに言わせれば既に勇気をお持ちです。なぜってユニバースに登録し、
危険を顧みず、写真を晒し、そして交際タイプがC又はDならば「初日からパンツ脱ぎまっせ」と宣言しているからです。
小心者のジョーはできません。
そうなのです、質問者様は既に「勇気」をお持ちなのです。何が足りないかと言えばご自分の気持ちや意向をお相手の男性に
きちんと伝えるワザです。しかもお相手の気分を損ねずに伝える必要があります。ご自分を磨くと同時にぜひこのワザを磨いてくださいませ。
そしてこのワザは今後の人生にもきっと役に立つと思います。
その時になぜこの活動をしているのか自分の中できちんと消化する必要もありますね。
質問者様の交際が素敵なものになりますように。

psジョーはユニバース倶楽部の女性をラブホテルにお連れしたことがありません。なぜって「勇気」がないからです。
 

  • 回答日時:2020/04/05 23:33
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

まずは、事実確認をOKにして下さい。
おかしいなと思ったことは、フィードバックをします。
(感情は入れず、事実のみ→前澤さんのススメ)
そうすれば、クレーマー扱いにはならないでしょう。

リスクは、常にあります。

数十件とオファーをいただいてらっしゃるのなら、継続できる男性様のみを見極めることです。

どうすれば上手に交わせるのでしょうね。
何かお役にたてることがあればいいのだけれど。

今の私には、コイツヤバイという直感の下に、

・キッパリとお断りする
・ついて行かない

ぐらいしか思いつきません。
皆さんそんな時、どうしてらっしゃるんでしょう?

あれ?
こっちも質問になっちゃった。

  • 回答日時:2020/04/05 23:47
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>自身が交際に積極的で、自宅に連れて行かれそうな時の上手な交わし方や、宿泊で後にも引けない時に自分に出来ることがあれば教えていただきたいです。

1 最初のデートでは公共交通機関(タクシー)等を使い、二人っきりにならない環境を作り、助けを求められる状況を整える。
2 後に引けないような状況にならない様に確認しながら進める。お風呂から上がったら直ぐにパンツをはく(笑)

位しか思いつきません。
いずれにしても、無理はなさらない方が良いと思います。

それから、フィードバックは入れた方が良いと思います。
たとえ事実関係NGでも、同じ様なことをすれば同じようなフィードバックが入るので、倶楽部ではなんか変だと感じると思います。同じ様な被害者を出さないためにも「出来れば事実関係OK」のフィードバックを入れることをおススメめします。

  • 回答日時:2020/04/05 23:49
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

自宅やシングルも

余裕のある男性は、(女性のハートを掴みたいと考えるので、より丁寧に)断りやすいように聞くので

そうでなければ、長く続かないでしょうから

沢山のオファー数から見て 

スッパリ断りましょう!

  • 回答日時:2020/04/06 00:19

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。