• Top
  • なんでユニバースって縁交みたいなお手当を出す男性がいるんですかね?

    交際クラブって私の中ではお金持ちだけ...

質問

質問日時:2020/03/11 13:54

なんでユニバースって縁交みたいなお手当を出す男性がいるんですかね?

交際クラブって私の中ではお金持ちだけの遊びだと思ってたんですけど質問箱に1.5とか3のお手当の話が出てそう言う男性会員ってケチリストとか作らないんですかね?

女性ばかり評価され男性会員の評価ないのでそう言うの作って欲しいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

Meg

女性会員のMegです。

>ケチリスト

おもろ、、、(*^^*)

そんなんあったら落とされそうな男性様、バンバンいそうですねー。

ま、ユニバースさんにとって、そんな不都合なことはされないでしょうけど(^_^;)

P.S.
>船長
私からは、おーるふぁいぶを差し上げたいです。

>茉莉花様
お手当て満足度
あってもいいですね!

>壮絶様
王冠のアイコン、男の人はこちらの方が絶対テンション上がって、喜びそうです(*^^*)

  • 回答日時:2020/03/11 14:07
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

パプワさんの回答に、

⑤僕と君はこんなに好きあってるんだからお金の関係なんて野暮だよね!?の勘違いさん。

ていうのを付け加えたいです。

マジレスすると、ユニバースの入会金および年会費はクラスによってはとてもお安く、お金持ちでなくても普通の収入の人なら入れます。
なので、中にはお金をあまりかけずに遊びたいと言う方が少なからずいるのだと思います。
でもそのお陰でパパ活が一部のお金持ち男性と一部の美人だけでなく広く一般的になり、男性も女性もそれほど敷居が高くなくこのような活動ができるようになったということも言えるのではないでしょうか。

ケチリストを作るのは難しいと思うので、みんながフィードバックするしかないのでは。
それがプロフィールに反映されたり、スタッフさんから女性に伝えられたりすることはないかもしれませんが。
5段階評価の「清潔感」とかと同じように「お手当て満足度」とかあったらいいですよね!

  • 回答日時:2020/03/11 14:57
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

他でも似た様なこと言いましたが、女性よりの見方をすると、確かに一部の金持ちの遊びという感じでなくなりましたね。

ケチリスト?
女性も登録料払って、セッティング料ありで逆オファーみたいになれば、アリでしょう。
しかし、現行の男性の負担でクラブが成り立つ以上は、男性にバレたら、女性が自分のクラスを知ったどころの騒ぎではなく、クレームや退会の嵐でしょう。
下手すると経営基盤を揺るがしかねない。

システムにケチつけるより、自分磨きをし、高条件をゲットする算段した方が、目的に叶っているし、有意義。

  • 回答日時:2020/03/11 15:44
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>女性ばかり評価され男性会員の評価ないので

男性の評価もありますよ。
フィードバックが評価になっていますので
どんどんフィードバック送ってください。

会員ページ内に送信フォームがあったと思います。


>そう言う男性会員ってケチリストとか作らないんですかね?

女性にいくらお手当て出しているかは、女性がフィードバックしてくれないとわかりません。
全女性がフィードバックしておいてくれれば
今はそういうリストがなくても
そういうリストは作れるようになったりします。

お手当ての項目はないですが
今回の男性はいくらでした。みたいに書くのは自由に書けますので
毎回そういうのを送っておくのもいいと思います。

  • 回答日時:2020/03/11 16:09
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

少し出遅れましたが、ケチな人をリストにするのではなくて、ユニバース倶楽部が正に紳士と認める人に王冠のアイコンつけるとかすればどうでしょう?

ケチな人リストだと角が立ちそうですが、逆であれば角が立たなさそうですし。

  • 回答日時:2020/03/11 18:39
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

おそらく彼らの言い分は下記のどれかです。

①「たかだか飯食ったりエッチするだけで金払えとかくだらない(笑)真面目に働けば?(笑)」

②「美味しいご飯食べれてお金持ちの俺とデート出来て最高じゃん。むしろこっちがお金貰いたい(笑)」

③「よく女性から『え~○○歳に見えない~♡』って言われます(^^;)そんな若々しい僕とデートできるならお金なんて低くていいですよね?」

④「おてあてってなんですか?」



ちなみに私は社交辞令を言うのが大の苦手です。

そんな私でも「えー!○○歳には見えませんね♪」は感情ゼロでも平気で言えます。
普通のおじいちゃんに見える方にもニコニコして言えます。
だって昔、例にもよって「俺いくつに見えるゲーム」でうっかりピッタリ年齢当てちゃったら、「失礼だ!謝れ!」ってマジギレされたんですもん。こわかったです。
どうもこのゲーム、一見すると回答者に回答の幅広さが与えられているようだが、実際はそうではない。本当に心に浮かんだ年齢から少なくとも5は引かなければならない。足すなど以ての外。そう勘づきました。

それからというもの、本当の年代を言うと他人はキレると学んだパプワは心にもないお世辞を言うようになりました。
そんなものです。
※マックさんは本当に若く見えると思ってます。これは本当です(^^)

  • 回答日時:2020/03/11 14:15
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

パプワさんの前に書かれた「25歳」って答えるのがいいですね。女性にだったらそうとしか答えられません。男性だったら、35歳がいいでしょうか。

男性共に思った年齢より10〜15歳位若めに答えるのが暗黙のルールみたいなものなので、4.5歳若めに言ってもそれはかなり失礼になりますね。「わからない」て答えた方がいいですよね。

女性にだったら、40や35歳とは口が裂けても言えません。

ずっと27歳から歳を取らないですもんね。女性は。

男性だと、37歳が1番良さそう、38歳だとあまり嬉しくないし

女性27・男性37が、上からは若く見られ、下からはしっかりしてると見られて悪くなさそう。

  • 回答日時:2020/03/12 01:08
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

バジル様の意見に賛同します。

加えて、
>交際クラブって私の中ではお金持ちだけの遊びだと思ってたんですけど質問箱に1.5とか3のお手当の話が出てそう言う男性会員ってケチリストとか作らないんですかね?

お手当は市場経済で言う均衡点に落ち着きます。
あるものに価値をつけるとすれば、価値を交換する者同士が折り合える所に収まります。
ケチとかケチでないとかという話ではないと思います。

  • 回答日時:2020/03/11 19:31
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

コロナで世の中不景気になりそうなので、お金の価値が上がりそうですね

ケチリストとか、リッチマンリストとか、ドスケベ変態リストとか、病気持ちリストとか、神レベルリストとか
何でも作れそうです

お手当てが少ないという話題になると、毎度毎度色んな質問が書き込まれますが
もし自分が嫌ならば、そんな低額は嫌だ、無理ですと断ればよいだけの話です。

  • 回答日時:2020/03/12 13:04

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...