• Top
  • (5日間で同じ女性に2度ドタキャンされる)

    地方支店 ブラック男性会員です。
    個別事案ですみません。

    関西地...

質問

質問日時:2020/03/11 10:08

(5日間で同じ女性に2度ドタキャンされる)

地方支店 ブラック男性会員です。
個別事案ですみません。

関西地方支店の女性にオファーしました。
セッティング料は素敵な女性特別価格10万円でした。

(デート前日・火曜日)
催促に催促を重ねて20時前に前日確認連絡あり。
(デート当日・水曜日)
待ち合わせ時間の2時間30分前にキャンセル連絡あり。
熱発したとのこと。
女性からデート日程の変更依頼がありました。
体調不良はお互い様なので、支店スタッフさんを通じて日程再調整しましたが、2日間音信不通。
ちなみに、お店予約キャンセル料発生。
(金曜日)
やっと連絡が取れ、体調確認すると『風邪でした。今はすっかり健康的(女性本人の表現)です。』
少し心配だったので、再度、健康確認をした上(健康だから大丈夫!)で、女性カレンダー機能の月曜日が空いていたので、再度オファーしました。
(再デート前日・日曜日)
支店スタッフさんが朝から前日確認連絡しても音信不通。何度もライン連絡・直電して19時過ぎにやっと連絡とれました。
『ずっと体調不良で明日のデートをキャンセルしたい。』
支店スタッフさんが、何度も体調確認をしており、その理由はおかしいことを女性に突っ込んだら、体調確認以後すぐに悪くなったとの言い分。
ちなみに、予約キャンセル料発生。

期待値が大きかったのでショックです。
体調確認した上で再オファーしたにもかかわらず、その体調確認を反故されてしまいました。

この女性に対して皆様、どう考えますか?
また、当該関西支店スタッフ様、前澤様、この女性の評価(2度のキャンセルで☆1ずつ2個減っています)はどのように考えますか?

尚、地方支店スタッフ様から何度も謝罪されましたが、私はスタッフ様の責は無いと考えておりますことを申し添えます。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>セッティング料は素敵な女性特別価格10万円でした。

石原さとみ似の素敵な女性でしたので
期待も大きかったと思います。

ただ、
さすがに2回も続けてキャンセルとなると、この女性、どういうつもりで登録してるのかなと思ってしまいますね。

調べてみたら、それ以前のデートはきちんと行っているようですので、デート実績があるため、本当の体調不良の可能性もあり、強制退会になっていないのかなと思います。

そうすると、ここからは推測になってしまいますが
前にデートした男性が、自分専属になってほしいとか
いろいろ話していて、女性が気持ち的に揺れている可能性もあるように思います。

と思って調べたら、男性から退会してほしいといわれました。
的な内容もありますね。
私は目標が〇〇〇万なので退会はしたくないです。となっていますので
この男性がこの後も、いろいろ言ってきている可能性はあるように思います。

もしかしたら、俺が〇〇〇万円出すから、みたいな話になっていたりするのかも。
それでも、デートは行こうと思ったけど、その日突然その男性が会いたいといってきたとか。
まだ登録してるの?それならこの間の条件は出せないよ
専属になるのが条件だからね。
みたいな話が出てしまったとか


もう全部想像なので、それはありえないでしょ、くらいまで話が膨らんでしまっていますが
真実はわかりません。

どちらにしても、クラブが女性に厳しいのは、今回のような迷惑を男性にかけないためなのですが
それでも、なかなかなくならないのは、人と人なので、難しい部分もあるのかなと思ってしまいます。

でも、ドタキャンは絶対にダメです。
その女性の方は、二度としないでください。





ところで、質問者さんがここに書いてあるのよりも前に、明日の〇~〇時に会えないかで、
女性はその30分後なら会えるという事だったようですが、そこで無理して会っておけば、
というのもでてしまいますね。

もちろん、その30分が無理だったのでお断りしたのかと思いますが
タイミングは難しいと思ってしまいます。

お金はすごくかかりそうな女性ですが、それをものともしない資金が質問者さんにあって
女性をすごく気に入っているのであれば、ぜひ会いたい女性ですね。
中身は、峰不二子という感じで、付き合うのは大変そうですが、それがまたいい刺激になりそうな気もします。

自分なら、優しい言葉を女性に伝えて
いつでもいいので、体調がよくなって会えるようになったらご連絡くださいね。
くらい伝えてもらうかなと思います。

  • 回答日時:2020/03/11 11:27
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

うわっ!
大変な案件ですね。
質問者様、スタッフ様共に、御愁傷様でございます、、、。

どうぞ気を持ち直されて次の方にお進み下さいませ。

あ、まー、でも、次回はあまりしつこくならない程度の方がよろしいかも♪

  • 回答日時:2020/03/11 10:19
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

見た目石原さとみの、中身峰不二子!

これは自分の目で確認せずにはいられませんね!
是非、大量の資金を投入して専属希望の男性の上を狙ってください。
自分だけの石原さとみ…。
そして、お付き合いしていても峰不二子のような刺激!!
考えただけでワクワクしませんか!?

キャンセル料くらいでケチケチしていては、峰不二子に鼻で笑われますよ。

  • 回答日時:2020/03/11 13:04
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

かなり酷い女性ですね。

倶楽部への連絡が遅いとなると、体調不良も本当なのか疑わしくなってきます。

当日になると行きたくない病なのかもしれません。

私も最近、別の倶楽部でドタキャン被害があり、ホテル代が無駄になりました。

食事は席だけ予約にしておけば、キャンセル料は発生しないので、席だけ予約にした方がいいかもしれませんね。

また、ドタキャンも何度も経験すると、食事代とかホテル代を無駄にしたとかどうでもよくなってきます(笑)。

  • 回答日時:2020/03/11 11:16
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです。

同意や慰めのコメントの通りだと私も思います。

ただ別視点で考えると、質問者様がその女性に対して心残りがあるのか、実はまだ会ってみたいと考えているかの方が大事な気がします。

諦めきれないのであれば、今回の対応が酷くても、「再度オファーする」に一票です。

おおらかな広い心で、今回の事も水に流して大人の対応を見せたら「あらま、素敵な方!」って、ならないか。。
自信は無いですが^^;

  • 回答日時:2020/03/11 13:03
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

再三にわたる体調不良、キャンセル
難しい局面ですね・・。

この件に関しましては、ご質問者様の胸三寸ではないかと思います。
オファーを出されたご質問者様の「お気に入り」だと思うのですがどうでしょう?

前澤さんの回答などを見ると
僕ならば・・・、
年のせいもあるのか?
気が長くなっている方なので、体調回復後に期待でしょうか?
理由は、会ってみないと分からないから・・。

ただ、
お気に入りになりそうな方は沢山いるので、無理する事もないかもですね。

何れにしても「胸三寸」だと思います。

  • 回答日時:2020/03/11 13:38
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

その女性はもうオファー無しか近々強制退会になりそうですね。

キャンセル料は、その女性に会わずに無駄なお金も時間も労力も使わずに済んだと思えば、被害が少なかったとも考えれますね。

  • 回答日時:2020/03/11 10:48
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

私は、普通の人しかオファーした事無いので、ほとんど嫌な思いした事ないなあ。

1回だけ、レスポンスの遅い人に2回ドタキャンされたけど。その人は星1になってるし、もうオファー来ないんじゃないかな。AタイプからBタイプに最近変えてる。

  • 回答日時:2020/03/11 11:35
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

台風、インフル、その他で何回か前日キャンセル食らいましたが、幸いキャンセル料の負担をしたことはありません。

最初に食らうまでは全然意識していませんでした。
偶然最初の時はキャンセル料がかからない所だったので、以来、プロフィール見て危なそうな匂いの子や危ない時期は、かからないお店を選ぶようにしてます。
ムダが嫌いというかセコいので。

  • 回答日時:2020/03/11 15:54

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...