• Top
  • 愛人活動について人に話したという質問をした女性です(https://universe-club.jp/help/questions/view/3692)。
    女...

質問

質問日時:2020/03/06 04:55

愛人活動について人に話したという質問をした女性です(https://universe-club.jp/help/questions/view/3692)。
女ということがわかりにくくてごめんなさい。

皆様の意見を読んでいろいろ考えました。
愚痴がどうとか言いながらも様々な男性方との交流はやはり楽しいもので、嫌いじゃないです。
だけど知らず知らずのうちに、目の前の人のまっさらな気持ちに真摯に向き合うことを忘れてしまったのかなって。

いま思えば、その日(私が打ち明けた日)も相手からの真剣な質問を、何となく恥ずかしくてはぐらかしてばかりでした。
「この人にだったら話せる」とか言いながら、不誠実な自分が本当に情けないです。
でももう、一度口に出した言葉はもう戻ってこないですよね。

今すぐにでも「変なことばっかり喋ってごめんなさい。また仲良くしてください」と謝りたいですが、きっと「全然大丈夫、気にしないで(^^)」とか優しく答えつつもう距離は縮まらないかな。と思います。


質問じゃなくごめんなさい・・・ここで吐き出させてください。
特にMeg様の回答が身に沁みました。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 80661
  • 回答してほしい人: 誰でも,男性会員,女性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

バジル

男性会員バジルです。

貴女はこの友人男性をどう思ってますか?
友人男性はきっと貴方のことが女性として気になっているはず。
若い内は、大抵の男性は男女の友情などないと内心思っているので。
連絡が素っ気ないのも、脈がなくなったと感じたからだと思います。

そこで、その男性に「あれから色々考え愛人を辞めることにしました。その方を忘れさせて」と迫ってみたら。
あとは頑張って、セフレ以上恋人未満を目指しましょう。
今まで以上に距離が縮まります。

もちろん、その男性や旦那さんにバレないよう、鉄のメンタルを持って。

茶化しているようでご不快ならごめんなさい。

  • 回答日時:2020/03/06 07:17
女性会員

名無し

女性会員の華です。

話し相手、私も欲しいです。
倶楽部活動のあんな事こんな事、たしかに身近な人には話せない…同性でも、価値観の違いで質問者様と同様のケースになったことがあります。パパ活がメジャーになって来たとは言え、未だ良いイメージでは無いと思うので打ち明ける相手は選ばないとダメですね…

なので、Meg様の様に似た立場の方とお友達になりたいんです(笑)
質問者様もユニバースに登録、イベント等参加して女性会員の友人を作る!とか考えてみてはどうでしょう?

  • 回答日時:2020/03/06 08:31
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

私が先程の回答で書いた女性から倶楽部のことを初めて聞いた時は、それまで縁がない想像の出来ない世界と考えていたので、ものすごく戸惑いました。
(現在は、倶楽部の素晴らしさと感謝の気持ちでいっぱいなので、そのような誤解・偏見はありません。)

でも、目の前の女性はこれまで会ってきた極普通の素敵な女性なので

あれ?そうなの?どういうこと?

受け止めることは出来ませんでした。

もう自分と会う必要も無くなるし、きっと連絡も来なくなるだろうと思い、こちらからは連絡しなくなりました。

そう思っていましたが、しばらくして、連絡が来て会って、色々な話を聞くようになりました。

女性は誰にも離さないようなことを話したからか、これまでの生い立ちや今の抱えていることや、女性としたらより何でも話しやすく気を使わず安らぐようになったように感じました。
それは私も悪い気はしませんでした。

今では、より深い関係(以前と違い肉体関係は持つ気が未だ無くなったままですが、女性からはより深い特別な存在であり私からも特別な存在)となり、お互い全くフランクな1番気を使わないで良い関係となっています。

質問者様の愛人活動が、倶楽部の男性なのか、普通に知り合った愛人なのかで、相手の男性は全然変わってくると思います。若しくは、倶楽部の男性でも特別な存在の心許す深い親愛な愛人となってるかで違います。

もし、単なる倶楽部の男性として会ってるだけなら、その話をすることで、男性と打ち解けることになると思います。

倶楽部の男性のことなど様々なことを聞けば、男性の方も悪い気はしないので、それも含めて人生の相談にのってくれると思います。

その場合でも、肉体関係の話題は一切避けて、肉体関係ないかのように話してください。
もしユニバで言えばCタイプ・Dタイプであったとしても、泊まりや旅行の話をしてもです。

もし愛人関係が心許せる信頼できる方となっていた場合は、相手の男性の方はいい気がしないので、もう関係が修復されることも無いしその必要も無いと思います。
そもそも、そういう場合は男性に話などしていないでしょうから、時期を見てタイミングがあれば話もされてみてはと思います。

>「変なことばっかり喋ってごめんなさい。また仲良くしてください」と謝りたいです

質問者様が話をされた男性でしたら、あまり気にせずに、普段通り自然に悩みや愚痴を話されて大丈夫と思います。遠慮や必要以上に謝られると、そういう関係なのかと余計に遠い存在と感じてしまいます。

P.S お礼
質問者様のお悩みを聞かせていただくことで、女性が打ち明けてくれたことの重みも深く感じることができました。ありがとうございました。

  • 回答日時:2020/03/06 09:57
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

過ぎたことは仕方ありませんね。
これを教訓として、今後に生かしましょう‥。(笑)


PS
マックさん、紙ひこうきさん、Megさん、その他の皆さん、ありがとうございます。
流石です。
僕はそういう経験ないんですよね・・(涙)
こういう場合は、皆さんのお力をお貸ししてやって下さい。
誰か困っている方がいれば、我々の出来る範囲で・・。
よろしくお願いします。

あれ! 流石 と言いましたが、皆さん今までそんな事ばっかり直面してきたの?(笑)

  • 回答日時:2020/03/06 10:35
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

ありがとうございます(*^^*)
少しでも質問者様のお役にたてることがあれば幸いです。

>今すぐにでも「変なことばっかり喋ってごめんなさい。また仲良くしてください」と謝りたい

どうかそのお気持ちを素直に伝えてあげて下さいませ。

時が経てば、たとえ前のようにはいかなくとも、受け入れて下さるような気がします。





P.S.回答者皆様方

みんな道連れにしちゃいま~す♪
ちゃんと墓場まで持ってこうねー。
うっしっし(笑)←かいけつゾロリ風に。

  • 回答日時:2020/03/06 14:23
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

みんな人間関係での失言や失敗を積んで、反省を繰り返しながら、人との距離感やコミニュケーションが上手くなって行くのだと私は思ってます。

失敗に気づける人は成長できますし、場合によっては過去の失敗を挽回する事も出来ます。

私なんかいまだに、道歩いてる時でもふと、過去の女性に対する失言やアプローチの失敗、仲良かった女性に一気に嫌われた事を思い出して、ため息が出るくらいです^^;

それはどうしようも取り返せないのですが、ただ、たまに思い出すからこそ、次は繰り返さないようになり、別の方と良好な人間関係を築ける事にも繋がります。

と納得させてるのですが、正直質問者の気持ち分かります。まだまだ引きずってます。
これ書いていたらまた思い出しました(泣)

  • 回答日時:2020/03/06 19:32

関連する質問

  1. 登録してみて分かったのは、医者や弁護士や金融や貿易関係の社長など、いわゆる社会的地位の高い人ほど人格者というわけでは...
  2. 医者限定でオファーを受けることは出来ますか?
  3. 男性会員のプロフィールに、簡単な職業が記載されていますが、その情報はたしかですか?? 最初の面接で提示する身分証明が...