• Top
  • 年齢制限はありますか?

質問

質問日時:2020/03/06 03:30

年齢制限はありますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

女性は18歳から。高校に在籍していたら駄目です。

いろいろ交際クラブのホームページを見て回ったことがあるのですが、ここが一番門戸が広いと言いますか、年齢でギチギチに縛り付けることはないと思います。

さすがに60代、とかになると、相当綺麗じゃないと受け入れてもらえなさそうです。
10代ー20代前半は、若さと愛嬌と礼儀正しさがあれば大丈夫。

  • 回答日時:2020/03/06 03:33
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

男性は20歳以上
女性は18歳〜45歳

となっています。

女性の年齢上限、以前はなかったのですが、いつの間にか上限が45歳までになっていますね。

上限がなかったのは、いわゆる、美魔女とよばれるような、年齢に関係なくきれいに見える女性がいるので
そういう人であれば、オファーも来るので年齢制限しないということだったと思うのですが

そういう人が来なかったということなのかもしれません。

女性の年齢下限の方は、18歳であっても、18歳になったあとの最初の3月を過ぎて4月になってからではないと登録できません。
高校卒業後ということなのですが、高校に行っていなくても、高校に行っていない証明書というのが存在しないので
一律同じ基準となっています。



P.S.

>私、ここにいたらダメでしょうか(ToT)

あくまで、面接の年齢ですので、既に会員の方は関係ないと思いますよ。
ぜひ、いたいだけ、いてください。(^^)/

といっても、ユニバースは支店長権限が強いので、登録支店の支店長次第ですが
自分なら、上記の回答しかありません。

  • 回答日時:2020/03/06 06:59
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

上限45才。

えっ?ええーーーーっ!
なんですとぉー?

あ、ひょっとして、こんなまな板主婦までノコノコ面接に行くからアカンことになったとか???

キャイ~ン!
海に溺れちゃいます、、、ブクブクブク、、、。

た、たすけてー。

私、ここにいたらダメでしょうか(ToT)

P.S.
前澤様、神っ!
ありがとうございます(涙)
では、今後は登録支店長様にゴマをすれば良い、ということですね(キラーン)

  • 回答日時:2020/03/06 13:47

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...