• Top
  • 女性スタッフを好きになった男性会員です。

    >財産・地位惜しくありません

    女々しいと何といわれようとも、
    ...

質問

質問日時:2020/02/23 06:12

女性スタッフを好きになった男性会員です。

>財産・地位惜しくありません

女々しいと何といわれようとも、
お付き合いすれば適齢期である独身の若いスタッフの人生の行く先に責任を持つつもりなのです。
彼女の人生を考えれば財産や社会的地位などどうでもよく、自分の持てる物で万難を排し彼女が幸せになるため尽くしたいと思っているだけです。


>「正直に言えば、質問者様が付き合える方でしたら、もうすでに付き合ってるでしょう。縁とはそういうものです。
>恐らく、もうすでに機会逃してるでしょう、もう時すでに遅し、幾らアプローチしても新鮮味と驚きは相手には無いだろうと思います。
>質問者様のケースだと一期一会的に1.2回目の時にしか、意表をつくチャンスはなかっただろうと思います。

お会いしたのは2回程度ですね。
初回お会いした時に一目惚れをしたといった所でしょうか?
ただそれだけでは表面的なものとしか自分が思えてないのかと考え、2回目お会いした時に自分の気持ちに正直に心の中を整理しながらお話しさせて頂きました。
そのスタッフ女性として私に縁を感じていても男性会員との禁止行為を考え1回2回で正直な気持ちを出して頂けるとは思いません。
また私自身もそんな簡単に口にできるものではないと思い、今現在も胸の内を明かせておりません。

私は、男性会員と女性スタッフとの交際は原則として禁止する、との理解でおりました。


>「知らないはずはないだろ、嘘つくな」

感情に任せて話させろとは一度たりとも言ったことはありません。
自分の恋愛感情云々は抜きにして、担当スタッフである彼女へ転送、もしくはコールバックをお願いしたことは何回かあります。
自分では会員としての当然の権利だと認識したうえでの行為です。

昨日は怒りを交えた反論が先行してしまい申し訳ありませんでした。
皆さまのご意見をお待ちしています。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 53950
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

女々しい、、
時すでに遅し、、

私の言葉に反応頂いたようで、、、

質問者様にとっては、空前の出会いなんでしょうね。

それがもしうまくいったら、空前絶後の最高の運命と感じる。

ご自身でなくても、想像するだけでワクワクしますよね。

まだ、2回程度が2回なのか3回なのか?結構重要ですが、、、

2回だとすれば、まだかすかな望みとして、3回目ラストチャンスもひょっとしてあるかもしれません。

その場合は、もうすでに興味を持たれてる必要があり、そうでなければほぼ絶望と考えた方がいいですね。

興味を持たれていれば、連絡先の交換や食事の誘いもスムーズにいくでしょうから、もうどちらになるかは既に決まってるだろうと思います。

質問者様がこれほど悩まれる女性ですから、100人中100人の男性がメロメロになっちゃうほど素敵な女性かもしれませんね。

ということは、ほとんどの男性は質問者様と同じように悩んでなかなかアタックをシンプルに出来ないものです。

それほどの女性なら、案外、そういうストレートなアタックに免疫出来てないものなので、それをシンプルに意表をつけるかですね。

>そのスタッフ女性として私に縁を感じていても男性会員との禁止行為を考え1回2回で正直な気持ちを出して頂けるとは思いません。

5分10分話をしてれば、1.2回目でも聞いたら正直な気持ちを答えてくれますよ。

お金・地位・イケメン度にはなびかないでしょうから
そのフィーリングで決まりますよ。

そして、それほどの女性の場合は、仕事がらフィーリングが良いと思っても1000人中999人は一方的な勘違いでしょうから、早めに聞いた方がいいですね。

P.S マックさん
100万だと、質問者さんマジでしそうですよ。
多分、200.300でも惜しくないでしょうね、、言葉通りだと、1000万の帯でしそうです。

全て返されて裏目でしょうが、、、

いっそ、ラブレターか本に挟んで、預金通帳と印鑑を渡しましょう。
金額は?全財産すべて?
どれくらいでしょう?

あっ、いえ、やっぱり、それより、エルメスでしょうか、、、

PPS.マックさん、質問者さん
質問者さんがこれだけトキメク恋をするのって、幸せなことですよね。
男の醍醐味というか、生まれてきた甲斐あるでしょうね。
これで万に一でも、無いでしょうけど、奇跡が起こり付き合うことになれば、なんと幸せな、、更には、これだけ書かれてれば、尚更、超優越感も同時に感じて、、、満足感と優越感
いやあ、、たまりませんね、、

PPPS.邪夢さん
こんな楽しい話題吊られましょうよ!

PPPPS.最後に本音も書いておくと、過去に成功体験積んでなければ、自信も余裕も無いので、到底無理です。
ダメ元で質問者様の未来に繋がるよう、何かアタックして終わりにしましょう。

但し、その場合も質問者様が30代の人か若しくは見た目が40前後以下には見えることが前提条件です。

>前澤さん、その手がありましたね!さすが!

大先輩で、JALのCAの美女に毎週デンマーク便にその為だけに往復1年乗り続けて、見事に落とした友人がいました。本当そうですね。
昔だと、それだけ乗ると毎回◯◯様とご用聞きに席まで挨拶しに来てくれるんですね。

質問ありがとうございましたm(._.)m

  • 回答日時:2020/02/23 08:17
女性会員

名無し

女性会員の華です。

>私は、男性会員と女性スタッフとの交際は原則として禁止する、との理解でおりました。

ご存知なら、選択肢はひとつですよね。
誠意を見せたい、本気だとわかってほしいのなら先ず退会して想いをお伝えすれば良いのではないでしょうか。

それをなさらないのは何故?

  • 回答日時:2020/02/23 08:31
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>担当スタッフである彼女へ転送、もしくはコールバックをお願いしたことは何回かあります。

質問です。
その女性は、本当に質問者さんの担当スタッフなのでしょうか?
自分の登録支店と違う支店の女性スタッフだったりしないでしょうか?

登録ている支店と違う支店のスタッフは、担当ではありません。
担当スタッフは、登録支店のスタッフです。
登録していない支店のスタッフを担当にはできません。

また、売り上げも登録支店のものです。

質問者さんがいくらオファーしても、登録支店の成績になるだけで
違う支店の女性スタッフの成績にはならないです。

違う支店に連絡すればするほど、その女性スタッフは本来の仕事はできなくなるので
ただ、仕事の遅いスタッフになってしまいます。
(質問者さんの電話は他の支店の仕事となるため)

変な質問してしまいましたが

そのあたりが、何の問題もなく
登録支店の担当女性に惚れてしまった

きちんと、ブラッククラス特典として、担当スタッフになってもらっている。

ということであれば

質問者さんを、ドルオタに例えてお答えしますと

もっとたくさん「積む(つむ)」行為が必要です。
(つむ=同じCDやDVDを何枚も買う行為のこと。)

そして、アイドルヲタクは、

「常に自分の現時点での最大火力で推す事が推奨される。」

とされています。

質問者さんは、

「財産・地位惜しくありません」

と書いていますが、まったく積んでいないように思います。
現時点での最大火力で推してもいません。

電話を1回したら、必ずブラッククラス女性へ1回オファーする。
それが最低限度の積む行為です。
(最大火力には程遠いですが)

そんなにデートしてもしかたがない、と思っても
これはデートが目的ではなく、「積む」のが目的ですので
デート女性は、食事だけして返せばいいのです。

しかも、デート女性からいいフィードバックしてもらうために
通常のお食事よりも多く(3万とか)女性に渡し、いいフィードバックしておいてね。
という位の工作は必要です。

フィードバックは担当スタッフも目を通しますので
いいフィードバックの多い男性だと、いい人という印象になります。

そして、毎回オファーして積む作業を繰り返せば
月に30回電話したら、その女性スタッフは30×10=300万円の売り上げをあげることになります。
60回電話したら600万円です。
90回電話すれば900万円です。

スタッフも最初は困惑するかもしれませんが、それが半年も続けば

社内での評価も上がりますので、
最初は「面倒くさい会員」と思っていても、いつの間にか、「いい会員に」格上げになります。

いい会員と思われていれば、かなりプラスに働きます。

仕事の関係として、打ち合わせをすること自体も抵抗は無くなると思います
そのうちに、「いい会員」から「いい男性」に変わる可能性もあります。

「いい男性」になれば、あとはどう口説くか、となると思います。

「推し」には最大火力で「積む」

これが基本です。

  • 回答日時:2020/02/23 14:50
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

やたら他の方が優しい回答してますが、これが例えば50代、60代の見た目は普通のおばちゃんの、若い男性スタッフへの強い片想いだったら「夢見るな、わきまえろ」の大合唱だと思います(笑)

私も小さい頃、ディズニーランドの男性キャストの優しい笑顔にときめいたものです。

「そんなものとは違う、本気だ」とおっしゃるのであれば、華様のおっしゃるように退会してお気持ちを伝えるか、彼女が支店にいるときに思い切って私的な連絡先を伺うかのどちらかですよ。
後者はセクハラだと上層部に伝わりかねないことも承知の上ですけど。

それかマックさんの戦術です。中高生じゃあるまいし、チョコレートだけじゃ駄目です。

連絡先云々ですが、彼女の社用メールアドレスではくれぐれも聞かないよう。
そんなこと当然お分かりなのはわかってますが、念の為。

他の方みたいに「ロマンチックですね〜!!」とは思えないわ〜(笑)
メスの本能が「この男は危険」って言ってます。その文章でわかります。

優しい回答じゃなくてごめんなさいね。


>マックさん
女にしかわからない感覚だと思いますが、プロのボディビルダーになるわけでもないのに異常に体を鍛えている男性に対して抱く恐怖心と通じるところがあります。


  • 回答日時:2020/02/23 12:24
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

質問者様が誰を好きになろうが自由だと思いますが、1回、2回会っただけでそんなに
本気になるという質問者様に対して、「大丈夫?ですか?」と思ってしまいます
私がその女性スタッフだったら、単純に「怖い」し、「キモイ」です

何がそんなに気に入ったか分かりませんが、対応が丁寧とか、顔が可愛いとか、
自分の話をしっかり聞いてくれたとか、優しかったとかでしょうか?

仮にそのような態度や対応が気に入ったとしても、プライベートで会った訳でも話したわけでもないし、
あちらは仕事で対応=営業=表の顔でしか無い。と言う状況で、そこまで相手を好きになる質問者様の純粋さが
羨ましくもあり、純粋すぎるゆえの危うさも感じます

落ち着いて冷静になりましょう。空想の世界、妄想の世界で突っ走っても
ロクなことになりません。

というような、マジレスはこの掲示板では不要ですかね?

  • 回答日時:2020/02/23 10:37
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

マックさんの考え方と概ね同じです。
マックさんの回答、今回はいつになく一段と輝いていますね。
良い戦術だと思います。
ですが、
お金持ちな事は面接等で既に掌握されているので、100万円の札束は不要かと・・(笑) チョコレートだけで良い様に思います。
それから、
>綺麗な幕引きで、良い思い出にしてください。
あれ! 終わっちゃうの?
今から始まるんじゃないの?(笑)


PS
BB7様のマジレス大事です。
回答者の皆さんはご質問者様、大丈夫ですか?
「もっと現実を直視しましょう!」と仰っていますが、恋は盲目と言いますし、危険と勇気は背中合わせです。

それでもやるのであれば、
100万円だの、貯金通帳だの、エルメスだの・・でしょうか。

今回の場合はお気に入りのお相手という事で、彼氏は当然いると仮定しなければなりません。他にパパだっているかも知れません。
そのような状況下で、好きな彼氏やパパから奪い取って、尚かつ余りある幸せを約束しなければならないとしたら? との前提でご提案している事だと思っています。

世の中どうなるかわかりません。
男、生まれた時は裸一貫、一筋の希望に託してみると言う生き方もあっても良いのかなぁ~と思っています。
ただ、成功の確率は非常に低いです。
突っ込むのであれば粉々に跡形もなく粉砕される「覚悟」を持って、突撃しましょう! と言っているだけですね。

僕が宝くじを買う時は、いつも「当たっている。」と確信して発表を待ちます。
でも、今まで当たった事がありません(涙)

  • 回答日時:2020/02/23 09:01
男性会員

名無し

男性会員の邪夢です。
一連のこれ、Bさんの「釣り」だとばかり思ってましたが。。。

  • 回答日時:2020/02/23 12:29
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

潔く退会される(あれ?違う?)質問者様へ、はなむけのお言葉を。

「世界には、
きみ以外には
誰も歩むことのできない
唯一の道がある。
その道はどこに行き着くのか、
と問うてはならない。
ひたすら進め。」

ニーチェ

※ニッチェと間違えないでね。


まぁ、せっかちさんだから、この回答見てはおられないでしょうけれど?

  • 回答日時:2020/02/24 07:35

関連する質問

  1. 女性のプロフィールページでスタッフさんの文章に誤字脱字がかなり目立ちます。何故かその女性自身のイメージも5パーセント程...
  2. ユニバース倶楽部スタッフの、入社から一年以内の離職率はどのくらいでしょうか? 質問者は代表から先日喝をいただいた「取っ...
  3. ネット上にはユニバースの男性会員の交際ブログがそれなりにあるようですが、スタッフさんもチェックしているような参考にな...