• Top
  • 担当の女性スタッフが好きになりました。
    色々迷ったのですが投稿させて頂きます。
    ご縁あってユニバースに入会...

質問

質問日時:2020/02/22 18:48

担当の女性スタッフが好きになりました。
色々迷ったのですが投稿させて頂きます。
ご縁あってユニバースに入会し何人かのスタッフさんとはお会いしてきました。皆真摯で良い方ばかりなのは流石だと思います。
実は最近お会いした女性スタッフの方を好きになってしまい、デートが上手くいって担当してくれているそのスタッフの方の顔が浮かんで困っています。
有ってはならないことは重々承知の上で投稿させて頂いております。皆様の忌憚ないご意見を賜れれば幸いです。

そのスタッフの方とお付き合いできれば交際活動はやめようかと思っております。ただしそのスタッフの方は勤務継続して頂きたいですし、私も永久的に会員でいたいと考えております。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

まず
「そのスタッフの方とお付き合いできれば交際活動はやめようかと思っております。」
と言っているのに
「私も永久的に会員でいたいと考えております。」
と言っている時点で、もうとりあえずHしたいだけ、としか考えられません。

お付き合いとかどうでもいいと思っているのではないでしょうか?
所謂、体だけが目的というやつですね。


>実は最近お会いした女性スタッフの方を好きになってしまい

人を好きになるのは、止められません。
でも、相手が自分のことを好きかどうかは別です。

たいていは、スタッフは、質問者さんの事を好きではありません。

もし、ストーカーのように電話とかで連絡を毎日のようにしているのでしたら
困っているスタッフの顔が思い浮かびます。

今のうちに、連絡をやめたり、自分から別の人に担当を変えるとかした方がいいと思います。
そうしないと、いずれ強制退会になります。

なんで?
と言われるかもしれませんが、毎日のように連絡していたとしたら、業務が滞るからですし
スタッフが困っているとしたらなおさらです。

その場合は残念ながら、退会してもらったほうがいいからです。
(連絡のたびにオファーしている、毎月30人の女性とデートしているということであれば、業務が滞っているわけではないので退会の話は出ないと思いますが)

相手が嫌がっているのに、自分が好きだからと行動するのは
ストーカーと同じです。

  • 回答日時:2020/02/22 19:49
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

可能性はどこにでもありますが、かなり難しいかも知れません。

でも、自信のある方だったら不可能なケースでも十分うまくいくこともありますよ。

倶楽部で出会った子と、普通に出会ったのと同じ(手当無しの)純な恋愛をすることはまずあり得ないですから、それと同じくらいのまず無理な確率かもしれません。

倶楽部で出会う子は、倶楽部以外で出会った場合の方が純粋な恋愛となっていたかもしれません。
悲しいけど、一般的にはそれと同じことが当てはまります。

あのぉ、それで、もしその女性と付き合ったら、倶楽部の会員になり続ける意味は無いですよね。

えっ、女性の方も継続??なんですね。

P.S 正直に言えば、質問者様が付き合える方でしたら、もうすでに付き合ってるでしょう。縁とはそういうものです。
恐らく、もうすでに機会逃してるでしょう、もう時すでに遅し、幾らアプローチしても新鮮味と驚きは相手には無いだろうと思います。
質問者様のケースだと一期一会的に1.2回目の時にしか、意表をつくチャンスはなかっただろうと思います。

PPS.一般の出会いでスーパーブラックな女性と付き合えたら本当最高ですよね。
特に、質問者様の様なほぼ不可能なシチュエーションで、そこを突破できた時の快感は、それはもう喜びもひと塩、たまりませんよね。

ただ、そこには、相当自信がないと女性は靡かないし、自信があれば案外、美女であればあるほど思うようにいくものですね。

  • 回答日時:2020/02/22 19:03
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

私もよく学校の先生とか好きになってた(小・中・高・大すべてで)ので、気持ちはわかります。

マックさんのおっしゃる通り、もし既婚の方ならアホだなあで終わるのですが、こんなに真剣にお悩みならそんなわけないですよね、たぶんね。

先生と教え子、とは違いお互い大人ですから、アプローチしてみることはご自由になされていいと思いますが、私としては「クラブとは関係のない私的な連絡はご遠慮ください、申し訳ございません」みたいな事務的な反応しか返ってこない気しかしません。
でもスタッフの方のブログなんかを拝読すると長く在籍しておられる男性なんかはスタッフの方とも懇意にしておられるようで。でもそうなるためにはスタッフの方と接点を持たなきゃいけない(=たくさんオファーしなきゃいけない)というジレンマが。


>そのスタッフの方とお付き合いできれば交際活動はやめようかと思っております。ただしそのスタッフの方は勤務継続して頂きたいですし、私も永久的に会員でいたいと考えております。

我儘言ったらあかんよ。

うちのサークル、年に数回女子校へ指導に行く機会があるんですが、同じサークルに彼女がいるにも関わらずそこの高校生と私的に連絡先を交換してドライブデートに行った人がいて、それを知った彼女が退部するという出来事が昔ありました。
しかも大学生といっても何浪もしていた立派な成人男性でですね、相手が高校生となると尚更ねえ・・・

何が言いたいかというと、既に親密な関係にある人が身近にいる場所(それこそ交際クラブはそうですよね)でお手付きすることは慎重になったほうがいいかなと。
具体的には、これまでにここでお会いした女性との関係は清算しなければならないし、在籍し続けるというのもよくないです。

こちらはお若いスタッフの方が圧倒的に多い印象ですが、そこも個人的には引っかかるところです。


マックさん
>女性会員口説いた男性スタッフと同じ扱い

うわー、そう考えると、寒気がするわぁ。

  • 回答日時:2020/02/22 19:23
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

男性スタッフさんとしか面談したことがありませんでしたが、イベントでお目にかかった女性スタッフさんが参加したどの女性会員よりも素敵だったので、お気持ちはわかります。

それなりの社会的地位がある方なんでしょうから、女性スタッフさんの人生を支えるつもりで頑張って下さいと言いたいところですが、交際活動を辞めるといいながら、永久に会員でいたいとはどういうこと?
クラブにバレないように付き合い、ダメになったら、クラブ活動に戻る、女性スタッフさんも今の仕事を続ける余地を残すというなら、あまりに虫が良すぎで、何も得られず全てを失いますよ。

  • 回答日時:2020/02/22 19:19
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

私は設定上、Y浜支店のTさんが理想の女性って事になっており、しかも、かなりのスタッフさんに認知されております。

しかし、口説いた事はない・・・ですね。

人間なので、スタッフさんを好きになっちゃう事もあるでしょう。

これはアレですね、ユニバース公式Youtubeチャンネルでネタとして取り上げてもらって、女性スタッフさんの本音を聞いてみるのが良いかな?って思います。

  • 回答日時:2020/02/22 19:25
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

クレーマー管理のおじいちゃんの一人に、うちの従業員の女性を好きになっちゃって、構ってほしいのが丸見えの苦情を本社に入れる方がいます。

従業員の女性はお客様相手なので、そのおじいちゃんにそんなに悪い顔も出来ずにいますが、裏では「マジでキモいわ」と言ってます。

そんなおじいちゃんとは違うと思うので、ぜひ目を冷まして下さい^^;

  • 回答日時:2020/02/22 23:46
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>女性スタッフの方を好きになってしまい、そのスタッフの方の顔が浮かんで困っています。
ご質問者様の言いたい事は良くわかります。

ご質問者様のスタッフさんを好きになる事は入会目的とは違ったものになって来ている可能性が高いと思います。
だとすれば、直ちに退会申請と女性スタッフ攻略に全力投球した方が良い様な気がします。
なぜなら、現在の倶楽部を通した交際と倶楽部スタッフ女性との交際では交際の考え方が全然違います。
それに、女性スタッフのご質問者様に対する評価はちょっと厳しく、現在のままでは攻略に難航を極める可能性が高いと思うからです。

でも、やってみなければわかりません。
結果がどうあれ、やったものだけしかわからない事もあります。
これも勉強と思えば、また、楽しくチャレンジ出来ると思います。

結果報告を楽しみにしております。

  • 回答日時:2020/02/22 21:10

関連する質問

  1. 女性のプロフィールページでスタッフさんの文章に誤字脱字がかなり目立ちます。何故かその女性自身のイメージも5パーセント程...
  2. ユニバース倶楽部スタッフの、入社から一年以内の離職率はどのくらいでしょうか? 質問者は代表から先日喝をいただいた「取っ...
  3. ネット上にはユニバースの男性会員の交際ブログがそれなりにあるようですが、スタッフさんもチェックしているような参考にな...