• Top
  • 昔テレビの取材されたユニバースさんの特集ではメイクさんがいて衣装も貸していただいて綺麗にしていただいたあと...

質問

質問日時:2020/01/20 22:16

昔テレビの取材されたユニバースさんの特集ではメイクさんがいて衣装も貸していただいて綺麗にしていただいたあとに写真撮影というイメージがありましたが、支店によるのですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

そういえば、以前メイクの仕事をしていた人が転職して、ユニバースのスタッフになっていた。
ということもあります。

その場合は、その女性が自分のメイク道具を持ってきて、メイクしたりしていましたが
全員ではなかったように思います。

そして、最近はそういう光景も見たことがないので
基本的にはメイクはないと思ってもらったほうがいいと思います。

多分、男性も、自分でメイクした写真にしてもらわないと
会ったときにイメージが違う
という話になってしまうと思いますので

デートに行く時と同じ、というのが一番いいように思います。

なので、ユニバースでは写真の修整はしない、という決まりにもなっています。

  • 回答日時:2020/01/21 09:10
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

昔はそんな感じだったんですね・・・いまはどこの支店でもメイクさんというのはいらっしゃらないです。撮影もスタッフの方です。
別の質問でマックさんも書いていらっしゃいましたが、毎日いろいろな女性を撮りまくっているので、個々の女性の見せ方を分かっておられると思います。

衣装もありますがそんなに種類はなかった印象です。誰かほかの女性と被りそう(^^;)

いま住んでるアパートから徒歩10分くらいのところに女性が経営している交際クラブがあるんですが、そこはホームページを見てみたら専門のメイクさんがいて、服や化粧品を購えるようにと数万円出してくださるそうです。
ユニバース俱楽部とは違いアットホームな印象なので、「メイクさんがいて衣装も貸していただいて綺麗にしていただいたあとに写真撮影」というのは小~中規模の交際クラブでないと現実的に難しいんだと思います。

  • 回答日時:2020/01/20 22:42

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...