• Top
  • キャンペーンの実施の権限は各支店にあるのですか?
    (名古屋支店で始まったキャンペーン、「#まだデート0回」のゴー...

キャンペーンの実施の権限は各支店にあるのですか?
(名古屋支店で始まったキャンペーン、「#まだデート0回」のゴールド女性を2人オファーしたら合わせて4万円でOKという試みは、設定がなかなか絶妙で良いと思います。これって寺辻女史の声がデカイから社内でしぶしぶ通った、というわけではないですよね?)

  • 回答数:1
  • 質問日時:2018/10/08 10:41

質問の回答

回答者 代表者

ご質問ありがとうございます。
代表の木田が回答させて頂きます

キャンペーン実施の権限は各支店にあるのか?
→勝手にやることはできません。
各支店の上側にエリアマネージャーという職位がありまして、名古屋は第2営業部なのでAMは松坂です。

たぶん、ですが、寺辻か名古屋支店の誰かが発案し、松坂の許可をとって


ていうか、ほんとに良いですね、これ。
ハッシュタグになっているところをクリックすると同じタグがついた
カテゴリ一覧が見れたりするとなお良いですよね。

なんで他でやらないんでしょうか?

二人合わせて4万円というのも、なんか楽しいですね

思わずオファーが増えちゃってクラブもハッピー
女性もオファーが増えてハッピー
男性も得した気分でハッピー

なんで他でやらないんでしょうか?
私にも分かりません。聞いてみます

  • 回答日時:2018/10/10 01:22

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...