• Top
  • 以前にセッティングの申し込みをした女性会員リストの中で、プロフィールが表示されない方と(退会)と書いてある方...

質問

質問日時:2018/10/08 10:34

以前にセッティングの申し込みをした女性会員リストの中で、プロフィールが表示されない方と(退会)と書いてある方がいます。退会以外の理由でプロフィールが表示されない方の理由は何ですか?※質問者は男性会員です。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

連絡が取れず更新出来ず「消された」女性もいらっしゃるでしょうし、「休会」されている女性もいらっしゃるのではないでしょうか。

休会は、「良い人との出会いがあり、先はわからないけどまずは向き合うために休会」されていたり、ご自身のお仕事が忙しいからオファーを頂いてもお受け出来ないため「期間限定の休会」など、様々な理由が想像できます。

気になる女性がいらっしゃるのであれば、担当者様にお聞きになることをオススメいたします。


リーフ

  • 回答日時:2018/10/09 21:16
代表者

木田(社長)

ご質問ありがとうございます。
代表の木田が回答させて頂きます

スタッフ間で調査したところ、入力担当スタッフのミス?でそのようになっていたようです。
通常女性会員様が退会された後、会員番号じたいはシステムの整合性を保つため保持されます。
会員サイト内すべてで表示されないように処理されますが、オファー履歴にはクラブネームのみ表示が残ります。

また、新規入会女性を登録する際、女性のクラブネームが過去の女性とかぶることがたまにあり、その場合間違えないように弊社管理サイトの方にはアラート表示が出ます。

そこで担当スタッフは他スタッフが間違えたりしないよう、退会したほうの女性に(退会)という文字列を追加して回避しようとしたようです。

しかし、実際のオペレートルールでは、会員サイト側ではなく、管理システム(CMS)側をそのように変更することになっておりましたが、気づいたスタッフも「ま、いっか。特に問題なさそうだし」となっていたと想像します。

今回ご質問頂けたことで社内の運用を見直すことが出来ました。
ありがとうございました。

そしてご心配をおかけして申し訳ありませんでした

  • 回答日時:2018/10/10 01:37
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さんだぞ♪です。

多分ですが、
女性から退会します・・と連絡があれば、「退会」となるのだと思いますが、
スタッフが
女性の登録維持を確認する時に連絡がとれなかったりする場合は
「消す」というスタンスになるのではないでしょぅか?

稀にその男性会員には見れないように消してほしいというリクエストもあるかもしれませんが、
私の過去女性リストとスタッフさんとのやりとりを推測すると、

「なんかその女性連絡取れなくなっちゃったんですよね~」

というお話とリンクするなぁ・・と思います。

ひょっとしたら私、みんなからNG出されているかもしれませんが、笑

7000名の継続確認をされているのは大変だと思います。
素直にユニバースの方がすごいと思います。
(他のクラブと比較して)

  • 回答日時:2018/10/09 08:34

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...