• Top
  • マックさんへ。一番回答して貢献している方なのでやたら目に付き気になってしまいました。

    ・奥さんきっと気が...

質問

質問日時:2020/01/18 21:12

マックさんへ。一番回答して貢献している方なのでやたら目に付き気になってしまいました。

・奥さんきっと気がついてると思います。いつか忘れた頃に仕返しされるから、自業自得、覚悟はしててください。無かったことにはなりません
・質問者にオファーされた女性の方はお疲れさまでした。話に相槌打つだけでも大変だったと思います。

このように色々回答していますが、これらから少しマックさんの底が見えたように感じました。
私のマックさんの印象は文章内容からかなりの性豪ですが、積極的過ぎるほどにアピールしていますよね?すぐセックス出来る女性としか交際せず、Bタイプなんて問題外、セックス三昧の毎日で女の子取っ替え引っ替え、変態行為や中出し万歳で5万しか絶対に出さないけど大人気、自分の付き合い方が女の子にとって一番楽なんだと主張しウハウハ。
そんな記載と上の回答を比較すると、きっとそんな状態を演じなければ満たされない何か要因があるのでしょうね。他の男性質問者がBタイプ女性や真の理解者と本当に心から分かり合えているって状態が信じられず、無意識的か意識的か、否定しているのでしょう。

ここまで分析してしまった自分は、質問箱の虜なのでしょう。毎日覗いています。
そしてマックさんへ、シンプルな質問です。
「何かあったのですか?」

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

マックさんじゃないですけど、回答を。

たま~にあるマックさんへの個人攻撃を含むご質問。我々回答者からするともう慣れっこで、一種のエンターテイメントとなっております。

何で『そんな人もいる。そんな意見もある』とスルー出来ないんでしょう?

この手のトピックが立つ度に申し上げてますが、『人を批判するなら匿名でするのはやめましょう』としか言いようがないです。

質問者様が回答者となって真正面からマックさんを批判し、意見を戦わせるなら、私はその姿勢を評価しますが、『匿名』を盾に批判してる内はご意見・質問の内容以前に人間性が評価できません。

  • 回答日時:2020/01/18 21:27
スタッフ

名無し

ユニバース倶楽部 制作の田嶋陽平です。

匿名質問箱の責任者ということで初めて(ではありませんが)回答いたします。


以前はコーディネーターをしたり、色々やっていましたが、先日木田から「責任者に任命」をうけました。


ユニバース倶楽部 匿名質問箱をいつもご利用いただきありがとうございます。


質問というのは、基本的に


「わからないところや疑わしい点について問いただすこと。」


だそうです。


こちらの匿名質問箱については、交際クラブやパパ活をしたいとおもっている方等がリアルにユニバース倶楽部の会員として活動をしている方から回答をするという流れです。


マック様を全肯定するわけではありませんし、交際クラブやパパ活に正解なんてありません。

多くの方が経験したことを共有していきます。

マック様がどれだけの回答をしてきたのか?

それはマック様ご自身の経験に基づくことだから、お話できるものだと思います。

実際に賛否あったとしても、それはその人の意見です。



質問に点数をつけることはいい悪い別にしたとしても、私にとっては一つ言えることがあります。


ここにある質問全てはユニバース倶楽部にとっては


「財産」


だと私は考えています。

どれも100点です。


ただ、投稿した人を罵倒したり、その方を愚弄するような内容は完璧なほどの0点です。

子供のような喧嘩をこの匿名質問箱でやりとりをしてもらう為に続けているわけではありません。


本当にこれは有意義な質問なのか?

これを表示することで、質問者は救われるのか?否か?


それを今後は私田嶋が全て判断を行います。

あれ?自分の質問は出されないの?

って思うものもこれから出るかもしれません。


質問らしい質問が最近少ないんじゃないか?って思うところもありますが。

個人を攻撃することがあまりにも増えたり、特に質問にも該当しないようなものについては一切の表示をしない可能性もあることを皆様ご理解ください。

必ず解決したい「質問」を出していただけたらと思います。

正直なところ。痴話喧嘩などをこんな場所でやってもらって炎上して、当クラブの代表が喜ぶかもしれません。


ていうことで田嶋的にはこのことを伝えたくて、書きましたのでこのまま表示します。



結局皆様、匿名質問箱が大好きなんだなってのがわかりました。

嬉しい限りです。

  • 回答日時:2020/01/20 16:47
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

出た出た、匿名でしか吠えられない腰抜けが。
偉そうにくだらない講釈垂れたいなら回答者になられてくださいね。

頑張って長い文章書いたのにね。肝心のマックさんが冷たいので残念でしたね。

何を根拠にこの方はこんなに偉そうなんですか?それを知りたい。

あなたの点数はゼーロー♪です♡


(削除されるだろうから適当なこと書いたろ!と思ったら公開されてしまいました。ので真面目なことも申し上げますと、匿名でおいそれと誰かを批判することは、ここでは天使のように優しい回答者の方々がお相手してくださいますから良いものの、絶対に絶対にその癖は他の場所では出さないでください。本当に私からするとこの手の方々って、ハンドル握って自分が道路上で無敵になったと勘違いしている煽り運転の輩とレベル変わらないですよ。『俺は真面目に生きてきた、適当なことを言うな馬鹿大学生が』って思いますか?何をおっしゃいますやら、匿名でしつこく個人攻撃をしている時点でとっくに彼らの仲間入り、果たしてますよ。あなたも誰かの大事な人生を間違った正義感で滅茶苦茶にしませんよう、どうかお気を付けください。)

またしつこく長文投稿してくださってますが、削除されそうなので高3生へのエールを書いておきました。質問箱で遊んですまん。

  • 回答日時:2020/01/18 22:01
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

何とか質問形式にしようとしていますが
これだと、削除してもいい気がします。

でも、パプワさんの

「あなたの点数はゼーロー♪です♡」

と、マックさんの

「うーん、3点。」

がよかったので、表示にしてしまいました。(笑)

  • 回答日時:2020/01/18 22:17
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

マックさんがいらっしゃるからこその匿名質問箱ですのにねぇ。

  • 回答日時:2020/01/18 22:47
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

経験上、商売のお客さんで、クレームの超々長い人ほど、熱狂的なファン(虜)になってました。

質問箱の熱狂的信者さんでしょうか?

  • 回答日時:2020/01/19 00:46

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...