• Top
  • 私が交際倶楽部に入会して美女を求めた理由は、セックスではありませんでした。
    他人にうらやましがられたったか...

質問

質問日時:2020/01/17 17:22

私が交際倶楽部に入会して美女を求めた理由は、セックスではありませんでした。
他人にうらやましがられたったからです。
そういう体験がまったくなかったので。

皆様は多くの方はセックスが主目的だと存じますが、皆様の「羨望の目で見られていい気持ちになった」体験を、いくつかエピソードで教えてください。
他人様の体験を読むのも実際の活動に劣らず大大好きです。
よろしくお願いいたします。

マック様。
3点くらいの低レベル質問でごめんなさい(*_*;

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

たまにデートでも使うバーに、一人でフラッと立ち寄った際、お店の若いバーテンダーから

「前一緒だった女性何者ですか?どんな関係なんですか?めっちゃ綺麗でしたね。」

と言われた時は気持ち良かったです。

反射的に誤魔化して冗談で
「ああ。ただの嫁です。」
と言ったら、
「え!?では、その前の女性は?」

「ああ。…それも嫁です(笑)」

今後もし、会社の誰かに見れたとしてもそれは全員「嫁」です(笑)

  • 回答日時:2020/01/17 18:55
コラムライター

冒険商人

コラムライターの冒険商人 です。

お気持ち、分かります。

ぼくの場合、仲良くなって月契約にまで発展した交際女性には、誕生日やクリスマスでプレゼントをすることが多いのですが、
その際、買うお店を決めておいて、女性と一緒に行ってショッピングを楽しみます。

お店自体は、自分用にも個人的に利用している店ばかりなので、たいていぼくの担当の店員さんがついてくれていて、
交際女性を連れていくと、後日お店を訪問したときに「ものすごく美人でしたね!羨ましい!」的なことはよく言われて気持ちよかったりします。

さらに仲良くなっていって、お互いの友人を紹介できるレベルにまでいたったこともあり、
そのときは、大学時代の友人一同からかなり羨ましがられました。
友人の一人は、明日「離婚届取ってきて、フリーになって彼女探そうかな・・・」と冗談で言ってましたよ。

ぼくは、「別に離婚しなくても探せばいいじゃん」と冗談で返しました。

  • 回答日時:2020/01/17 20:50
女性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕は「羨望の目で見られていい気持ちになった」事はありません。

反対に、偶然にも知り合いに見られた事があります。

街歩きしていた時でしたが・・。

「おまえ、どうしたんだ?」って感じでした。(汗)

  • 回答日時:2020/01/17 17:35
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

その気持ちよく分かります。

倶楽部に入るまでは、羨望の眼差しで見られてる喜びをたくさん感じていました。
また、セックスとは違う快感です。

その頃は、街で出会う男女がパパかも?と考えることが全くなかったので

倶楽部に入ると、初日デートから、ホテルマンの人にどんな風に思われてるんだろうと、気にするようになりました。

だから、倶楽部の子と一緒に居る時は、パパと思われてるんだろうか?という気持ちの方が強いので、そういう気持ちは持たなくなりました。そういう子と一緒に居るという満足感はあります。

P.S 倶楽部以外の彼女達とデートする時は、寿司屋、ラーメン屋、焼き鳥屋どの店行っても周りからの羨望の心地良さは感じますね。ただ付き合いが長いと彼女達自身へのトキメキは徐々に空気と化してはいます。

それに対して、倶楽部では次々と若い可愛い子とデートすることが可能なので、女の子自身にトキメク幸せ感は常に感じることができます。

私も倶楽部デートに慣れてくることで、自然と羨望の幸せ感も感じてくるだろうと思っています。

  • 回答日時:2020/01/17 17:52

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...