• Top
  • 具体的に質問致しますので、具体的に御指南ください。

    いくぶんプライドを落とせない気持ちのある四十代後半の...

質問

質問日時:2020/01/17 13:02

具体的に質問致しますので、具体的に御指南ください。

いくぶんプライドを落とせない気持ちのある四十代後半の元CA(既婚)が、事情あって交際倶楽部を使う場合、ある程度のお金(月に計20万)、ある程度の肉体的満足、ある程度のときめきを得たいと思ったら、どのような戦略を立てると、有利かつ実際的でしょうか?
リスクも挙げてください。

質問を通報する

質問の回答回答数:10

コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。

マックさんご指摘のように確かに愛嬌に欠けますね。
ジョーは特に繰り返される「ある程度」という言葉や「戦略」「有利」「実際的」という言葉に可愛らしさを感じません。それでなくとも機能的に優れてないので、このような言葉遣いをする女性にはたとえドーピングしてもチ○コが勃ちません。

一つご提案はできるだけ漢語ではなく、ヤマト言葉を使って表現してみてください。そこで質問者様の質問をジョーなりにヤマト言葉に翻訳してみます。

うち、元CAの40代どす。周りからはお高うとまってると見られがちで、自分でも昔のことが忘れられずそう思います。でも本当は素敵な殿方にドキドキしたいヤマトナデシコなんどす。カラオケボックスに行ったら必ず「ヤマトナデシコ七変化」を歌うんどすけど、誰もうちの気持ちを分かってくれやしまへん。
事情があってお手当ても必要どすけど、それ以上にときめきたいし、恥ずかしいけど、セックスの満足も得たいんどす。結婚してますさかいお付き合いに少し決まりごとがあるんやけど、殿方にとってもたのしい時間になるよう心がけるつもりどす。ねえ、ジョーはん、うち、どないしたらええ?

回答に名を借りてバカなこと書きまして申し訳ありません。質問者様の交際がうまくいくように祈念しております。

追伸 少しだけまともなことを書くと、リスクはやっぱり「身バレ」です。これはあまり書きたいくないのですが、限定的な会員サイトとはいえ画像を公開することはご自分が思っている以上にリスキーです。少なくともモザイク処理?をオススメします。もし男性も画像を公開しなければならないというルールになったらジョーはすぐに退会します。

  • 回答日時:2020/01/17 16:23
女性会員

名無し

女性会員のフランです。

交際倶楽部のお付き合いで細かな戦略を立ててもその通りいく事って無いと思います。
駆け引き上手な方はいらっしゃると思いますが^^
楽しいデートになるようにしよう!と心がけていたらその内、肉体的満足やときめきを得る事が出来ると思いますよ。
運も大事だなぁとつくづく思います。

理想的なお付き合いができる方と出会えたらいいですね^^

  • 回答日時:2020/01/17 13:42
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

そうなんですよね。

現役時代は仕事柄、素敵な方と会える時間が多くあったと思います。
時には10時間も高所得の男性をほぼ独り占めできていたことを考えると
エコノミーのような男性と・・・という訳にもいかず、
どうしてもキャリアプライドが残ると思います。
(ご結婚したことで独身CAより私は勝ち組だと思いますが)


飲み会でも若い女性が勝ってしまう・・・・
交際倶楽部も同様かもしれません。

更に昨今は、現役のCAが規定を無視して
制服を持ち出してホテルの高層階で腰を振っています。

質問者様がプライドを持たれていた時代とは大分変っています。
私も最近なびくのはシン〇ポール航空の一部のCAぐらいです。

ミスコンの地方代表レベルです。

・強いて言えば、同年代付近の社長にピンポイントで狙いを定める。
・ユニバースのパーティーで会話で他の女性と差をつける。

かなと思います。
以前CAだったは逆にマイナスですが、制服を返し忘れた方も実は稀にいらっしゃいますので
制服プレイありだとポイントは上がると思います。



  • 回答日時:2020/01/18 12:52
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

私も同世代ですが、質問者様はきっと、背が高くて、お綺麗で、賢い方なんでしょうね~。(憧れます!)

元CAであれば、オファーは結構あるのではないでしょうか。

プライドを落とせない、というのはどの部分のプライドでしょうか。
いくつになっても、可愛くにっこり笑って「はい」とお返事できればそれでいいかなぁと思います。

あと、
戦略を立ててるように見えない、というのが一つの戦略かもしれませんね(笑)

P.S.マックさん、先越してごめんなさい!

  • 回答日時:2020/01/17 13:24
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

もし、容姿が今でも20代に見えるということでしたら
特に戦略なしでご希望通りになるように思います。

もし、年齢相当でしたら、何かをあきらめるといいように思います。
冷たい言い方になってしまいますが、オファーの多い女性は
20~35歳あたりです。

その範囲外の場合は、惹かれるような特徴がある場合にオファーが入るという形になります。

例えば、元CAではなく、現役CAであれば、オファーもかなり入るように思いますが
元CAの場合は、どこまでプラス要因になるかわかりません。

そうすると、ある程度のお金(月に計20万)というのをあきらめてみると
ある程度の肉体的満足、ある程度のときめきというのは得られるように思います。

しっとりとした時間を過ごしたい男性もいるからです。


  • 回答日時:2020/01/17 13:49
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>プライドを落とせない気持ちの

ご自身が20代だった時、40代後半の女性を恋愛のライバルとして意識した事ありますか?

男性はどうしても若い女性が好きなので、質問者様がプライドを落としたと思う水準でもまだ落としたりない・・・って感じになると思います。

>ある程度のお金(月に計20万)

まずは月に3回くらい会ってくれる男性を見つけるという目標で、金額は度外視した方が良いと思います。

多分、月20と口に出した瞬間に終わりになる可能性が高いと思います。

>どのような戦略を立てると、有利かつ実際的でしょうか?

例えば、戦車や戦闘機で戦う戦場に竹槍の歩兵が参戦したとして、どのような戦略を立ててもどうにもならない・・・という事もあるわけです。

質問者様の容姿などが分からない事には、戦略でどうにかなるものか?武田信玄が戦略を立ててもどうにもならないものなのか?が分からず、タイムリーなアドバイスは難しいと思います。

実際に面接に行って、支店スタッフさんにアドバイスを求めるのが一番かと思います。

  • 回答日時:2020/01/17 17:27
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

肝心の容姿が、黒木瞳に間違われる、とか説明がないので

普通に、CタイプDタイプを選択されるのがよろしいかと

質問者様のご年齢だと、男性は思った年齢より15歳前後は若めの年齢を口にするものだと思いますし、それだけプライドが高いだけの経験をされていたらそれを消し去って新鮮味を出すことはかなり難しいということを踏まえて、謙虚でいらっしゃったら、フレンドリーな出会いももしかしたらあるかもしれませんね。

  • 回答日時:2020/01/17 15:31
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

経営企画室の前澤様の仰るとおりだと思います。

人は誰でもプライドがあります。交際倶楽部の貧乏人の僕でさえプライドはあります。

ご質問者様が元CAと仰っても、現在の立場(立ち位置)を御認識する必要があると思います。

その上で、見えない、多くのライバルとの競争をしなければなりません。

交際倶楽部で20代、30代の女性は若さ、容姿とも敵なしです。その中に孤軍殴り込みを掛けるわけですから常識からすれば返り討ちに会うのは明白です。

現状では、登録支店クラブスタッフと連携を取りつつ、活動をされるのが望ましいと思います。

また、meg様のように回答者になったり、コラムを執筆したり、存在をアピールする必要もあるのかな~? とも思います。

頑張って下さい!

  • 回答日時:2020/01/17 17:25
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

求めるお手当の実現を優先して考えれば、まずはオファーを多く頂いて、その中の一部の良い男性と定期で深く付き合うか、多くの人数相手に都度を数こなすかだと思います。

オファー数を稼ぐためには、容姿の良さとスタッフコメントが良い事が最低条件だと思います。

また、プライドもお手当も肉体的満足も「すべて大事」では無く、大事なものに優先順位をつけて活動すれば、おのずとその結果についてはご自身で納得できるのではないでしょうか。

  • 回答日時:2020/01/17 20:10
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

オファーをもらわないと始まりません。
交際倶楽部は写真が勝負だと思います。残念ですが見た目勝負です。
戦略とまではいきませんが、具体的な作戦は下記のとおりです。


1)写真で目をひくこと。 
  倶楽部の撮った写真でほぼ決まります。撮影をポーズも含めて考えるしかないです。動画もあります。
  倶楽部の写真で失敗した場合、プライベート写真という裏技があります。10枚まで登録できます。
  着物の写真はどうでしょうか。

2)プロフィールの工夫
  CAであることを明記
  楽しい時間をつくるとか、お高くとまらない感じが大事です。
  
3)愛人診断やスケジュールを記載する。

4)交際タイプEにしてみる
  珍しいので目立つはず

5)素敵ですねを男性に送る
  女性が男性にアピールする唯一の手段。

6)スタッフから評価される、仲良くなる
  面接で遅刻しない。スタッフへの心遣い、お礼など。

7)イベントに参加する
  ゴールドクラス以上で交際タイプBなら参加できるはずです。
  パーティやマッチングパーティがあります。いけば4人と会えるはず。
  でも男女比で女性の方が多く、女性との競争が激しいです。



女性が40歳をこえたら女性としての魅力に加えて、人間的な魅力で攻めてほしいと思います。

  • 回答日時:2020/01/18 14:28

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...