• Top
  • 大阪在住の男性会員です。マックさんのコラムから、随分前からパプワさんを特定していて容姿を含めてお気に入りに...

質問

質問日時:2020/01/17 08:17

大阪在住の男性会員です。マックさんのコラムから、随分前からパプワさんを特定していて容姿を含めてお気に入りに登録していたのですが、実際には中々オファーするに至らず2020を迎えてしまいました。
最近、再度マックさんのコラムを経て、プロフィールの再撮を見させていただいたのですが、やはり魅力的だなと。私以外にもパプワさんを気にかけている男性は少なからずいらっしゃると思いますので、争奪戦に負けまいと思ってはいるのですが、大阪という地理的不利と、自分の時間的自由の狭間でオファーできずにいます。どうしたものかと…
質問になっていないですね。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

マックさん、パプワさんが回答すべきところ失礼いたします。

「まず、さっさとオファーせよ」

という感じです。
自分で勝手に悩んでも、何も前に進めません。


オファーしてないのに争奪戦も何もないではないですか!

それに勝者は1人ではありませんよ。

  • 回答日時:2020/01/17 08:22
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

女目線で、すみません。
私も男性だったら、パプワさんにとても興味を持ってオファーしそうです!
(写真見てもないのに、笑)

  • 回答日時:2020/01/17 09:15
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

ありがとうございます。
間違っても争奪戦にはなりませんので、焦らずお願い致します(>_<)

私は懲りずにまだまだ活動する気でいますので、のっぴきならない出来事でも起きない限り突然退会とかにもならない・・・はずです(笑)

同じ田舎でも福井とか滋賀だったら、まだ大阪は近いんですけどね・・・彼らほぼ京都弁だし。
石川県はどこも遠いです。悲しい。

追記
そうそう、前澤様の仰る通りですが、遠方の方からオファーがあった場合は私がそちらに参ります。

  • 回答日時:2020/01/17 09:31
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

再撮影するとは聞いてましたが、もう再撮影したの?
と思ってみてみたら

すごい写真になってますね。(笑)
大胆な水着?
驚きです。

でも、1枚目は笑顔じゃないとオファー来ないという話だったのでは?
自分としては、全体的に以前の4枚目みたいな写真になっているので
いいと思うのですが

写真の出来とオファーは別物ですからね。

それにしても
予告通り眼鏡もかけてますね。(眼鏡写真は、コスプレぽく見えてしまいますが)


>大阪という地理的不利と、自分の時間的自由の狭間でオファーできずにいます。

ん?
金銭的な余裕があるのでしたら

女性を大阪に呼ぶという手もあります。
往復の交通費実費や、会う時間が遅くなる場合当日帰れませんので、
女性が一人(一緒に泊まりたいと思っても、別途1人で泊まるホテルは必要になっています。)で泊まるための宿泊費も必要になりますが
時間がないけどお金はあるという男性は、女性を呼ぶということもできます。

もちろん、女性の日程が合うのかとか、交通費もらっても遠くに行くのは面倒
という場合もありますので、必ず会えるわけではありません。

まずは、大阪に来ていただけませんか?
的なオファーをしてみることをお勧めします。

悩んでいるうちに、女性が突然退会してしまうということもあります。

いなくなってからでは遅いのです。

  • 回答日時:2020/01/17 09:28

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...