• Top
  • 都内のホテルで良いところを教えてください。「女性受けが良い」「コスパに優れる」「利便性が高い」「交際の雰囲気を盛り...

質問

質問日時:2018/10/07 16:37

都内のホテルで良いところを教えてください。「女性受けが良い」「コスパに優れる」「利便性が高い」「交際の雰囲気を盛り上げてくれる」などを重視しています。
※特に女性会員様のご意見をお聞きしたいですm(_ _)m

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: -
  • 回答してほしい人: 誰でも,男性会員,女性会員,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:1

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライター 斉藤さんだぞ♪ です。

男性会員ですが「コスパに優れる」が女性会員からみたら判断できないと思いますので、
私の目線で書いてみます。

とはいっても、CPがどのような判断したらよいか良くわかりません。
ただ安いところではないと判断して羅列します。
また、ホテル内のレストランやプールも使用する事を前提として書いてみます。


〇〇アンダーズ東京
コスパといえばここなのでしょぅか/??
お風呂が広い、3人でも充分に入れますし、お風呂に鏡もついている。
お風呂プレイならば、パークハイアットのスイートや
グランドハイアットのプールのような特別な部屋をのぞけばここです。
冷蔵庫も無料、
中田英寿さん監修の52階の奥にあるお寿司屋さんは日曜日でもやっています。
女性がよろこぶように気がします。

〇〇シェラトン都ホテル
ここも安くて(2~3万円)、お部屋は観葉植物があって素敵です。
ランチで天ぷらをカウンターでたべても2人で1万円におつりが来ます。
安い印象ですが、ビジネスホテルよりは断然上です。
ここの四川という中華は白金の住人に愛されています。
夜、地下のバーで女性を先に待たせておくと、白金爺が平気でナンパして横取りしようとします。
素晴らしいです。笑

〇アマン東京
自分の名前がネットで検索できるような社長であれば、
最高のサービスをしてくれますが、アフタヌーンティーのみの客には冷たいです。
また、社長がきている時の態度と、いない時の空気が違います。良くも悪くも外資です。
都内で一番高いです。来週からお鮨屋さんがオープンします。
イタリアンは不味くで有名でしたが、シェフが変わってから「少し」改善されています。
ランチ使用と割り切れば問題ありません。
女性がよろこぶような気がします。

〇パークハイアット東京
なぜかわかりませんが、好きです。。プールもお勧めですし、
新宿方面は詳しくないですが、新宿の方に昔ポケモンを取る為に泊まってから
時々とまるようにしています。
スィートはピアノがおいてあり、裸で演奏してもらうのもいいですし、
お風呂は6人程度同時に入れます。

〇パレスホテル東京
テラスがあるのは良いかと思います。
外でプレイしてクレームが来ない様、暗くなってからしてください。
鉄板と天ぷらはこじんまりとしてパパ活話題は危険です。
鮨はカジュアルで、バーは外の方が素敵です。
港区女子みたいなのがわんさかいます。
女性がよろこぶような気がします。

〇グランドハイアット東京
特別な部屋以外はあまりいい印象はないかもしれませんが、
女性が盛り上がりのでしょぅか?
ANAインターコンチより、こちらの方が上です。
レストランは微妙な所もあるので、好き好きです。
プールのある部屋だけはNO1です。
下種ですが、パパ活女子数人と水着なしで泳ぐのは楽しいです。


〇リッツカールトン
まず問題ないホテルです。
食事からメインフロントの雰囲気までよくわかってます。
ザ・ホテルという感じです。
プールもいいし、レストランは鉄板→天ぷら→鮨と梯子できます。
ここは文句でないのではないでしょぅか?
女性が喜ぶような気がします。

〇ペニンシュラ東京
狭い・・・という感じです。
狭い場所の中でよく作ったなぁと思う無理さがあります。
朝食の場所は時間帯が遅いほど一般のお客様のエントランスとかぶります。
こじんまりしたホテルです。景色も微妙ですが、
プールの水の中でのみ聞こえる音楽があり、
ずっと潜っていたくなります。

×ANAインターコンチネンタル東京
屋上にプールの無いマリーナベイサンズのような感じです。
結構好きな方もいらっしゃると思いますが、
ビジネスホテルとしか感じません。

×紀尾井町ガーデンテラス
スタッフが若くてレストランでもどこでも
「少々お待ちください」が口癖です。
経験が浅いと感じるサービスです。
3万円に値下がりしても泊まりません。

×星のや東京
子どもに接客されているようです。
トランプと首相が会談したレストランでお食事していた時に
「〇〇さんですよね」と私の本名と会社名を接客者に言われてしまい、
一緒にいたパパ活女子に一瞬で正体がばれてしまった事があります。
それ以来、あのホテルは鬼門になっています。

×ハイアットセントリック銀座
場所代金のみです。
デザイナーでカバーしているのですが、窓際プレイばかりしているのではないかと推測します。
反対側のビルにカメラを仕掛けたら大変な事になりそうです。
景色も×、朝食ならばbillsまでいって世界一の朝食を食べた方がいいでしょぅ。

×丸の内ホテル
ただのビジネスホテルです。
立地条件のみです。
場所柄仕方なく泊まるときがあります。

×東京ステーションホテル
廊下長すぎです。
景色最悪です。どんなにレートが安くなっても泊まりません。

▲プリンス・パークタワー東京
最初普通のビジネスホテルかと思いましたが、
景色がいいので、ひょっとしらコスパあるかもしれません。
ただ、数回の宿泊なのでまだわかりません。

▲ウェスティンホテル東京
まぁ、問題ないかと思います。
朝食はとても美味しいと思います。
上のバーと鉄板も問題ない感じです。
コスパという意味では同系列の都ホテルの勝ちです。

もっと細かいところをあげればきりがないですが、
好き放題あいていますので、炎上案件でしょぅか?
他の方々の意見を是非教えてください。



















  • 回答日時:2018/10/09 09:48

関連する質問

  1. 女性は男性が選ぶホテルのレベルの違いによって交際のテンションが違うものでしょうか?一流ホテルの良い部屋だと場合によっ...
  2. ホテルはラブホテルを使うことが多いが多いのでしょうか?
  3. 男性会員にとって最も精神的に痛いのは「初回ホテルへは行かず、その後も会うことが出来なかった」ではないでしょうか。金がジ...