• Top
  • 男性会員にとって最も精神的に痛いのは「初回ホテルへは行かず、その後も会うことが出来なかった」ではないでしょう...

質問

質問日時:2018/08/10 18:10

男性会員にとって最も精神的に痛いのは「初回ホテルへは行かず、その後も会うことが出来なかった」ではないでしょうか。金がジャブジャブある男性でもこの腹立ちだけは財布とは別問題だと思います。つまり「投資ミス」だったわけで、相手に対すると同じくらい自分にも腹立ちを覚えますから。

交際倶楽部には付き物だとはいえ、このポイントに関する倶楽部側の緩和策は何か講じてありますか?
もし有効な仕組みを考案出来たとしたらユニバースのアドバンテージはさらに上がるとも思いますが。
代表を指名して訊きます。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

回答者 代表者

ご質問ありがとうございます。代表木田が回答させて頂きます。

2通りの回答が頭に浮かんだので、両方書かせて頂きます。

●模範的な回答
・入会女性の認識と、男性会員様の認識の差をなるべく埋めるため、弊社コンシェルジュの七瀬が一般女性向けのパパ活セミナーなどの啓蒙活動を行っております。
・ブログやコラムを通じて、男性会員様の求めるもの(長期的な信頼関係に基づく恋愛対象)を女性に理解頂き、ただ「交通費稼ぎのアルバイト」での入会を抑止する
・女性入会時の審査をより厳しくし、説明方法や審査基準の向上に日々努力しています。例えば、全コーディネーターの面接を動画撮影し、エリアマネージャー滝田がチェックしております。

上記の取り組みを弊社では現在行っておりますが、成果が大きいとは言えません。決定的なしくみ、ルールは一朝一夕にはできるものではないと思っておりますので、上記のような取り組みから少しずつ経験を積み、仕組みの構築に結びつけたいと考えております


●ダメ(正直)な回答
確かに、痛いと思います。ジャブジャブ金持ちでも、腹立たしいと思います。でも投資ミスはご自身のミスです。

じゃぶじゃぶ金持ちであれば、選べる遊びのカードを多く持つことが可能かと思います。望めば。
例えば、1億円の現金を目の前に置いて頼み事をすれば、わりと多くの事が可能になるでしょう。有名芸能人とどうのこうの、とか。

実際にきっとやっていますよね?
カリブ海にヨットを浮かべて各国の美女を侍らせて、とか。

このやり方であれば
「初回ホテルへは行かず、その後もあうことが出来なかった」という事態を回避できる可能性が高くなるのかもしれません。

でも、それでいーの??

初回ホテルへは行かず、その後も会うことが出来なかった=フラレたんです。

投資ミスも何も、ただ、その若い女性に、お金の力を借りたにもかかわらず、フラレたのです。それ以外なにかありますか?

金がジャブジャブあるとかなんとか言ってるから「ちっちぇえ男だな」と思ったのでは無いでしょうか?私が女性ならそう思います。

「ふざけるな。金をチラつかせたら何でも言うこと聞くとは思うな。」と

有効な仕組みも何も、交際クラブってめちゃくちゃ良い仕組みなので、その本質の初歩しかまだ見えてないと思っています。
パパ活セミナーで七瀬が話している事は、

年上男性と年下女性とのコミュニケーションのとり方、です。

セックステクニックでもなければお手当交渉の仕方でもなく。
(※ちょっとはありますが)

地球上で40億人くらいの人は年の離れた異性とのコミュニケーションがうまくとれなくてストレスを抱えたり昇進できなかったり結婚できなかったり自殺したり、離婚したり、ということ多いと思います。

男女ともにパパ活を極めたら、社内の女性社員からも信頼され、奥さんからも信頼され、女性であれば40代の気難しい上司を手玉にとることが出来ます。

それがパパ活であれ、と願っています。

なので、投資ミスとかジャブジャブとか有効な仕組みとかアドバンテージなんてファックです。もっと本質を見たいと思います。

でも、交際タイプについての認識ミスはクラブのミスだと考えていますので、常に精度を上げていけるよう、模範解答に書いた取り組みをさらに行ってまいります


  • 回答日時:2018/08/15 17:37

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...