• Top
  • 「交際倶楽部はいいパパを見つけて自分だけさっさと一抜けすることだけがなにより肝心」「いいパパは登録から2週間以...

質問

質問日時:2018/10/07 10:40

「交際倶楽部はいいパパを見つけて自分だけさっさと一抜けすることだけがなにより肝心」「いいパパは登録から2週間以内にオファーくれた人の中にしかいないもの」と聞いたことがありますが、スタッフさんから見てもそう思いますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

私の観点で申しますと、そんなことはないと思います。

さっさと抜けるにしても、あなた自身にもその価値がある必要がありますし、何よりもパパさんを見極める力がないと難しいと思います。
パパさんは本当に色々なスタンスの方がいらっしゃいますので、全てを鵜呑みにせず少しずつ時間をかけて見極めないといけません。

スピーディにトントン進んでもサッサと終わるパパさんもいるでしょうし、逆にじわじわとフィーリングが合い、お互いに一人だけでいいかな?と思えるようなところまで進展するパパさんもいます。

2週間以内にオファーをくれるパパさんとの関係性が深まるのは、無きにしも非ずですね。
もしもあなたが生まれて初めて交際クラブに登録し、初めてオファーをくれた方とお会いするとします。
必ず男性は緊張したあなたを可愛いと感じますし、あなたが素敵であれば大切にしたい気持ちも芽生えると思います。
そうなればあなたを他の人と会わせたくない、独り占めしたい。となるはずです。
たまたま偶然あなたが他の誰よりも素敵で、たまたま偶然素敵な男性にたまたま偶然初めてのオファーで出会えたなら太パパになって下さるかもしれませんよね。

ですが、全ては簡単に考えないことです。

リーフ

  • 回答日時:2018/10/07 15:46
スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
沖縄支店の神谷がお答えさせていただきます。

どちらも、神谷はそうは思いません。

「自分だけさっさと一抜け」
一抜けしたからといってお金が増えるわけではないのでは。。。
逆にオファーがなくなるので収入源をなくしてしまう気がします。
ものすごい太パパさんでその方だけで大丈夫!ならお話は違うと思いますが。
そう簡単に太パパさんは見つからないものです。
ほぼいないという認識でもよろしいかと思います。

「いいパパは登録から2週間以内にオファーくれた人」
2週間以内にオファーくださった方だとしても、
お会いしてみたらフィーリングがお互い合わなかった、なんて事もございます。
登録から半年ほどして、
やっと素敵なパパさんに巡り会えました!っていうパターンもございます。

少しでもご参考になれば幸いです。

  • 回答日時:2018/10/07 15:27

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?