• Top
  • 女性回答者さま教えてください。

    現在、さほどお金に困っていない余裕がある状態だとします。
    そんな時に3ヶ月...

質問

質問日時:2020/01/16 13:56

女性回答者さま教えてください。

現在、さほどお金に困っていない余裕がある状態だとします。
そんな時に3ヶ月間ずっと連絡なかった男性から、ふとデートオファーが来たら女性的にはどう思いますか?3ヶ月前位にデートした時はフィーリングもよく、夜の交際もしている男性とします。
やりたい時だけ呼ぶ軽い男だと思って敬遠するか、また有難いと思って仲良くなりたいと思うか。

経験上、Bの子はブロックする子が多い気がします。
やはり定期的に合ってないと続けられないですかね。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

名無し

momoです。

うーん、わたしなら、
なにを今更?都合よすぎ。もーいいでーす!
ってなります笑

ちょっとそういうのを態度に出してLINEとかしちゃうかもしれません。

あとは、今おこづかい◯◯でしかお会いしてなくて。と断ります。
99%の方がそれでもいいから会おうと言ってくるので結局会いますが、こちらとしては上がるならまあいいか、となるので、ちょっとお手当あげるのを提案してみてはどうですか?

  • 回答日時:2020/01/16 15:51
スタッフ

間宮(スタッフ)

Tokyo Unit Managerの間宮もお答えさせていただきます。

都合がいい女に思われたくないプライドは捨てて、楽しんで来たらいいと思います!

確かにリスクはあるかと思いますが、都合がいい相手は楽だし束縛されてない分今の時代の付き合い方に合っている気がします。

そしてパパ活ライフこそ最低限のリスクヘッジをしながら都合のいい相手を探す、付き合う・別れるの概念もない、生涯フラッとまたどこかでタイミング合えば会いましょうって素敵だと思ったりしました(*^^*)

  • 回答日時:2020/01/17 19:31
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

どのユニバース俱楽部の支店からも少なくとも200キロ離れたところで活動しているゆえの悲しい性ですが、遠方の人もいらっしゃいますので、そういう方からせっかく有難くデートのお誘いが入ってもその日終日の予定の有無や、場合によっては前日、翌日の動き方も見ないといけないのが煩わしいです。

前日や当日、急に誘われても臨機応変に準備できる方が羨ましいですね。都市の空気は人を自由にする(Stadtluft macht frei)。

ただ、その例の「3ヶ月間ずっと連絡なかった男性」っていうのがそういう遠方(東京名古屋大阪etc.)にお住まいの方の場合、「遠いのにわざわざ私に連絡くれるなんて!」と思って、普通に行ってしまうと思います(笑)

地理的にハンディがある以上、親密な関係を思うようにたくさんは作れないだろうというのは、入会前から何となくわかっておりましたので。

逆に近くの方だったら・・・「この地方で呼べるの私くらいしかいなかったんでしょ」と思って気が引けます。
3か月連絡がなかったら、自然消滅したんだと看做すと思います。でも明確なお別れの言葉がどちらかから出ない限り、ブロックはしないかも。

  • 回答日時:2020/01/16 14:23
女性会員

名無し

女性会員のチューリップです。

3ヶ月連絡無かったらもうご縁はないのかなと諦めモードに入りかけ期です、、、
でもそんな時でも連絡頂けたら全然嬉しいです。
(連絡いただけなかった理由にもちろんよりますが)お金云々ではなく以前楽しくデート出来てたのであればまた会いたいと私なら思いますよー!そうでなかったらスルーしちゃうかもです
上手くいくといいですね頑張ってください!!

  • 回答日時:2020/01/16 15:19

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...