• Top
  • 月30、2~3回/月を考えている方がいます。これまでは、都度10だったのですが、固定の話をしてから、急に冷たくなり...

質問

質問日時:2020/01/16 14:41

月30、2~3回/月を考えている方がいます。これまでは、都度10だったのですが、固定の話をしてから、急に冷たくなり、いきなり最初の月からこちらの候補日全てNGで、固定を要求されて違和感を感じています。相手としては、固定と言ったのだから、会えなくても払うのが当然という理屈です。言いなりになるか、お別れか悩んでいます。相手は私の事が好きだと言っているので上手くいってる物だとは思いますが、複数の候補日に対して予定が一日も合わない事に悶々としています。長くなりましたが、相手が私をどう思っているのか?固定に進んでいいものか?このまま継続してもよいのか?男性会員さんの経験談、女性会員さんの見解を厳しめによろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:11

女性会員

名無し

momoです。

私も月固定の方何名かいらっしゃいますが、
きちんと会いますし予定も決めます。

ほんとそういう女の子の気持ちがわかりません。
結局損するのは女の子自身なのに!笑

別れていい子探しましょう✪

  • 回答日時:2020/01/16 15:55
コラムライター

冒険商人

コラムライターの冒険商人 です。

いや~。質問者さまのお気持ち、分かります。
ぼくは、比較的早い段階で月契約の固定にすることが多かったです。
そして、当初は「●●円で月〇回くらい会おう」ということだったのに、実際にスタートしてみるとその回数が会えないことがほとんどでした。

ひどい時の話。
月30で固定3人という時期がありました。(つまり、ぼくは月90を投下していたわけで、、、、)
それぞれ、月3回ずつは会おうということでした。
しかし、3人ともなかなか日程を合わせてもらえず、3人の女性と会えた時間の一カ月合計が1時間を下回っていた という月がありました。
もちろん、大人の関係をする時間もありません。。。。

女性はね、「好きだ」って言いますよ。そりゃ、数十分話しただけで数十万もらえりゃね・・・・

ということで、月契約・固定はリスクがあると思います。

ただ、都度ではなく月固定の契約にすることで、女性の本性といいますか、男性からのサポートをどのように考えているのか。
たとえば、月3回会う予定のところ1回しか会えなかったら、「3分の2は返金します」という言葉が出てくるか。
会うときに万全の状態で来てくれるか、といったことを試せますので、自分が交際を続けていくべき女性かどうかの指標にはなると思います。

いくら親しくなっても、そこには一定の配慮は欲しいじゃないですか。。。

月契約の女性で、なかなか日程が合わず、やっと日程があったと思ったら二日酔いで連絡なしドタキャン ということがありました。
もう、怒りすら湧いてきませんでしたよ(笑)


ということで、月固定にして違和感がある女性は、すぐに切ってしまったほうが良いと思います。

  • 回答日時:2020/01/16 21:36
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

マックさんの書かれてるようにA TMの可能性大です。

質問箱のアドバイスにあるように、A TM女性にあたったことがありました。

前払いをして、そのまま連絡来ないのかと思っていたら、ちょっと間を置いて、次のアポイント、そしたらドタキャン、その日に口座を送ってきて、あなたにしか頼めません、、、

そんなバカな、、、どうでもええから言えてるだけ、、、

断ったら

迷惑かけたから終わりにしてください、、、
なんで、、そっちが言う??

こちらは、前払いの時点で手切れ金と考えてるし、そちらの自由にしていいのに、、、

先輩方のアドバイス通りと実感、前払いも初回にドバーッといくのもやめるようにしました。

P.S 10も払うなんて、、、まるで他の男性の分も払ってあげてるようなものかと、その女性からすると。

  • 回答日時:2020/01/16 15:06
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>相手が私をどう思っているのか?

ご質問の内容を読む限り、相手のご希望は叶えるのに質問者様と会う回数は減らすという日米和親条約並みの不平等条約感が満載なので、言葉は悪いですが舐められてるんじゃないかな?というように思えます。

>固定に進んでいいものか?

お相手が『固定=会っても会わなくても一定額をお渡しする』という認識・理論建てで、仮に1度も会わなくてもお金だけは貰うという事であれば、それはやめといた方が良いと思いますね。

あえてやるのであれば、固定ではなく『前渡し』の方が良いかな?と思います。

>このまま継続してもよいのか?

希望を叶えてあげた途端によそよそしくなる人はギブの精神がない人だと思うので、継続すると質問者様が苦労するんじゃないかと思います。

自分の希望を叶えてくれる人を大事にしないって事でもあるので、失礼かとは思いますが、お相手の方はバカなんだと思います。

質問者様が相手からのギブがない事を許容できるのであれば続けるのもアリかと思いますが、それに耐えられないのであれば損切りは早めにって事で今すぐ分かれた方が良いかも知れませんね。

  • 回答日時:2020/01/16 14:54
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>固定の話をしてから、急に冷たくなり、いきなり最初の月からこちらの候補日全てNGで、固定を要求されて違和感を感じています。

死亡フラグですがな。
映画「ホットショット」で出撃前の男とその奥さんが仲睦まじいやり取りをするシーンがあるんですが、黒猫が横切ったり鏡が割れたり、地球の温暖化を阻止する方法を思いついたといきなり言い出したり(ついでにケネディ暗殺阻止も)、わかりやすいフラグが立ちまくっていて(直後に男が死ぬ)、「固定の話をしてから急に冷たくなる」なんてこのシーンに匹敵してます。

>相手としては、固定と言ったのだから、会えなくても払うのが当然という理屈です。

ペリーの生まれ変わり


>言いなりになるか、お別れか悩んでいます。相手は私の事が好きだと言っているので上手くいってる物だとは思いますが、

他人様の事情なので別れろとまでは勿論言えませんが、言いなりになるのは絶対よくないです。
やっぱり固定の話はなかったことにしてください。 と言ってみて、反応を見てはいかがでしょうか。

  • 回答日時:2020/01/16 15:11
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

私もその女性はやめておいた方がいいと思います。

本当に好きなら予定くらいは合わせてくれるはずですし、完全にATM扱いされていると感じます。

どうしても継続したい場合、固定にはせず、今まで通り都度払いの方がいいと思います。

  • 回答日時:2020/01/16 15:30
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕もお別れした方が良いと思います。

  • 回答日時:2020/01/16 19:24
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

もう一度、都度払いに戻してみてはいかがでしょうか?

理由としては月3回のつもりだったのに、忙しいみたいで会えなかったから
でいいように思います。

定期のほうが喜ぶ女性は多いと思いますが
まじめな女性の場合は、もしその回数会えなかった時はどうしたらいいですか?
みたいな、いじらしいお話が聞けます。
(そこまでまじめな人は少ないのかもしれませんが)

都度のほうが、女性もデートに行く気になるようです。

固定にするのは、女性が、気合入れてデートに行く気にならなくても
自然にデートに行きたい、会いたいと思ってくれる時期になってからのほうがいいと思います。

  • 回答日時:2020/01/17 09:17
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

あまりにも分かりやすい女性(オバカ?)ですね(笑)

こういう女性が存在するということも驚きですし、魅力を感じる男性がいるというのも
驚きです

厳しい意見ということで言わせていただくと、こんなクソ女にひっかからないで、
もう少しご自分の女性を見る目を磨いてください

  • 回答日時:2020/01/17 22:05
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

言いなりになる自分を楽しめるのであれば、このままでもいいと思いますが

お悩みなのであれば、交際辞めた方がいいかもしれませんね^^;

それか、一度言いなりになってみて、どんなご褒美があるか確認してみてから、交際続けるか決めてもいいのでは。

  • 回答日時:2020/01/16 19:29
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

新しい女性にオファーして、月30でどのくらい時間作れるか聞いてみてください。
嬉しい返事を頂けるかもしれませんよ。

  • 回答日時:2020/01/16 20:46

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...