• Top
  • 女性会員です。月に2回程度定期的に会う仲のいい男性がいます。
    交際開始から半年の間ずっと週に3、4回楽しくLI...

質問

質問日時:2020/01/16 13:24

女性会員です。月に2回程度定期的に会う仲のいい男性がいます。
交際開始から半年の間ずっと週に3、4回楽しくLINEが来ていたのですが、突然ぱったりと来なくなっています。
色々察しもするのでこちらからの連絡は控えていますが、あまりに急に来なくなったので少し不安になりました。色々お互いに約束していたのですが・・・。
少し嫉妬深いですがとても優しく私のために色々気遣ってくれる方なので、もしこれで突然の自然消滅だとしたら悲しい気持ちが残りますね・・・。
交際俱楽部では良くある話なのでしょうか?こんなものなのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

名無し

女性会員の華です。

よくあります。というか、私いつこの質問したっけ?と思うくらい状況が似ているので心中お察しします…

とても仲良く関係が続いていると思っていたところでパッタリ切れてしまうと色々辛いですよね。私も(3ヶ月前)最後にデートした際、とても楽しくて帰り際慌ただしくしてしまいお手当てを頂き忘れてしまいました。「次回渡すね!」と仰ってましたが、月に1ー2回くらい連絡して返事が来ても何故か会うに至らず。もう諦めないとダメですね。待つのも疲れます。色々切ない。

上書きできる素敵な事が起きるまで耐えましょう。と自分にも言い聞かせるため書きました。
気持ちが切り替えられた時って、不思議と新たなオファーが来たりしますから。

  • 回答日時:2020/01/16 17:04
コラムライター

冒険商人

コラムライターの冒険商人 です。

いろいろなケースが想定されますが、きっと質問者さまがお付き合いされていた男性は普通におモテになるのだと思います。

そして、モテるがゆえに違う女性の方に夢中になってしまったという可能性も高いように思います。

男性会員様の中には、別にお金を絡ませたりしなくても、普通に女性を口説けるレベルの素敵な紳士様はたくさんいらっしゃると思います。
そんな男性から「お金をもらえる」という特典まで付いている交際倶楽部。。。
モテ男性からすれば、ほぼほぼ狙った女性とはお付き合いができてしまう、ということもあるでしょう。

とはいえ男性には時間もお金も有限です。

したがって、お付き合いしている女性に自然と順位を付けてしまうことになります。
そして、その順位がボーダーを下回ってしまうと、連絡をとらなくなる というケースもあろうかと思います。


他の回答者さんが書いていらっしゃるように、重い文面ではなくライトにサラッと「お元気ですか?またお会いしたいです」くらい、送ってみるのがよいと思います。

  • 回答日時:2020/01/16 21:45
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

私であったら・・・という回答になっちゃうのですが、私だったらイキナリ音信不通にはならないです。

もし、なるとしたら、自分自身が病気などで連絡できない・・・とかのやむを得ない事情の時だけ・・・だと思います。

もしかしたら、お相手の男性もそういった事態に直面しているという事もあるかも知れません。

質問者様が諦められないのであれば、『会いたい!』とか『捨てないで( ;∀;)』みたいな感じじゃなく、安否確認的なLINEはしても良いかなと思います。

  • 回答日時:2020/01/16 14:11
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

突然の関係終了などは交際倶楽部ではよくあることですね。

LINEが突然途絶えたとのことですが、仕事が忙しい、体調が悪い、他に気になる女性ができた、などが考えられます。

一度は体調を気遣うLINEを送って安否確認してもいいとは思います。

  • 回答日時:2020/01/16 15:36
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

何か言いにくい理由があるんじゃ無いでしょうか。

お金が無いとか、他の娘に行ったとか。

他の回答でもあるように、まずは無難に安否確認がいいと思います。

  • 回答日時:2020/01/16 19:31
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>突然ぱったりと来なくなっています。

生きているといろんな事があります。

僕だったらで回答させて頂きます。

送信したいが、送信できない何らかの理由で発信できない可能性大だろうと思います。

倒れて頭打ったとか、集中治療室にいるとか、亡くなったも・・。

LINEが来なくなってどのくらいの期間なのか? も分かりませんが?

安否確認は送って良いかも・・ですね。

それから、

暫く反応がなければ、ダメと判断して良いと思います。

いい娘が出来た可能性も・・。(それだけで連絡が来ない可能性は低いと思います)

  • 回答日時:2020/01/16 19:56
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

心配なら連絡してください。
心残りが無いならそっとしてあげてください。

  • 回答日時:2020/01/16 20:40
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

たまにあるのが奥さんにばれて・・・
みたいなパターンです。

その場合は、しばらくは連絡できません。
また、その後活動する場合は、携帯を変更する場合がほとんどですので
以前使用していたLINEは使えなくなっている場合もあります。

他にも、事故にあったとか
形態が突然水没してしまったとか
いろいろな要因もあると思います。

今回がどのようなシチュエーションかわかりませんが
試しに、当たり障りのない文章で、それでいて返信しやすいものを送ってみるといいように思います。

それが既読になるのかどうか

そして、たとえば数か月連絡が取れないということであれば
クラブのスタッフに、前にデートした男性と連絡が取れなくなっているのですが
事故にあってないかどうか、相手に聞いていただけませんか?
私の連絡先は相手に教えてもらって構いません。

みたいに連絡すると、男性に聞いてみることはできると思います。
それでも連絡が来なかったときは

他の女性に行ってしまったのかなと思います。

  • 回答日時:2020/01/17 09:08

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...