• Top
  • 過去で一番安いお店連れていってもらったことありますか?私は1000円ハンバーグランチに連れていってもらったこと...

質問

質問日時:2020/01/14 23:15

過去で一番安いお店連れていってもらったことありますか?私は1000円ハンバーグランチに連れていってもらったことがあります(お金が無いが口癖の経営者の方でした)
ですがデートを繰り返すのち、最後はホテルの鉄板焼きに連れ言ってくださるまでになり、とても嬉しかった覚えがあります。
自分のためにここまでしてくれた!という純粋な喜ばしい気持ちがありました。
反対に別の方で、時間たっぷりあるのにホテルのラウンジでコーヒー1杯飲んで「じゃあホテルの交渉をしよう」と言われた時は
ご飯にお金かけたくないのかな?としょんぼりした気持ちになりそのまま帰ったこともあります。
回答者の皆様はこういった経験ありますか?お話お聞きしたいです!

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>反対に別の方で、時間たっぷりあるのにホテルのラウンジでコーヒー1杯飲んで「じゃあホテルの交渉をしよう」と言われた時は
>ご飯にお金かけたくないのかな?としょんぼりした気持ちになりそのまま帰ったこともあります。

そういう人もいますね。
自分はHの前にご飯食べると性欲がなくなるから食べれない。
なんなら女性だけ食べさせてもいい。

とか言っている男性もいましたが、その男性とデートした女性からご飯を食べたという話は聞いたことがありませんでした。

そういう人とデートした女性はたいていがっかりしています。
もう少し女性に気遣ってほしいものです。

  • 回答日時:2020/01/15 00:02
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

あちゃー、一瞬、出だしの一行を読んで自分のことかと、、、(3行目から違うと分かりましたが)

庶民的な店に行くことがほとんどなので。私も1番安いお店の1人なのかも、、、

違うのは、その分ショッピングや手当を増やしてること(それでも、先輩方のスケールには到底及ばないですが)

お互い気に入って盛り上がった展開の時は次々と楽しめていいんだろうけど、ならなかった時はそこだけ取り上げられたらけちょんけちょんかもしれない。フィードバックが怖い、、でも、もうオファーしない約束だから大丈夫??

P.S 太パパからいっぱい(桁外れ)してもらってる分何もしなくていいよって言われたり(自慢⁉︎…恥⁉︎)、貧乏人を自覚することも大切かと、、お金では太刀打ち出来ない分違うことで頑張らなきゃ、、、ビッグスケールの方と同じ土俵では無理です。

  • 回答日時:2020/01/14 23:48
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

女性会員に対する質問だと思いますが・・・、

>1000円のハンバークランチ

僕の事を言われているみたいで恐縮してしまいました(笑)

僕は交際倶楽部の中では低所得者ですから、そんなに高くはないレストラン等で食事をする事は良くあります。

注意点は、お若い美人とオヤジですから、一望に見渡せるような所は避けるようにしています。少なくとも仕切のあるところを選定するようにしていますが、この前行ったところはありませんでした(笑)

僕は確かにケチですが、俗に言うお手当は出せる限度上限で出すようにしています。

僕らの場合はお互いに貧乏人同士なので、諦められているのかも知れません。

僕の支援も十分ではないかも知れませんが交際は継続しています。

まあ、そういう付き合いをしている組もあると言う事で・・・。

  • 回答日時:2020/01/14 23:57
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

基本的に「何を食べたいか」と聞くと
「鉄板」「寿司」「和食」とかなので、
具体的に「ハンバーグたべたい」と言われたら鉄板に行ってしまいそうです。

女性に食べたいものを聞く理由は

「プロフィールに肉と書いたら、肉ばっかり連れていかれて食傷気味」
「ダイエット中で正直あまり食べたくない」

という隠れた考えを引き出すためです。
なので価格やジャンルとは少し違います。


ギャンブル「馬女」「カジノ女」は立ち食いで平気で5分であったかーいと蕎麦食べて
「さっさと馬券買いに行こう」という女性がいますが、
とても美人で男らしく、ちょっと好きです。
(今度座談会で連れていきます)





  • 回答日時:2020/01/15 08:54

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...