• Top
  • オファーを何件か頂いたことがありますが、外国の方からはまだなく、外国の方とデートしてみたい気持ちが最近強く...

質問

質問日時:2020/01/14 23:20

オファーを何件か頂いたことがありますが、外国の方からはまだなく、外国の方とデートしてみたい気持ちが最近強くなりました。
ですが英語も話せませんしアピールする場もないため難しいですよね。
外国語のコメント欄でアピールするしかないですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

面接時に、外国人とのセッティングが大丈夫かどうか、選択があったと思います。
最低でも、その部分が外国人OKになっていないと、オファーは来ません。

もしどちらにしたのか覚えていない場合は

外国の方とデートしてみたい気持ちが最近強くなった。
面接のときに外国人OKにしたか覚えていませんが、NGになっていたらOKに変更してほしい。

というのを登録支店のスタッフにご連絡してください。

あと、インター部門のスタッフにも連絡可能ならしてほしい。
と言っておくと

インタースタッフがインター男性から、問い合わせがきたときに
そういう女性がいたと思いだし、男性にお勧めする可能性もあります。

  • 回答日時:2020/01/14 23:48
女性会員

Meg

女性会員のMegです。 

私が思いつくのは、

①外国語のコメント欄でアピールする
②男性様公開プロフィールのインターナショナルにいらっしゃる方にいいね!をする。
③所属支店スタッフの方にご希望の旨を相談する。

ぐらいです。

英語も話せないというのは、どのくらい話せないレベルなのかが気になるところですが、今はスマホに翻訳してもらえば随分通じますからね。

ただ、あまりそれに頼ってると、会話が弾まなくてあれれ?となることも考えて下さい。

思い立ったが吉日!
これを機会に英会話の練習を始めてもいいでしょう。
そうすると、スタッフの方も納得して下さるかなと。
何かにチャレンジされる姿は美しいですし、またご自身の為にもなるかと思います。

ご希望に添えるオファーがありますように♪

  • 回答日時:2020/01/15 00:20

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?