• Top
  • オファーがあるときたまにスタッフの方から、オファー検討中の方からの連絡があるのですが、この曖昧なオファーは...

質問

質問日時:2020/01/14 23:12

オファーがあるときたまにスタッフの方から、オファー検討中の方からの連絡があるのですが、この曖昧なオファーは、自分が第一希望ではなく多数候補の女性がいる方からのオファーでしょうか?
この曖昧オファーはどういう風に決められているのでしょうか??

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私の回答ですが・・・
(前澤さんごめんなさい・場合によっては消してください)

「具体的に指名していない場合です」
(そもそも第一希望もありません)

私は、日程しか伝えません。
なぜかといえば、性格の方が何倍も重要視しているからです。

プロフィールには「性格が良く」と書かれていても
沢山のオファーが来て、段々と高飛車になっているケース。
綺麗だと思ってオファーしたが、受け身の女性で会話が弾まない。
なんてことがあります。

条件は簡単に検索できますが、
性格は検索できないんです。

「〇月〇日、〇〇ホテルの〇〇というレストラン
 食べる量はどうでも合わせられますが、
 ワインを飲むのとカウンターという設定で楽しく飲める女性いますかね?
解散は〇〇時前をイメージしています」

というお話をスタッフにお話しし、紹介してもらっています。
雰囲気が良いと思えば、そのままオファーします。

一番意識しているのは帰りの時間で、
「〇〇時間だったら、このホテルだと大宮・千葉でも1本でいけるかな・・・大丈夫なところがあるかな」
とスタッフがイメージしやすく、選択しが広がることかと思います。
もちろん、フィードバックも必ずするようにしています。

そして、約束している解散時間よりも「必ず前に帰すこと」を何より意識しています。


  • 回答日時:2020/01/15 09:06
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕は全く分かりません。

クラブ事務局等からの回答をお待ち下さい。

  • 回答日時:2020/01/14 23:22
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

うーん
それは

言わぬが花

ですかね。

曖昧にしているのは、それだけの理由があるからです。
知らないほうがいいこともあるかなと思います。

  • 回答日時:2020/01/14 23:52

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?