• Top
  • megさん、Momoさん、パプワさんなど女性回答者様にお聞きしたいです。

    お付き合いされてる、されてた男性はクラ...

質問

質問日時:2020/01/13 14:48

megさん、Momoさん、パプワさんなど女性回答者様にお聞きしたいです。

お付き合いされてる、されてた男性はクラブ始めてから何人くらいですか?
また相手に対して、どの程度自分のことを明かしているのでしょうか?明かしている人と明かしていない人がいれば、その基準も教えていたらければ嬉しいです。

色々明かせばより信頼関係を結べますが、正直抵抗はあります…。
複数とお付き合いすることになり全員に身分を明かせばリスクになりますし、どうしてお付き合いしていけばいいのか、女性様の考えを知りたいです。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 87761
  • 回答してほしい人: 女性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:3

女性会員

名無し

momoです。

今お付き合いしている男性は、両手より多いです。詳細人数は秘密笑
過去も、そして他の交際クラブも合わせると100人くらいでしょうか、、

今現在は全員に名前を伝えておりますが、基本ファーストネームだけです。
苗字は本当に仲のいい方しか知りません。
過去は伝えていない方もいらっしゃいました。
伝えていない方は、お付き合いをお断りした方や経営者でない方だった気がします。

いつも冷静に考えてびっくりするのですが、今お付き合いしている男性方全員「誰もが知っている会社の社長・役員」って感じの方なので、向こうにもリスクがあるせいかトラブルが本当に一度もありません。
逆に、相手にリスクが生じなさそうな方でしたらお伝えするのは先延ばしにしたりします。(ここはうまいことやってます)

それと、私の見た目も気が強そう(顔がハッキリ)で華やか(自分で言っちゃいますが事実なのでスミマセン)なので、あまりおかしい人は寄ってこないんです。
これは昔から得しているというか何というか、、

おそらく男性も、オファーが多いだろうとわかっているので、もし女性がクラブ側と仲が良かったら、トラブルがあった際チクられるんじゃないか?となるのかもしれません。
「クラブのスタッフいい方だった」とさりげなくアピールするのも手かも。

自分のことをお伝えするにも、ある程度小出しにして行ったほうがいいかもしれません。相手がお伝えしてくれたら自分も伝える、という感じで。

ちなみにお仕事はお伝えしておりますが、それ以上は本当に仲の良い方にしか教えていません。
全ての情報を教えてしまうと面白みが半減しそうでわたしはつまんなくなっちゃいます!笑

長くなってすみませんがまとめると
相手の立場・地位を考え、社員をたくさん抱えている!責任感!そして何よりお相手の男性から全てを伝えてくれた、という方には本当のことを。
そうでない方で付き合いが長くなる方にも。

あとは雑ですみませんが女の第六感を大切に。
こいつはヤバいな、とかたまにありませんか?
アンテナ立てておきましょう。

少しの嘘も愛嬌です。抵抗があるなら、貫ける嘘を何個か持ちましょう♪

あ。
この方はどういう方?となったら、クラブのスタッフに「お付き合いすることになりましたが、用心深く心配ばかりで。この方ってどういう方でしたか?」と聞くのも全然ありだと思います。

また困ったら何でも、何度でも聞いてください♡

  • 回答日時:2020/01/13 17:34
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

わー、なんだか名指しされるとドキドキしますねぇ。
年齢だけ重ねておる新参者でございますよ。

私の場合は、入会してすぐにオファーしていただいた男性様お一人です。

男性様は何でも話して下さいますけど、こちらはまだ本名明かしてませんね。(この変にあざとさがあります?)
でも、毎日楽しくやり取りしてます。
日常の出来事や、考え方をこの方と共有したいな~って、思えるようなお話をしているだけです。

何人もの方とお付き合いしてると、こんな風にはならないかもしれません。
私にはまだわからないので、そのあたりはベテランの先生方にきいて下さいませ。

あと、くれぐれもリスキーと思われるような(個人が特定されるような)ことは控えておく方が身の為です。
貴女のご家族や、将来の為にも、ね。

  • 回答日時:2020/01/13 15:32
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>相手に対して、どの程度自分のことを明かしているのでしょうか?

非常に恥ずべき話ですが、私は他の方々と違ってアッパラパーなので、お相手どころかおそらく男性会員様の多くに諸々の情報が既に筒抜けな気がします。誰も別に知りたくないのに・・・(笑)やばいですね・・・

>明かしている人と明かしていない人がいれば、その基準も教えていたらければ嬉しいです。

自分自身の本名や職業は、たとえお相手の方から名刺を頂かなくてもお教えいたします。
ぶっちゃけFacebookで検索したら出てきますが、やってることといえばプロ野球の実況なので知られてもそんなに見られてまずいものはありません。

>複数とお付き合いすることになり全員に身分を明かせばリスクになりますし、どうしてお付き合いしていけばいいのか

まだ学生の身分だからかこの心境はいまいちピンとこないのですが、以前、自身が検討している進路先で働いている方からオファーが来たときは「おおぅ」と思いました。
例えば医療関係の男性と官公庁の男性、一見違う職業ですが会議や委員会活動なんかで繋がることも全然あるので、就職したらもう少し慎重になろうかなと思っておる次第です。

全然関係ない話ですが、金沢の人からオファー来たことありません。富山はあるのに不思議。
石川県在住の男性会員ってどれくらいいらっしゃるんでしょう。福井の京都訛りも好き。

  • 回答日時:2020/01/13 15:22

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...