• Top
  • 女性会員です。男性からのオファーの時間についてと、女性のプロフィールに書かれていることについてです。

    ま...

質問

質問日時:2020/01/13 16:39

女性会員です。男性からのオファーの時間についてと、女性のプロフィールに書かれていることについてです。

まず一つ目の質問なのですが、私は大学生です。プロフィールにも大学生と書いてあります。デート可能時間も、授業終わりに余裕をもって待ち合わせ場所に行ける時間にしているのですが、オファーしてくださる方で第3希望まで、全部平日のお昼ごろ指定される方が何名かいました。
長期休みの時ならまだしも、そうでない時は普通に授業があるのでデートできません。
なぜプロフィールに書いてあるのにその時間でオファーするのでしょうか?

2つ目の質問です。お会いした時に、「え、ピアスそんなに空いてるの?」とよく言われます。ですが、面接の時から増やしていないですし、きちんと面接でも何個空いていて、ここに空いています。と伝えていますし、スタッフの方がメモも取っていました。写真にも写っています。
面接の時にアトピーなども聞かれたので、正直にアトピーあります、ここが特にひどいです。と伝えてひどい場所もメモしていたし、これも写真に写ってます。それも男性は把握していないようでした。(ホテルに行ってからアトピーの跡を見てここどうしたの?と聞かれることが多いです)。
ピアスやアトピーの事はプロフィールには書かれていないのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

名無し

momoです。

プロフィール読まない男性、過去に1人だけいました!
わたしが食べられないって書いてあるメニューのお店でフルコースで出されて、本気で腹立ちましたが根性で無理して食べて、あとで勿論クラブに報告。笑

そういう方って、いくらお金持ちでもあまり相手思いの方いなさそう、、
付き合っても、こちらのことを理解してくれなさそうな気がして。
その時点で脱落〜!となってもいいような気がします。

質問者様のアトピーやピアスの件がプロフにないとは思えないので、やはり男性が見ていなかったのだと思います。
次行ったほうがいいと思います!女の第六感!

  • 回答日時:2020/01/13 17:49
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>なぜプロフィールに書いてあるのにその時間でオファーするのでしょうか?

書いてあることは一般的な話なので
その日たまたま授業がなかったとか
その日たまたま休みだったとか

そういうことがもしかしたらあるかも、
と思っての事ではないかと思います。

女性は書いてあることと違うことが起こると、嫌がる人もいますが
男性は、書いてあることは書いてあること、例外もあるのではないかと
交渉したい生き物だと思ったほうがいいと思います。

もっとも、度が過ぎると、倶楽部のルールも自己流に改変して
ルールを守ってなくても、そのルールの方がおかしいのだから、自分が正しいみたいになるのは困りますが
基本は交渉したい生き物です。(笑)


>ピアスやアトピーの事はプロフィールには書かれていないのでしょうか?

基本的には書いてあるはずなのですが
もしかしたらたまたま書いていないこともあるかもしれません。

男性に驚かれることがあるのですが、プロフィールに書いてありますか?
とスタッフに確認してみてもいいように思います。

ただ、アトピーとかを書く欄は、見落としやすい場所で
普通はスタッフコメントしか見てない男性も多いかもしれません。

スタッフコメントに追記してもらうというのもいいかもしれませんが
書くか書かないかはスタッフの自由なので、ここをあまり強くお願いすると
スタッフとの関係に亀裂が入る場合もあります。

  • 回答日時:2020/01/13 20:48
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

そっか、東京とか、そうじゃなくてもクラブの支店周辺で活動されてる方は、授業終わりとかお仕事帰りにデートできるんですよね。憧れます。
こちらは支店が遠い地方に住んでて、遠方の方からのオファーもままあるので、例えば名古屋で夜の時間帯に会いましょう、となったら昼過ぎにこちらを出発して、デートして、名古屋に泊まらないといけません。なので、次の日の予定も見ておかないといけない。

>なぜプロフィールに書いてあるのにその時間でオファーするのでしょうか?

デートの時間に関しましては意外とカレンダーやプロフィールに書いてあることを確認されておられない方も多いです。
それか、確認してるけどどうしても自身の都合が合わないから、言うだけ言ってみようという感じでしょうか?
カレンダーでOKにしていない日ばっかり出してきた・・・という例は私も1回だけありました。
こればかりは男性の回答者様にお伺いしてみないと、なぜなのか分かりません。

>ピアスやアトピーの事はプロフィールには書かれていないのでしょうか?

面接でどこに何個空いているのかスタッフの方に言ってて、写真も撮ってて、せっかくそこまでしても、肝心の男性がオファー時に確認していなかったらこれほど残念なことはありませんね。
「聞かれることが多い」ってことは何回か同じようなことがあったってことでしょうけど、こんなに大事なことを一度読んで忘れるわけないので、もしかして手当たり次第に適当にオファーしてる・・・?って自分だったら悲しくなります。


もし私が男性だったら、変な女に当たって金と時間無駄にしたくないし、気になる女性のことはお会いする前に少しでも知りたいので、オファーする前やデート前にプロフィールを隅々まで読むと思います(笑)
てか、「問題文を落ち着いて読む」とか「論文を分析する」とか、学生時代にやらなかったのか?

何人もにオファーし続けていると面倒くさくなるのか、敢えてミステリアスにしておきたいのか何なのか知りませんけど、何度も読んでおいた方がいいと思いますよー。
自分がちゃんと読まなかった癖して「あの子ピアスが空いてた!」ってスタッフの方にキレても、これほど誰も得しないことはないです。

  • 回答日時:2020/01/13 17:36
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

オファーの時間については、大学生の場合単位の取り方で平日でも授業がない場合もありますので、それを狙ったのか?
プロフィールを良く読んでいないのか? だと思います。

ピアスの穴もアトピーもプロフィールには書いてあると思いますが、オファーの時間と併せて考えれば、よく見ていない可能性が高そうですね。

また、男性会員のみなさんは忙しくしているので、お気に入りの女性かいるとまずオファーを入れ、お会いした時に細部確認している方が多いのかも知れませんね。

僕の場合は時間給換算すると他の方より時給が低いので、よく見るようにはしていますが、目の前に現れた女性が美人だったり、可愛い方だったりすると頭から飛んでしまい、「アレ? ピアスの穴が・・。」となってしまう事があるかも知れません(笑)

  • 回答日時:2020/01/13 18:27
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

日程については、私もだめもとで、自分の都合いい日時書くことあります。だめもとなので、断ってくれてOKですので。だめな時間は。

  • 回答日時:2020/01/13 19:13
男性会員

名無し

男性会員のステラです。

すぐに会いたいのでダメモトオファーもありかと。

後は、隅々までプロフィールは読んでいないかも。。。自分も・・・(;'∀')

  • 回答日時:2020/01/13 19:34
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

質問者様が何年生かわかりませんが、
だて◎ゆめさんの意見同様、授業のない日があります。
私も大学の時、理系の大学でしたが、さっさと単位を取ってしまったので
とても暇な時期がありました。
それゆえ、平日で時間がとれる場合があると認識してしまっています。

プロフィールは見ていないこともあります。

  • 回答日時:2020/01/14 10:01
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

他の回答者の方が書かれているとおり、プロフィールやスケジュールを見ていないか、あえて直近の男性の候補日をいれたのだと思います。

  • 回答日時:2020/01/14 00:36

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 初めまして。女性です。 交際クラブに登録したく連絡させて頂きました。 足の甲にワンポイント小さいタトゥーが入っているの...
  3. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性