• Top
  • 男性会員のみなさまで自分だけと交際してくれている女性はいますか?
    どのような努力をしたら、僕だけの事を見て...

質問

質問日時:2020/01/07 17:00

男性会員のみなさまで自分だけと交際してくれている女性はいますか?
どのような努力をしたら、僕だけの事を見てくれる(他の男性会員と会わない)ようになるのでしょうか。
交際中の女性は上のランクの方です。彼女には希望する事や欲しい物はないか、お手当て増額等を提案しても、今のままで十分としか言ってくれません。
僕自身は出来るだけ紳士でいるよう心掛けていますが、彼女が僕だけで十分と思って貰えるようになるにはどのような事をしてあげられると良いでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:10

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

私はそのようなお付き合いをしている人がいます。

・・・ただ、相手に何をしてあげたらそうなるというものではなくて、相手が何を望んでいるか?による部分が大きいと思います。

お相手の方が、一人と付き合うのは不安とか、一人と深い中になるのは嫌・・・みたいな考えを持っているとこちらがいかに頑張ってもムリ・・・なんじゃないかと思います。

それでもあえて言うとすれば、敵を知り己を知れば百選危うからず・・・というわけではないですが、まず、お相手の事をもっとよく知る事ですね・・・ストーカー的な方面ではなくて。

その上で、焦らずに長くお付き合い出来るように努力をする・・・って事かな?って思います。

  • 回答日時:2020/01/07 17:42
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

交際期間を長期で続けて、他の方が脱落していくまでずっと紳士な対応で待つ。

というのはどうでしょうか。

長く続ければ人間的な信頼関係も深まると思いますし、お相手の女性も長期の方が喜びそうな気がしますし、悪くない方法だと思います。

ただおそらく、他の方が脱落してるかどうか見抜く事は不明ですので、そこはこちらから聞くのを我慢し続けて、お相手の女性が自ら言ってくるような信頼関係を深める事しかないと思います。

それだけ感情動かされる事が羨ましいです^^;

  • 回答日時:2020/01/07 18:50
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕も1人だけいます。

どうしてそうなったか?

とても大事にしていたこと、

オファーを止めていたこと、

交際の向き合い方について話し合ったこと

そんな事をしていたらいつの間にかそうなりました。

  • 回答日時:2020/01/07 19:21
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

たぶん、長く続いている私の2名は、たぶんだけど私だけだと思っています。ものすごく仕事忙しい人だし。もう更新せず退会したけど、スタンダードでお手当は普通です。

やはり、まずは紳士でいるしか無いですよね。
そして、上のランクの女性という事になると、絶対にライバルが居ます。独占しようと思うなら、あなたに切られた時のリスクを上回る手当しか無いんじゃないでしょうか。一時金で即すぐに7桁での交渉になるのでは。

  • 回答日時:2020/01/07 17:39
女性会員

名無し

女性会員のフランです。

女性目線の意見を。

それぐらい尽くしたいと思える魅力的な女性に出逢われて良かったですね^^

ですが、独り占めしたい一心で、これはどう?これはどう?と
お相手の方が喜ぶと思って、あの手この手で頑張っても
1人の方だけに絞るのは嫌とお考えの方なら難しいと思いますし、質問者様に圧倒されて、その内面倒だなと思われてしまったら関係自体終わってしまいます。

女性が今のままで十分とおっしゃっているなら、 
「何かあったらいつでも言ってね」ぐらいにどっしり構えてる男性の方が女性からすると魅力的に見えますよ。

ちなみに私だったら
「なんでもするから僕だけにしてよ!!」と言われるより
「色んな経験してもっとイイ女になっていってよ」
と言われる方がキュンとしますし大人の色気感じます。

その女性と今後もお付き合いしていきたいなら
「必要以上に何もしない努力」
どうしても独り占めしたいなら自分だけ見てくれる女性を他に見つける。 いかがでしょうか^^

  • 回答日時:2020/01/07 18:49
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

マックさんが書かれてるように難しいと思うので、そういう子を探す方が近道かと思います。

斎藤さんが書かれてるように、自分だけと言う証明のしようもありません。女の子がそう言っていたとしても、、、

女の子の多くは1人だけとそう言うものです。頻繁に会ってるのに他にもいる…とは言わないかと、、、

私の場合、1人は実際にそうだと思います。
2人は恐らくそうだろうという位です。
1人はそう言ってるけど違うだろうと 

他の人はたまに、なので自分1人ではもちろんないと

そして、お互い1人の人でないと、そういう人を探しているという女性にはあっさり振られたこともあります。

質問者様のケースは、女性が隠しもされていないということですので、現状変わることは、ご自分のスタイルの大きな変化が無ければ難しいと思います。
上のランクの女性になるほど、満たされてるものも沢山なので、よりあなただけの特別感が必要となるかと思います。

  • 回答日時:2020/01/07 21:49
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

質問者様の文章を読ませていただくと、お相手の方を大切に思ってらっしゃる素敵な男性様だなぁと感じます。
また、お相手様は、お手当ても今のままで十分とおっしゃってる。なんと、欲のない方でしょう。
素晴らしい御関係と思いますのに、質問者様はまだその上を求めておられるのですね。

それでしたら、一度休会制度のことをお話されてみたらいかがでしょうか。
それにより、お相手様があなた一人だけでいいのかどうかがわかります。(ただし、他でパパ活をされてることも考えられますが)

私の場合は、お相手の男性様より休会制度を教えていただき、休会中です。

理由は、マックさんの書いておられる
1)最初から、パパは一人いればよいスタンス だからです。

追伸:マックさん、お帰りなさい♪
覚えていて下さって光栄です。



  • 回答日時:2020/01/07 22:57
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>どのような努力をしたら、僕だけの事を見てくれる(他の男性会員と会わない)ようになるのでしょうか。

女性自身の考え方にもよるので、努力しても無理な人は無理なように思います。

一人の男性と長くお付き合いしたほうが安心と思っている女性の場合は、
女性がこの人ならと思ってくれればそういうお付き合いになる可能性はありますので
努力すれば希望は叶います。

でも、一人の男性だったらいつ切られるか心配で対等なお付き合いができない
複数の男性とお付き合いしたほうが安心
と思っている女性の場合は、努力しても難しいように思います。

  • 回答日時:2020/01/08 10:30
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

(他の男性会員と会わない)をどうやって証明できるのでしょうか?
無理だと判断すべきです。

それ以外の見えない時間を拘束しようとしてもできません。と割り切れませんか?

ゴーンさんと同様な感じがしますが・・・

  • 回答日時:2020/01/07 18:39
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

交際クラブなので、複数同時交際が基本だと思います。女性は恋に落ちるために登録したのではなくお金をもらうために登録しています。複数のパパを持ってリスク分散するのがベストです。

あまり独占したいと思われると女性は困ってしまうと思います。

  • 回答日時:2020/01/08 08:43

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。