• Top
  • 女性会員です。デート時の食事についてです。

    男性はお食事してからホテルの流れがやはり好きなのでしょうか。3...

質問

質問日時:2019/12/31 02:37

女性会員です。デート時の食事についてです。

男性はお食事してからホテルの流れがやはり好きなのでしょうか。3人ほど定期的にお会いしていただいている方がいるのですが、皆さんこの流れです。

大体デートするのがお昼からなのですが、私は普段から一日一食夜だけのためお昼ご飯はいらないです。ダイエットをしているわけではなく、ただ一日一食の方が体調がよく、自分に合っていた、という理由です。
お昼を一緒に食べたいと言われたら食べるのですが、あまり量も食べれませんし、気持ち悪くなってしまいます。
なので、普段から一日一食夜だけなのでご飯なしでお願いできませんか?と話してみたのですが、皆さん、健康に悪いから食べた方がいい、即ホテルだとちょっと…という反応でした。

男性からしたらご飯も一緒に、が一番いいのなら一日一食をやめようと思うのですが、どうなのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

名無し

男性会員のステラです。

逆もあります。

自分が食べれない時は、ラウンジやバー、喫茶で、一杯やらお茶であればお付き合いできるかと。

相手はお腹が減っているときも軽食やらつまみはありますから。。。

  • 回答日時:2019/12/31 11:38
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

食を共にすることはとても大事です。

お相手の様子を見て、今日も可愛いなと思ったり、お話がしたいんだと思います。

軽食やコーヒー等でも行けそうですけどね・・。

  • 回答日時:2019/12/31 14:38
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

パパ活の上でいいか悪いかよりも、何らかの重篤な疾患が隠れているかもしれないので、お医者さんに相談しましょう。

パパ活は健康で元気に!

  • 回答日時:2019/12/31 04:34
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

昼にデートのある日は1日1食昼だけにすればいいんじゃないですか?

ちなみに私も基本的に1日1食で生活をしています。

普段は昼間だけ食事をしていますが、夜にデートのある日は昼間の食事を抜いて、夜だけ食事にしています。

デートの流れは人によると思います。

個人的にはガッツリ食事をするよりも、カフェやラウンジで軽食してからホテルの流れが好きです。

質問者様のような女性にご飯なしでと言われれば、ホテルだけで会ったりもします。

  • 回答日時:2019/12/31 05:28
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

食事+ホテルが基本ですが、時間帯によっては食事なしもあります。
また、食事はいらないと言う子もいました。
自分は食事にこだわりはありませんが、あまりに食が細いと病気かと引いてしまいます。
普通が一番なので、無理ない範囲で1日1食を見直してもいいのでは?

  • 回答日時:2019/12/31 06:32
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

ルームサービスにしてもらってはいかがですか。

  • 回答日時:2019/12/31 07:20
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

一日1食の方まわりにもいますが、
男性側が「即ホテルだとちょっと…」
というのは会話も楽しみたいのかもしれませんね。

皆様がおっしゃる通り、
お部屋でスムージーとかルームサービスにしたらいいのに。
と思うのですが・・・・

どうしても断れないのであれば、
ポーションを半分にしてもらう、
夕食を抜けば1日1食とはなりますが・・・・
夕食が必要で、ランチがダメな理由がわかりませんが・・・

  • 回答日時:2019/12/31 09:07
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

質問者様はCタイプの方でしょうか?
もし、CかDタイプでたまに会われる方とでしたら、即ホテルだけだと、男性の方は、風的のように思われてしまうかもしれません。

「お茶や食事だけでも(映画やカラオケとかでも)いつでも声かけてくださいね」

など、実際には(男性の方も忙しいでしょうから)会わなくても、ホテル(手当て)以外もOKですよっていう関係も作っておかれてはいかがでしょうか?

タイプ関係なく、長く継続されてる方や頻繁に会われた方なら、ホテルだけもOKですが、2.3週間に1度くらいだと、男性としてはホテルに行きたいし、かといってそれだけというのは、と微妙なところです。
一度でも(食事が無理ということなので)お茶だけや買い物など、ホテルなしでお会いされれば、ホテルだけもありになるかと思います。


  • 回答日時:2019/12/31 09:18
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>皆さん、健康に悪いから食べた方がいい

ということは、自分では気が付いていないかもしれませんが、がりがりで
骨が浮き出ているのではないかと思います。
稀に、それでも自分は太っていて、もっと痩せないといけない、という女性がいますので
そういうのを見てしまうと、なんとかご飯食べてもらって、
もう少し健康的な体になってほしいと思ってしまうのかもしれません。


>即ホテルだとちょっと…

こちらは、会っていきなりホテルだと、風俗嬢と会っているみたいになってしまうので
いくら女性がそれでいいと思っても、体だけのお付き合いと思われたくないとか
人と人として体以外のお付き合いもしたい
会話も楽しみたい、デートもきちんとしたいという気持ちがあるのだと思います。


>男性からしたらご飯も一緒に、が一番いいのなら一日一食をやめようと思うのですが

いきなりホテルがいいという男性もいますので、何とも言えませんが
今の3人に応じるためには、一日一食をやめた方がいいように思います。

  • 回答日時:2019/12/31 18:08

関連する質問

  1. 女性は男性が選ぶホテルのレベルの違いによって交際のテンションが違うものでしょうか?一流ホテルの良い部屋だと場合によっ...
  2. ホテルはラブホテルを使うことが多いが多いのでしょうか?
  3. 男性会員にとって最も精神的に痛いのは「初回ホテルへは行かず、その後も会うことが出来なかった」ではないでしょうか。金がジ...