• Top
  • しばしばこの質問箱を拝見し、参考にさせていただいている22歳の女性会員です。もしよろしければ男性女性ともにア...

質問

質問日時:2019/12/31 03:00

しばしばこの質問箱を拝見し、参考にさせていただいている22歳の女性会員です。もしよろしければ男性女性ともにアドバイスをいただけたら嬉しいです。

現在私はBタイプで登録しており、オファーも何件かいただいているのですが、未だ勇気が出ず、2回目以降もお食事のみの関係を続けている状態です。
(男性はみなさま紳士で、私の気持ちを汲み取り待ってくださっています。申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでぎゅうぎゅうです。)

交際タイプ詐欺、と言われても仕方ありません。

ただ、その先に進むのが嫌だという訳では決してありません。私自身が男性のいない家庭で育ったからか、年上の男性にはむしろすごく惹かれます。会話もとても楽しく、勉強になります。

けれど、どうしても不安になってきてしまったのです。
お恥ずかしながら、私は男性経験がほとんどありません。そもそもBタイプで登録しておいて矛盾しているのは自分でもわかっているのですが、お手当をいただいてその先の関係に進むという自信がなくて…

この質問箱でお見かけする女性会員は、どなたもすごく魅力的で、男性のことをよく熟知しておられる女性のように感じてます。比べられてしまったらどうしようかと考えます。

男性のみなさんは、やはり行為に積極的な、上手な女性に惹かれますか?経験の少ない相手は萎えてしまいますか?
女性のみなさんは、プライベートで行為に至るときより、ここで出会った男性とのほうが 積極的になるよう心がけていらっしゃいますか?

たくさん質問してすみません。長文失礼いたしました。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

まず、ご自身で交際タイプ詐欺と思っているなら、今すぐAに変更しましょう。

交際タイプを偽る事は人を欺く行為である事に変わりはないので、まずはそこを是正する事が人としての最低限の誠意であり、礼儀だと思います。

今は運よく寛大な男性に恵まれているやもしれませんが、そうではない男性が現れて、何らかのトラブルとなる可能性もありますので、結果的にご自身を守る事にもなると思います。

>お手当をいただいてその先の関係に進むという自信がなくて…

結局これも覚悟の問題で、一種の言い訳で質問者様の都合ではあっても男性には関係のない話です。

自信がないなら猶更、Aに変更すべきかと思います。

>男性のみなさんは、やはり行為に積極的な、上手な女性に惹かれますか?経験の少ない相手は萎えてしまいますか?

そう言う事ではないですね。

しいて言うとウソツキで不誠実な人に萎えます。

  • 回答日時:2019/12/31 04:57
男性会員

バジル

男性会員のバジルです。

自分の場合、経験の少ない相手に萎えることはありません。
また、質問箱の回答者が女性の典型とも思っていません。
男性を熟知していない方が、初々しくかえって魅力を感じます。

しかし、何人もの男性と会われて惹かれているにもかかわらず、一度も先に進まず、
交際タイプBを続けているのはいかがでしょうか。
交際タイプ詐欺を自覚しているぐらいなら、不安な気持ちはこれからも変わらないのでしょう。
今までの男性が寛大なのはラッキーなだけです。
自分なら食事だけを長々続けません。

オファーは減るでしょうが、他の男性会員のことも考えて交際タイプを変えてください。
女性の半分はオファーが来ません。
幸い何人かとのお付き合いはあるみたいなので、今の人を大切にして、登録目的を果たして下さい。


  • 回答日時:2019/12/31 06:15
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

これはユニバースのスタッフに相談すべきだと思います。

・交際タイプBにして、詐欺だと思われて男性会員からクレームが付きたくない。
・交際タイプAにしてオファーが減ってしまっては嫌だ。
・決して嘘はついていない。


その3つで悩まれると思いますが、
自分ことばかりで悩まれても、ご自分の都合のいいようになるだけで、
最後は誤解をうけるような気がしています。

ただ、壮絶パパ活紳士さんの言葉をお借りしていえば、
男性会員から
「ウソツキで不誠実な人」
と思われなければ問題ないかと思います。


オファーも永遠に続くわけではありませんし、
申し訳ないと思っている間に逃げられてしまう可能性も高いです。
そういう女性も沢山います。



  • 回答日時:2019/12/31 09:03
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>女性のみなさんは、プライベートで行為に至るときより、ここで出会った男性とのほうが 積極的になるよう心がけていらっしゃいますか?

私はどちらでも積極的かもしれません。
ただそういう姿勢を魅力とは見てくれない男性は多いと思います。
特にBタイプの女性に多くオファーする方はそうだと思います。

ただ、いまお会いされておられる男性方がたまたま寛容な方だったというのみで、実態としてはBタイプの女性に対しても一日でも早い大人のお付き合いを望む方が多いです。

実際、アンケートでも「BタイプじゃなくてAタイプだと思う」とネガティブなニュアンスでお答えされてる方は少なくないです。

その先に進む自信がない・・・は覚悟がないとも取れるので、もしかしたらAタイプに変更したほうがトラブルを回避する最適な方法かと思います。

  • 回答日時:2019/12/31 13:30
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

回答が出尽くした感じですが少しだけ(笑)

Aタイプにした方が良いと思います。

勿論、行為に積極的で上手な女性に惹かれます。

経験の少ない相手でも萎える事はありませんが、もっと積極的にやろうよ! と言う感じですね。

  • 回答日時:2019/12/31 14:26
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

Aタイプ又はAよりのBタイプ希望の男性からすると、質問者様はまさにピッタリのAよりのBタイプ、理想的です。

私の場合は、質問者様のような方がBタイプであって欲しいと思ってBタイプの方にオファーしています。
ちゃんと動画などを見て、Cと迷っていない、どちらかというとAと迷っていたBタイプの方に。
Bタイプだけど大人の関係には慎重な方に。

質問者様のように、なかなか進めないその旨をちゃんとお伝えしていれば、何ら問題はないと思います。Cよりを希望の男性はさっさと諦めて別の女性へオファーすると思います。

お会いされている男性の皆さんは十分満足されていると、むしろ、楽しんでいらっしゃると想像します。

男性の方からすれば、とても楽しみで、もし進展した時のことを考えるとワクワクされているかもしれません。例え結果としてその進展がなくても、それは自分では出来なかっただけ、自分にそこまでの魅力がなかったからと諦めるだけで、それで会う気が無くなるということもないと思います。

また、その進展が出来なくても、お会いされている男性の方は長くサポートも続けたいと思っていらっしゃるのではないだろうかと想像します。




  • 回答日時:2019/12/31 06:25
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

普通の感覚だと思います。
でも、あんまり引っ張ると余計に出来なくなる気がします。
バンジージャンプもサッと飛ばないと、飛べなくなります。

交際クラブの良さの一つは、早い段階で体の相性も確認出来ることだと思います。
情が入りかけてから体が合わないのに気付くのは自分に残念なので。

  • 回答日時:2019/12/31 07:55
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
男性会員の中には多数派ではないかもしれませんが、質問者さまのような女性を求めていらっしゃる男性会員も少なくないと推察します。
ですから自らを「タイプ詐欺」とおっしゃる必要は全くないと個人的には思います。既にお話されていると思いますが、お相手の男性に質問者さまの意向?をしっかりお話ししてみてくださいませ。喜んで受け入れてくれる男性会員はいると思いますよ。と同時に「感謝の気持ちでモウモウ」じゃぁなかった「ぎゅうぎゅう」を言動でさりげなく示してくださいませ。
素敵な交際になりますように。

  • 回答日時:2019/12/31 08:03
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

「私は男性経験がほとんどありません。」
「経験の少ない」

と書かれていますので、既に経験済みだと思いますが
処女の人でも、ここで男性と大人の関係になる人がいるのに
何を言っているのかなと思います。

経験の多い少ないではなく、自分が交際クラブの活動に抵抗があるかないかだけです。

そうすると、今の状況から考えると、交際タイプAだと思います。
交際タイプAの女性でも、相手がいい人だと思えば、大人の関係になったりする人もいます。

そう考えると、交際タイプBというには、あまりにも積極性がなさすぎるように思います。
今すぐ交際タイプAに変更してもらったほうがいいと思います。


>やはり行為に積極的な、上手な女性に惹かれますか?

惹かれると思います。


>経験の少ない相手は萎えてしまいますか?

萎えることは全くありません。

ただ、経験の多い少いにかかわらず、何の反応もない女性の場合は萎えると思います。

  • 回答日時:2019/12/31 19:31

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...