• Top
  • ユニバースの男性会員は4分の3が50歳未満みたいですが、そうなるとやはり比較的若い男性向けの倶楽部なのかな?経...
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター
  • タグ: 年齢コツ

ユニバースの男性会員は4分の3が50歳未満みたいですが、そうなるとやはり比較的若い男性向けの倶楽部なのかな?経営的にはターゲットゾーンをどうお考えなのかしら?
自分は「セックスより疑似恋愛」派の会員です。活動に足を踏み入れた厄年前後には可愛い子たち(20代前半まで)選り取りみどりの交際倶楽部は王様のハレムに思えたものでしたが、もっぱらお気に入りの子(アラサーくらいまでが対象)とのゆるい茶飯デートが楽しい50代に入ってみると、交際倶楽部には常時不満を感じるように変わってしまいました。セックスが出来る子は山ほどいても疑似恋愛に対応できる女性はほんと少ないんですよね…。心淋しいです。

  • 回答数:4
  • 質問日時:2018/09/27 08:12

質問の回答

回答者 代表者

ご質問ありがとうございます。
代表の木田が回答させて頂きます

これまた、深いご意見です

「セックスより疑似恋愛」

ホントですか~~~~??

二人っきりになった途端に「頼むから足の臭い嗅がせてくれない?」
とかやってませんか?

冗談です。すみません。

セックスを含めて疑似恋愛だと私は思っているので、今回は

セックスオンリー →いっぱいいる
セックスも出来て彼女気分も味あわせてくれる→少ない

と仮定して回答させて頂きます

まず疑似恋愛の定義として、どんなふうにお考えでしょうか?

たぶん女性にとっての疑似恋愛=おじさまを好きって思っているように演技すること

だと思っていると思うし、あながち間違ってないような気もします。

Google先生に聞いてみると、
「疑似恋愛は名前のとおり本物の恋愛ではなく、お金を受け取って性欲の処理をするが売春ではない行為や、バーチャルで実際に対面することもないのに恋愛感情を抱いたりすることをいいます。2010/11/04」
という、取り付くしまもないような回答が一番上に強調スニペットとして表示されています。

そして、男性にとって「疑似恋愛に対応できる子」というのは
本当に自分のこと好きになってるくね?まじで?いやいや、かなわんわ。20もとしはねれてんねんよ。うわー、まじか。それじゃどれどれ、かわいがってやろうかの。

という女性だとしたら、
「本当にちょっと好きという感情がある女性」と
「めちゃめちゃ演技の上手な女性」というのは広義な意味で同じなので、

「セックスが出来る子は山ほどいても疑似恋愛に対応できる女性はほんと少ないんですよね…。心淋しいです。」

というのは

「セックスが出来る子は山ほどいても恋愛していると錯覚させてくれるような心ウキウキさせてくれる女性はほんと少ないんですよね…。心淋しいです。」

に置き換えることができます

そして回答です。

わがままです。

時代によって、質問者様の加齢によって、女性の考え方のトレンドによって、私たち倶楽部も男性会員様(質問者様)も、常に変化していく必要があるかと思います。

女性が一番世の中の変化に敏感で、先に変化します。
それにつられて男性の中の適応力のある方が変化します。
それに感づいた一部の倶楽部や業者がサービスに反映させたりします
その変化についていけない倶楽部や男性は、「昔はよかった」とぼやくことになります。
質問者様だってそんなぼやきをするために倶楽部に入ったわけではないでしょう。
心淋しく思っている場合ではありません。
疑似恋愛に対応してもらおうと受け身になってる場合でもありません。
女性の変化に一緒についていきましょう。
彼女たちから幸福を頂いている身です。
ユニバースほど、玉石混合な倶楽部はありません。一緒に宝探しと自身の気持ちの若返りを目指して一緒に頑張りましょう!

  • 回答日時:2018/09/30 03:51
回答者 コラムライター

コラムライターのリーフです。
アラフォー女子の現役会員です。

比較的若い子になりますと、真に近い疑似恋愛は難しいかと思います。
若くても女優並みの演技力をお持ちか、本物のおじさま好きか、仕事と割り切っている場合は可能です。

疑似恋愛をされたいのであれば、アラフォー狙いはいかがでしょうか。
最近のアラフォーは、10歳近くは若く見られる場合も多々あります。
アラフォー女子の豊富な経験・オトナ精神を持ちながら、見た目が若くて綺麗であれば質問者様が求められているような疑似恋愛は大いに叶うはずです。
こんな感じのアラフォー女子は写真では分かり辛い可能性もございますので、自らお探しにならず、是非スタッフさんにオススメしてもらって下さいませ。

  • 回答日時:2018/09/27 22:52
回答者 コラムライター

コラムライターのジョーです。
既に十分な回答もあり、屋上屋を架すことになりますが、興味のあるご質問だったので
回答させていただきます。
質問者のお気持ちとってもよく分かります。僕は「疑似恋愛」という言葉が嫌いなので、なるべく使わないようにしていますが、コラムなどには「体ではなく君の心が欲しい」などと書いてしまう性癖(?)です。おそらく質問者さまと求めるものは同質ではないかと思われます。
最近のお気に入りだったナナ姫(過去形)から「ジョーさんの考えている疑似恋愛と私の考えている疑似恋愛って違うんです」と言われました。それでハタと気がつきました。当たり前ですが、「疑似恋愛」の内容は本来各人各様なのにそれを熟語にしてしまうと齟齬が出るように思います。
すごく唐突ですが、私の敬愛する身近な経営者から「モノゴトはヤマト言葉で考えろ」といつも言われています。その方がよく出す例は「カレーライス=辛味入り汁かけ飯」となります。今流行りの?「疑似恋愛」もヤマト言葉ではありません。それをご自分の言葉に直すことで登録女性の見方も変わるかもしれません。僭越ながらジョーの辞書にある「疑似恋愛」をご披露させていだきます
「好き嫌いが少なく、なんでも美味しく食べてくれてお酒も楽しめる。芸術に興味があり、一緒に楽しむことができる女性。そしてタクシーの中では今日履いているパンティをこっそり見せてくれる関係性のこと」
ナナ姫!君のことだ(号泣)!
相変わらず回答になっていなくてごめんなさい。

※木田さん、ワタクシわがままでしょうか?

  • 回答日時:2018/10/01 13:07
回答者 女性会員

女性会員の弥生千代(28歳)です。
あくまでも個人的な意見ですので、お気に障ってしまいましたらお詫び申し上げます。

私の場合、今までご紹介させていただいている方は9割近い確率で50〜70代の男性会員様です。
5年ほどお付き合いをさせていただいた経験もございますので、中には体の関係のみならず、それなりにプライベートにも踏み込んでお付き合いされる方もおられると思います。
具体的には数日の小旅行、ゴルフ、映画、テーマパークなど普通のデートコースと変わりありません。

年齢で区切るというよりは同じ趣味や共通事項があると、そういった普通のデートをしていても話が止まりませんし、何度会ってもフレッシュに楽しめると思っております。

女の子も、意外と誘ってみると実は行きたい子などもいると思います。自分から言うのが意外と言いにくかったりするので。
体だけの関係だと、一ヶ月で飽きてしまうかもしれませんが、そう出ない場合は、たとえ2年ぶりに会ったとしても、想い出話などができるのでお互い気負うことなく会えると思います。
お読み頂きありがとうございました。少しでも参考になりましたら光栄でございます。

  • 回答日時:2018/09/30 18:40

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...