• Top
  • 知りたがりの男性に住所バレした件で質問したものです。その後のお別れしたほうが良いでしょうか?と質問もしたも...

質問

質問日時:2019/12/25 00:10

知りたがりの男性に住所バレした件で質問したものです。その後のお別れしたほうが良いでしょうか?と質問もしたものです!
皆さんご意見沢山ありがとうございます、不安にさせてるのでは?との意見、ハッ!とさせられました。今後の恋愛にも活かせそうなアドバイスです、、他の方もアドバイス全て目を通させてもらいました。
男性からは結婚されてますが、とっても私の事を想って下さってるのは感じます。
それは嬉しいですが、クラブやめてくれと何度も言われ、常に今何してる?状況は?浮気してない?男いない?と連絡が入るので束縛が強く、負担に思います。
ただ氏名実家の住所職場も知られてるので刺激するのも確かに良くないと思います。
お別れする場合でも、はっきりと束縛がいやなのでと言ったほうがいいと思いますか?
後、男性はクラブをやめてるみたいなんですが、この場合何かあればどうしたらいいでしょうか?
前と質問内容が被っててすみません、お礼も兼ねて再投稿になるので目を通していただくだけでも幸いです!

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>クラブやめてくれと何度も言われ、
すごい偏見ですが、これを仰る方に限って十分なサポートをされているわけではないんですよね。
彼自身も退会されている(多分)とのことで一見してウィンウィンになりそうですが、女性側は主に経済的な目的で続けていることからすれば、一人大事な方とお会いできたから辞める、というわけにもいきません。

>常に今何してる?状況は?浮気してない?男いない?と連絡が入るので束縛が強く、負担に思います。
気持ち悪い人ですね。他人が今何してるかいちいち気になる人の気が知れない。
「浮気してない?」に「いま3Pしてます(^^)」って返したらどうなるんでしょうか。


>お別れする場合でも、はっきりと束縛がいやなのでと言ったほうがいいと思いますか?
私の昔の経験談ですが、恋人を束縛する人はいざ別れを告げられたときにそれはもう烈火のごとく発狂します。
今何してるか聞いてくる、実家の住所も職場も知ってる、知り尽くすことが相手との親密度を上げると信じ切っている人は、それが真っ向から否定されると自分の人生をも否定されたような気分になって暴れます。
一つ前の質問で回答者様がお答えしていた感じの理由でお話することをお勧めいたします。
EX.モンテネグロ人に嫁ぐことになった。カワウソ繁殖ビジネスが大当たりして海外で仕事しなければならなくなった。

あとは何でしょう。新興宗教の勧誘をしてみるとか・・・「貴方と1年を過ごし、非常に悲しげなアウラが出ていることを感じ取りました。もし良ければ貴方の奥様の守護霊にインタビューして差し上げます」とか。
私は短い人生で4回宗教の勧誘を受けたことがあります。


1年間良くしてくださったことに対する感謝のお言葉も忘れずに。だって実家の住所知られてるし・・・
「僕ぁ死にませぇぇぇん!」って泣きながらトラックの前に飛び出しかねないし・・・


>後、男性はクラブをやめてるみたいなんですが、この場合何かあればどうしたらいいでしょうか?
お辞めになっていてもお二人の接点はクラブだったのであれば、スタッフの方に相談されても良いかと思います。


やはり束縛は良くないです。ただでさえ頭を悩ませるであろう「お別れのしかた」に余計な悩みをこうやって乗せることになります。

  • 回答日時:2019/12/25 02:33
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

色々と難しそうなお相手ですね~(;´Д`)

相手の方が辞めてるのであれば、倶楽部は何も出来ないと思います。倶楽部に在籍してるからこそ、強制退会とか色々できるわけなんですが、すでに辞めてるのなら会員でない人物の行動を咎めることは出来ないからです。

この方の場合、強制退会にされた所でそれがどうしたとしか思わなさそうでもありますが・・・

差し当たり、質問者様にとってのリスクは・・・

1. 男性がストーカーになってしまう

2. 男性が怒りに燃えて職場や家族にばらす等の嫌がらせをしてくる

3. 男性がやけくそでネットで拡散等の嫌がらせをしてくる

・・・と言った事が想定されるのかと思います。

普通の恋愛の果てにそうなるのと違い、『交際クラブでパパ活した結果そうなった』となると、2や3をやられた場合、質問者様も無傷でいられない可能性もあると思います。

何も知らない第三者が

『女が悪いんだろ!制裁すべし!晒祭りじゃ~~~~(゚∀゚)アヒャ』

・・・みたいな事になる可能性もありますし、内容が大分違いますが、上智の人みたいにネットで晒し上げられて人生変わる事もないと言えませんしね・・・。

警察に相談するとしても、『ストーカーになりそう』というレベルだと対応してくれず、何らかの具体的な被害があってからじゃないと動かない可能性もあります。

詰まる所・・・

1. 穏便に済ますように相手と対話する

2. こっちも血を流す覚悟で強硬手段に出る

のどっちかしかないのかな?と思います。

まず、どっちにするかを自分の中で決めて、その上で『どうすればいいですか?』っていう質問をした方が良いかなと思います。

  • 回答日時:2019/12/25 12:33
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

束縛を嫌がって別れにつながるケースは多いのに、どうして束縛してしまう男性は多いのでしょうかね?
不安で自信がない、失いたく無いのでしょうが、更にマイナスですよね。束縛を喜ぶ女性もいますが、
そういう女性もメンヘラ気質なので、基本的にはお付き合いは避けたいところです

さて、その男性は、言動からはかなりのソクバッキー+恋病になっているように思われます

男性に少しでも冷静な面が残っていれば「あなたと関係を続けたいけど、束縛が嫌です」と伝えることで
改善される可能性も少しはありますが、いきなり「束縛が嫌なので別れます。サヨウナラ」となると
逆切れするか、未練がましく付きまとうか、色々と厄介なことになる可能性があります

ただし、相手も結婚していることだし、仕事も社会的な地位もあるかたでしょうから、
別れた後に時間が経てば、冷静に戻ることは出来るでしょう。
今は、ちょっとあなたに入れ込んで、頭がイカレてしまっているだけだと思います

別れを前提にしなくても、「私を思ってくださるのは嬉しいのですが、私は束縛されるのが嫌なんです」
と試しに1度言ってみてはいかがでしょうか?その後の反応で、また考えてみては?


  • 回答日時:2019/12/25 07:19
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです。

何かあれば、それは警察での対応です。
ストーカーは犯罪です。

ちなみにお相手の住所や職場などはご存知ですか?
被害届け出すにも相手の特定情報は必要だと思います。

ちなみにストーカーの被害届けは以下の情報が必要なようです。関係がこじれてからでは聞き出せないと思いますのでご参考までに。

被害を受けた日時:平成○○年○○月○○日○○時
被害を受けた場所:自宅玄関
犯罪の内容:ストーカー規制法第2条第1項第1号(つきまとわれており、家に帰るとインターホンを押して話しかけてくる)
犯人の氏名:不明でもOK
犯人の住所:不明でもOK
犯人の特徴:(性別・年齢・身長・体重・服装・移動手段・持ち物・言動・行動など)
その他犯人についてわかること
被害を受けるまでの近況:異常に気がつき始めた切欠や変化など
その他・被害の詳細:平成○○年○○月○○日○○時頃、勤務先から帰宅する途中○○駅・・・

  • 回答日時:2019/12/25 11:45
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

倶楽部は基本的に男性に対して女性を紹介するだけなので、それ以降のことについては紹介されたもの同士の関係になると思います。だからといって、倶楽部が全然何もしてくれないのか?という話ではなく、アドバイス等くらいにならざるを得ないと思います。

いままでの経緯を見ると、ここは僕もBB7様の意見に賛成で、「私を思ってくださるのは嬉しいのですが、私は束縛されるのが嫌なんです」と言ってみてはいかがでしょうか? 交際クラブでのお付き合いで、お互いにメリットのある関係でいたい旨を話してみた方が良いと思います。

その上で、少しずつ距離を取って行った方が良いかも知れませんね。 再燃しかねないので・・。

もし、つきまとい等の何かがあれば、警察にお願いせざるを得ません。
また、男性も家庭や会社等の関係もあるので、執拗に追いかけることはしないと思いますが、念を入れることは大事ですね。

  • 回答日時:2019/12/25 11:55
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。




結婚したらもっと拘束されますよ。

  • 回答日時:2019/12/25 14:29
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

ジョーはこの種の質問は基本直球派です。
でもお相手の男性はかなりの粘着質のようなので不測の事態にも備える必要がありますね。
ジョーが思いつくのは
1 警察に相談
2弁護士に相談
3小沢仁志に頼む

です。友人の警察関係者によれば警察が脅かせば?95%は撤退するそうです。問題は残りの5%ですねぇ。
回答になっていなくてごめんなさい。

  • 回答日時:2019/12/25 21:13
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>男性はクラブをやめてるみたいなんですが、この場合何かあればどうしたらいいでしょうか?

何かあった時はすぐに警察に相談したほうがいいです。
相談だけだと動いてくれない可能性もありますので(あくまで相談には乗りましたよとなるので)
すぐに動いてほしい場合は
きちんと被害届を出すとかの正式な手続きをする必要が出てきます。


ただ、その前に倶楽部を本当に辞めているのかどうかの確認のために
その男性から、こんな内容があって困っています。クラブを通じてやんわりとお伝えしてもらうことは可能ですか?
みたいに聞けば

退会していた場合は、その旨返事が来ると思います。

回りくどい言い方ですが、本当に退会していますか?
と聞かれると、それについてはお応えできませんとなってしまいますので
まわりくどい方法にする必要があると思います。


>はっきりと束縛がいやなのでと言ったほうがいいと思いますか?

お別れの時に言うとこじれるような気もしますが
その前に、一度いってみるといいように思います。

改善はしないと思いますが、もしかしたら多少は気を使ってくれる可能性もあります。

  • 回答日時:2019/12/25 11:12
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

男性にも言い分はあると思います。それがめちゃくちゃな言い分でも。

切り出し方はライトでも、心して準備してから臨んだ方が良いと思います。結果、楽に終わったならそれはそれで。

  • 回答日時:2019/12/25 20:08

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...