• Top
  • 先日ユニバース倶楽部に面接に行った女性です。
    お手当を月いくら貰いたいかと質問され、30万程度と答えました。
    ...

質問

質問日時:2019/12/24 22:51

先日ユニバース倶楽部に面接に行った女性です。
お手当を月いくら貰いたいかと質問され、30万程度と答えました。
この程度の額だと面接官に多いと思われたでしょうか?
がめついと思われていないか不安です。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

お手当の目標金額は自分自身で決めれば良いので、高いか、低いかはどうでも良いことです。

お給料と同じくらいを目標にしていると思っていたと思いますが、特段何とも思っていないと思います。

ご質問者様に対して、男性会員がどのくらい出せるか? で決まります。

登録出来たと仮定して、その位は大丈夫! いやいやまだ出せますよ!と言う男性会員がいればもっと高額になります。

それに反して、万が一、ご質問者様のご期待に添えない場合もあるかと思いますので、そうなった場合のこころづもりはしておいても良いと思います。

  • 回答日時:2019/12/24 23:17
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

スタッフがどう思うかというよりも
多分ですが
それがそのままコメントに書かれてしまっていますので

それを見た男性がどう思うかが重要かなと思います。

もちろん、「月に」というアバウトな聞き方は
ユニバースではお手当て希望額は聞かない、男性に聞かれても知らないと答える。
という社内ルールがあるための抜け道的な聞き方になっているので

月に1回で30万なのか、月に10回で30万を希望なのかはわからないですよ。
的な意味合いがあるのですが

それでも男性は勝手に月2~3回かな、と思うと思いますので
高いと思う男性もいるかもしれません。


それにしても、月の希望額を書くというのは
「希望お手当額は書かない」というルールに反していると思うのですが
1回あたりではないから大丈夫、みたいな抜け道探しみたいなのを見ると
元のルールはそもそも何のためにあるのだろう?
と思ってしまいます。

月の希望額を書くくらいなら、1回あたりの希望を書いた方がすっきりするのではないかと思いますし
それがだめなら、月の希望額を書くのもダメでしょ。
と思ったりもします。

  • 回答日時:2019/12/24 23:37
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

スタッフコメントで「目標は30万です」と書いてある女性をちらほら見かけます。
20万ですと言うのは、見たことないです。50万ですとか、100万ですとかも
見たことないです。30万に何か意味があるのでしょうかね?

申し訳ないですが、「目標は30万です」と書いてあっても、
正直無理でしょう・・と思うケースも多々あります。

あまり高額な目標を書くと男性のオファーが減る可能性もあるので、
よほど自分に自信があってプライドも高い女性以外は、メリットはないように思います

  • 回答日時:2019/12/25 07:02
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

既に皆さんの回答が出ていますので、私はちょっと違う切り口で。

面接した方がどう思うか?ではなく、男性がどう思うか?なんだと思うんです。

質問者様が男性会員だったとして、『月30万程度』欲しいという人にどういう印象を持ちますか?それを考え抜いてみれば、どう回答するのがベストアンサーだったかが見えてくると思います。

パパ活ってのは相手のある事なので、自分の意向だけを押し通していけるのは一部の強者だけです。

パパ活だけじゃなく、仕事とかにも通じる事ですが、自分の意向を押し通すのは力がいるんです。男性であれば『お金』の力でそれを可能にする人が多いですが、女性の場合はどうすればいいんでしょうね?

  • 回答日時:2019/12/25 12:41
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


貴女がそのレベルであれば全く問題ないと思います。

  • 回答日時:2019/12/25 14:30
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

質問者様の目標なのでいいんじゃないでしょうか。
複数の男性とお付き合いすると可能だと思います。

ただ、自分一人で目標を叶えれるかと考える男性もいらっしゃると思います。
そう考えると、入口は狭まると思います。

  • 回答日時:2019/12/25 07:25
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

East Customer Loyalty Group SubChiefの伊藤です。

どう思われても正直に伝えたのであればそれで良いと思います。
「月30万でがめついと思われたか」は質問者様の容姿や年齢、面接時の態度にもよりますし
面接担当者との相性もあるのでなんとも言えませんが、不安に思う必要は無いと思います。

過去に面接時、女性から「今月中に100万ほしいです」と言われ「私もです」と即答しました。
がめついというよりも、ほえー…という感じでした。

  • 回答日時:2019/12/25 11:56
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

スタッフコメントで「月30万円希望」と書かれていたら高く感じますね。

ゴールドやプラチナの女性でも月10万や月20万くらいの希望の方はチラホラいますし、月30万希望の方はよほど自身のレベルが高くない限り、オファーの際に不利になると思います。

  • 回答日時:2019/12/25 13:28

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...