• Top
  • https://universe-club.jp/help/questions/view/2908
    この質問をした者です。皆さま回答ありがとうございました。...

質問

質問日時:2019/12/15 13:51

https://universe-club.jp/help/questions/view/2908
この質問をした者です。皆さま回答ありがとうございました。
マックさんの回答で少し気になった事があったので、もう一度質問させていただきます。

生理を遅らせる薬や海綿などについては私も知識があります。ただピルやホルモンバランスを変化させる薬は私の体質に合わず、過去に副作用が出てしまったので服用はできませんが。

海綿を使えば…とPPSで書かれていましたが、男性は海綿を使われてまでセックスしたいものなのでしょうか?
パプワさんも書いているように、生理中は細菌が繁殖していますし、骨盤内感染、子宮内膜症などのリスクもあります。
私の場合なのですが、生理中は手前の方ならまだしも少し奥に行くと痛いのでセックスしたくありません。
もちろん、前の質問にも書いたように、セックスできるできないなどは女性によって様々です。

長くなってしまいましたが、今回質問したいのはこの2点です。

①男性は生理中でも海綿を使ってセックスしたいですか?
②女性側の気持ちとして、生理中にセックスすることに抵抗はありますか?

あとこの質問は私が興味があるだけなので答えていただかなくても大丈夫なのですが、マックさんがお会いする女性が生理になった場合、薬を使ってもらう、もしくは海綿などの措置を取るのでしょうか?
それとも他の女性とセックスするのでしょうか?


質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

個人的な意見と経験からですが、多くの方は男女ともに生理中のセックスは嫌だと思うのですが、なかには男女ともに生理中でもセックスしちゃう方が実際います。

そもそもそのあたりは結局、個人的な感覚によると思います。

  • 回答日時:2019/12/15 13:55
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

そうですね。
私は生理中は痛過ぎて泣くくらい辛いので温かいスープと気遣いの言葉のほうが何万倍も嬉しいです。


ピル等の飲薬で前もって調整するのが一番いいと思いますけど副作用が出てしまうなら全然ご無理されることはないです。

個人的に海綿は存在が生理的に無理です。名前も見た目も使い方も、何から何まで気持ち悪いですね。
海綿の群れから1つをつまみ、あなたは何の為にこの世に存在してるんですか?と問い詰めたいくらいです。
スクーンカップもそうですが、もともと血が出ているところに異物を入れることが個人的な道義に反しています。
出産シーンも気持ち悪くて無理なのですが根本の理由は似ているかもしれません。

  • 回答日時:2019/12/15 14:11
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

生理中でもしたい男性は少数派ではないでしょうか。
ただ生理中でも気にしない方にとっては、多数派や少数派などの話をしても意味がないと思います。

  • 回答日時:2019/12/15 18:16
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>①男性は生理中でも海綿を使ってセックスしたいですか?

特にしたいとは思いません。

体が大事なので、安定するまで待つのが「大人の余裕」だと思っています。

  • 回答日時:2019/12/15 19:18
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

マックさんではありませんが、回答させていただきます。

やはり色々な男性がいるということで、判断された方がよいかと思います。
私は、その女性に少しでも不安があれば、
別な人と会うだけなのでそこまでのお話になりません。

あまり肩肘をはらず、こうしなければいけない・・という義務感にさいなまれず、
自然体で会って、気持ちの良い男性とお付き合いするのが良いかと思います。
また、男性はどんどんエスカレートしていく場合もあるので、
何でもOKしていくときりがないものです。

セックス以上に居心地の良さを大切にしてください。

  • 回答日時:2019/12/16 08:08
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

①男性は生理中でも海綿を使ってセックスしたいですか?

海綿を使われてまでセックスしたくはないですね。

事前に女性が生理だとわかっていれば、その付近のデートは外します。

しかし、事前に女性の生理がわからない場合や、当日に生理になることもあります。また、女性の中にはベッドインしてから生理であることを打ち明ける人もいます。

部屋に入る前なら、食事だけにして解散にしますが、部屋に入った後に生理が発覚した場合、女性の体調が悪そうでなければ下にタオルを敷いてセックスしてしまいます。

基本的に生理中のセックスを嫌がる女性の方が多いと思いますが、生理中にセックスすることにあまり抵抗がない女性がいるのも事実だと思います。

  • 回答日時:2019/12/16 14:05

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...