• Top
  • 下の本名だけ明かしていた大学生女性がいました。なんとなく検索してみると顔写真出てきて、所属大学もわかってし...

質問

質問日時:2019/12/15 11:54

下の本名だけ明かしていた大学生女性がいました。なんとなく検索してみると顔写真出てきて、所属大学もわかってしまいました。いわゆる身バレ状態です。
その女性ですが交際中に私に対して不義理があり、少し咎めたところ音信不通の状態になってしまいました。詐欺的なことをされて音信不通になって、ややイライラしております。
このままのうのうと生きらるのも道理に合わないと思い、あくまで事実として大学へ報告するのは皆さん的にどう思いますか?
いい大人だし、こういう倶楽部に登録するのもリスク管理含めて自己責任で、大学バレて報告されるってのも世の道理、自然なことなのかな、なんて思って考えています。悪いことしたら何処かで返ってくる、ってのは当然だと思いませんか?
ユニバースでは買春している訳でもなくあくまで擬似恋愛しているだけなので、自分に悪い点は全くないはずです。なので経緯など詳細に報告するのも全く後ろめたさなどありません。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

実際にどのような事をされたのかが分からないので、ご質問の内容だけでは何とも言いようがない為、もし、実情に即してない回答となってしまったら申し訳ありません。

・・・という前置きをした上で申し上げますと、

>あくまで事実として大学へ報告するのは皆さん的にどう思いますか?

これはやめましょう。

これをやるって事はただの嫌がらせになってしまうと思いますし、相手の女性の大学へ言っても、質問者様の留飲は下がるかも知れないですが、問題の解決にはならないと思います。

もし、詐欺被害にあったのであれば、そういった密告のような事でなくて、警察へ被害届けを出すべきかと思います。

大事にせずにという事でしたら、弁護士を立てるのも手です。

>悪いことしたら何処かで返ってくる、ってのは当然だと思いませんか?

そう思います。因果応報・・・悪い事をしたら何処かで報いを受けると思います。

もう少し、詳しく事情を書いて頂けると回答しやすいと思います。

  • 回答日時:2019/12/15 12:10
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

質問者の方はその女性以上にいい大人だと思うので、そのような大人げない事は止めておきましょう。
そもそも交際倶楽部に手を出してる我々男性も、一般的には良くない事してると言えますし。

というかそもそも女性って怖いし、ウソもつくし、したたかな生き物ですよ。それこそ私は常識だと思いますが。。

ある程度何か見返りや期待をして投資をしていると思うので、それが失敗しても自己責任だと思います。

同じ事を繰り返さないよう、今後気をつけるしかないように思います。

  • 回答日時:2019/12/15 13:47
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

腹が立つ気持ちはお察しします。
でも、今回はやめておきましょう。

私自身も不義理をされたことはあります。
どうしてそんなことするんだろうと、悲しいのと同時に、自分の見る目のなさを鍛える良い機会だと捉えています。

  • 回答日時:2019/12/15 18:20
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>私に対して不義理があり、少し咎めたところ音信不通の状態になってしまいました。詐欺的なことをされて音信不通になって、ややイライラしております。

詳細がわからないので、内容を知ったらまた違う回答になるのかもしれませんが
不義理という書き方、詐欺的という書き方を考えると
質問者からしても詐欺ではないと考えているのかなと思います。

ということは、
例えば、今お金に困っているから多めにほしい。
次回は無料でいいので
みたいな感じだったので、少し多めにお手当てあげたけど
次の約束をキャンセルされた。

みたいな感じでしょうか?

もし、そういうことでしたら、いい勉強になったと思うのが一番いいです。
多分ですが、女性からしたら、騙したという意識は低く
お手当てが低すぎるから交渉して、人並みにもらった。
位の意識の可能性もあります。


>あくまで事実として大学へ報告するのは皆さん的にどう思いますか?

質問者さんに、何のメリットもないと思います。
基本は相手と直接やり取りするのが筋だと思います。
ある程度相手がわかっているのでしたら、きちんと住所等まで特定して
弁護士に相談の上、内容証明郵便を送る。
というのが基本ではないでしょうか?

その費用がもったいないというのでしたら、諦めた方がいいと思いますし
新しい女性を見つけて、楽しい時間を過ごしたほうが有意義です。
貴重な時間を有効に使うことを考えていくことをお勧めします。

  • 回答日時:2019/12/15 21:00
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

下の本名だけ明かしていて(苗字はわからなくて)ちょっと頑張って検索したら顔写真、所属大学まで出てくるんですか。ミスキャンパスかなんかでしょうか。


以下、一般論は置いておいて、あくまでもし私がその女性の立場だったら、ですけど。


詐欺とまで確言してしまうその女性の不義理というのが具体的に如何程のものなのかは分からないけれども、もしそれくらいのことをしたというのであれば大学に報告されることがあっても可笑しくないと思います。

大学は生活の中で「自己責任」の範囲がかなり広がる時期でもあると考えています。ギャンブルに何万突っ込もうが、異性と同棲しようが、戦地に旅行に行こうが、それは自分で決めたことだから自由にしたらいいけれども、その代わり行く末も全て自分がとった選択肢の積み重ねの結果であると。

ですから「何か悪さをすれば報告されるのは世の道理」というお考えは理解できます。

  • 回答日時:2019/12/15 12:25
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

今回の件は大学生さんと言うことですが、大学としては大学の問題ではないので、個人間の出来事として取り扱われそうに思います。

大学生の生活指導に関わるものなのか? は良くわかりません。
娯楽部もご質問者様も、もしかして学生さんも法令違反とかを立証するものが無いとなれば、「はいはい、わかりました、ご苦労様でした。」で終わり となるような気もします。

詐欺であれば、警察に被害届を出された方が良いのかも知れません。

  • 回答日時:2019/12/15 19:39
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私も同じような経験があります。笑
しかも質問者様と同じ交際タイプBです。

なんなんでしょうね。

他の女性にいけばいいのは百も承知で、
それでもインスタとか見るたびにイラっととしてしまいます。

交際クラブに入る女性の方は、覚悟を持って入会されてる方と、
スカウトから、適当な夢を幻想されて、入会させてぶっこまれてしまう
大まかに2タイプあると思います。

私が質問者様のように動けないのは、私の方が身バレされたら困るからです。
それで(足元をみられているのか)沢山の損害がありますが、それなりに勉強代と我慢しています。涙

上智大学の森田さんの事件も「ちくったらやられた」
という女子大生の甘さによって共倒れしたものです。

まだまだ簡単に100万円単位で男性会員から「抜ける」と考えている女性は
質問者様が思う以上にうじゃうじゃいます。
質問者箱に書かれているということは、誰かにぶつけたい気持ちもあるかと思います。
是非、DRCでも飲みながらワイワイ話したいものです。


  • 回答日時:2019/12/16 08:03
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

不義理な女性、詐欺的な女性も、クラブには推定〇〇%ぐらいいます。

お気持ちは分かりますが、こういう女性に関わる事は、時間とエネルギーの無駄です。
他に行きましょう

経緯などをクラブに報告したらいかがでしょうか?
星が減らされるか、悪いコメント書かれてオファーが減るかもしれません

  • 回答日時:2019/12/15 22:09

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...