• Top
  • こんばんは、女性会員です。

    この人とは5万円もらっても10万円もらっても関係もちたくないと思う事もあれば
    こ...

質問

質問日時:2019/12/10 01:28

こんばんは、女性会員です。

この人とは5万円もらっても10万円もらっても関係もちたくないと思う事もあれば
この人とはお手当の額とか関係なくても良い!と思う事もあるのかな?と思います。
男性も、このランクの女性は絶対に一回につき◯円しか渡しません!と徹底していても
本当に気に入れば金額も変わるのかな?と思います。

会ってみないと分からない相性の問題だし
正解がないので面白くもあり難しく奥の深い世界なのかなとつくづく思います。

この質問箱、いろんな方の意見や経験が読めるので興味深くておもしろいです。

質問ではない長文で失礼しました(u_u)

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

少数派かもしれませんが、あまりお手当ての金額にこだわりは無いです。大人時にご本人希望の金額で私からお断りしたことは無いです。女性のデートまでの支度や往復の時間など考えると、なるべく希望の額を叶えてあげたい気持ちになります。私の気持ち的には、なかなかスケジュール的にお会いできないので、金額が理由で盛り上がらないのが勿体ないと考えています。

それよりは、その後、金額に見合っていたのか?というところが最も重要と考えるので、見合わなければ、次回は無いのと、少額で見合うよりは、高額で互いに盛り上がる出会いを探し続けて倶楽部をさまよってます。

食事だけで5以上を要求してくる方がいますが、1名を除き、食事での盛り上がりを満たしていないので、さよならです。

大人無しでの月額固定長期の方ともお付き合いさせてもらってますが、日々の連絡やたまにお会いできるのが楽しいので、必ずしも大人の関係とお金だけでは私は無いです。

変わってるといわれてしまうかもですが、そんな感じです。

お互い、大満足の出会いがあるといいですね。

  • 回答日時:2019/12/10 05:14
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

男女の関係、奥が深いですよね。

私の場合、多くをしてあげたくなるのは、継続した後の話です。

なぜだか分からないですが、歳の離れた私のために毎月時間を作ってくれている、それだけでも情が湧いてくるじゃないですか。
ふと、プレゼントとかあげたくなっちゃいますよね。

  • 回答日時:2019/12/10 06:44
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

個人攻撃みたいな質問よりもこういう投稿のほうが嬉しいですね(^-^)


「正解がないので面白くもあり難しく奥の深い世界」、本当にその通りです。

私が回答者として参加する前からなのか分かりませんが、回答者を担当されている会員の方やスタッフの方がちょっと強めに発言をしたり、その人なりの考えを主張したりしただけで「それがこのクラブの男性会員の考えなんですね!!ひどいです!女性として悲しいです!!」と勝手に女性を代表し始める方、Bタイプの女性に過剰に積極的にしておいてすぐ「交際タイプ詐欺!!」と怒り始める方、交際クラブで継続的に活動するにはちょっと向いておられない方なのかな?という印象です。俗物的すぎて。

特に前者みたいな方は迷惑です。特に女性にちょっと多いんですが・・・一個人の主張を「弱い立場にある女性たちみんなの意見」みたいに勝手に昇華させないでください。職場でヒール履こうがスニーカー履こうが自分で決めてください。受付の仕事で女性の眼鏡が認められないのはおかしい、それを言ったら男性の髪色は女性よりずっと厳しいです。




>この人とは5万円もらっても10万円もらっても関係もちたくないと思う事もあれば

「生理的に無理」というものですね。ありますね。
こちらのクラブでまだそういう経験はありませんが、大学で清掃のお爺さんがすごくアタックしてきて下さったことがあってですね。
「一緒にご飯食べませんか?」と言われたのですが、確かにそのお言葉に甘えれば何回かご馳走させてもらえるのかもしれないけれど、その方のためにお化粧して服も準備して行く時間のことを想像したらどうしても楽しみを見出せず、丁重にお断りいたしました。ちなみに大学で男性にその手の感じで声を掛けられたのは彼が唯一でございます。
合コン?なにそれおいしいの?


>この人とはお手当の額とか関係なくても良い!

諸国漫遊SUVの某俳優さんはファンの女性にあえなく暴露されてしまったので、お金を媒介したお付き合いが色んなことの防波堤になっているのかなと私は肝に銘じています。
ちょうど当時周りの人に推し始めていた俳優さんだったので恥ずかしくなりました。

  • 回答日時:2019/12/10 02:34
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

お付き合いの金額はすべて女性任せです。
自分で決めることは100%ありません。

それで世の中の雰囲気や、移り変わりなど
いろいろと女性から学ばせていただいています。

ただし、どうしても沢山の女性と会えることは不可能なので
会いたい女性とか、サポートを要している女性など中心に
お会いする形となります。

マックさんのおっしゃる通り
お渡しする金額がわからなくなることがあります。
お金や、ましてや着ていく服装まで記録されている方もいらっしやると聞きますが、
パパ活に労力を使うことは私はありません。
間違えたら、次回多めに渡せば、相手も喜びます。
その程度で考えればよいと思います。

女性も男性もたくさんの労力をここにかけず、
気にしなくてもいい、自然体で会えるパートナーと継続されるとよいかと思います。

  • 回答日時:2019/12/12 08:31
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>この質問箱、いろんな方の意見や経験が読めるので興味深くておもしろいです。

実は僕もユニバース入会した当初、どんなお付き合いをして行けばいいのかなぁ~と思って、

コラムや匿名質問箱を参考にさせて頂いたものでした。

現在、回答者にならさせて頂いていますが、

ある日突然音信不通になる(ブロックされる)と言う記事を見まして、

「それはおかしいでしょう。交際倶楽部だからといっても、にさよなら言えるお付き合いをしましょうよ。」

と 言いたかったので、それ以降参加させて頂いております。

  • 回答日時:2019/12/10 09:25
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

私の場合、気に入ったとしてもお手当の値段が上がることはありません。

しかし、気に入った場合、まとまったお金での支援やプレゼントなどはあります。

  • 回答日時:2019/12/12 10:44
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

質問ではないものは削除する方針だったのですが
よく読むと、質問ですね。きっと(笑)

>男性も、このランクの女性は絶対に一回につき◯円しか渡しません!と徹底していても
>本当に気に入れば金額も変わるのかな?と思います。

ないです。

頑固親父と一緒です。
決めたものは曲げないです。
例外はありません。

ただ、例えば、クラブには伝えていなかったけど、実は芸能界にいた
というような場合は

その男性の料金表にはあらかじめ、芸能界なら+○万円みたいなのがあるので
金額は変わったように見えますが、もともと頭の中で設定されているものです。

  • 回答日時:2019/12/10 09:35
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

交際は自由で正解のない世界です。お互いが納得していれば、毎日会おうが年に1回会おうが
食事だけで100払おうが、タダで大人の交際しようが、何でもありだと思っています。

「交際とは~であるべき!」と言うのは、その本人の「あるべき」でしかありません
それで正しい、間違ってると言い争ったり、批判しあうのは全く持って無意味です

交際に向いているタイプ、向いていないタイプというのも、基本的にないと思ってます。
その方との相性が合う人、似たような考えの人が多いか、少ないか、それだけのことだと思います

ということで、この掲示板も色んな意見が飛び交います
それが健全な姿だと思います

  • 回答日時:2019/12/10 23:34

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?