• Top
  • 倶楽部登録して半年のB女性と3回目の食事デートを終えました。その子は私ともう一人パパがいて、その方も食事のみ...

質問

質問日時:2019/12/10 18:40

倶楽部登録して半年のB女性と3回目の食事デートを終えました。その子は私ともう一人パパがいて、その方も食事のみとのことです。また超人気女性でオファー多数あったようですが、結局食事のみで体の関係にはいっていません。
流石に4回目には関係を結びたいと、相当破格なサポートの提示も伝えましたがハッキリしない様子で、「食事だけって割り切ればお互いにプレッシャーなく付き合えます」と言います。そもそもお金に困っておらず、友達に勧められて大した野心もないまま始めたそうです。

これって最早タイプ詐欺で倶楽部へ報告し厳重注意してもらった方がいいのでしょうか?
Bタイプって結局、場合によれば私を抱けますよ、と間接的に体を売っています。かなり金を使わせてここまで来てその気が無いのにBタイプ提示は流石に無いと思うんです。

嘘を言っているような感じはなく、この質問では全てホントと思って答えてください。(他にもっと好条件のパパがいて、貴方がふさわしくなかったからだ、という答えは答えになってないので無しでお願いします汗)

質問を通報する

質問の回答回答数:10

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

そういう結果になる事も含めてBタイプなのではないでしょうか。

女性から積極的な食事のお誘いや期待を持たせるようなセリフがあるのに大人の交際に進めないのは詐欺的ですが、男性側がBタイプだからと勝手に期待して、お誘いして、ダメだったというのは仕方無いような気がします。

同じBタイプで似たような経験もしましたが、怒りというよりかは自分が情けないなとか、積極的に大人の交際を迫った事相手の心情考えずに申し訳ないことしたな。とかそういう心情になってしまいました。

女性に優しすぎますかね。。笑

  • 回答日時:2019/12/11 08:11
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

「友達に勧められて始めました」蹴り倒したいくらい大っ嫌いな理由です。頭皮はがしますよ?

ジャニーズの男の子がよく言う「お姉ちゃんが勝手に事務所に履歴書を送って~」「お母さんが勝手に(以下同文)」「友達が(以下同文)」とかいう嘘っぱちと似たようなものです。


前提として、男性様のほうがより的確なお答えができると思います。私はCタイプなのもあってBタイプの方の実情を正確に図ることはできないですが、うーん・・・「交際タイプ詐欺」の一種に思えました。

そう感じた根拠として
①結局食事のみで体の関係にはいっていません
②相当破格なサポートの提示も伝えましたがハッキリしない様子で、「食事だけって割り切ればお互いにプレッシャーなく付き合えます」と言います
③そもそもお金に困っておらず、友達に勧められて大した野心もないまま始めた

という3箇所の文章です。

Aタイプならともかく、Bタイプの方は「お相手とフィーリング(=デートが楽しい、経済的にサポートしていただけそう)が合えば大人のお付き合いも可能」という姿勢で登録している方が大半の筈です。
それ以外の、いわゆる「交際タイプ詐欺」の嫌疑をかけられてしまう方は正直、「覚悟はないけれどオファーもらってご飯にありつきたいからBにしよ♪反町隆史が来たらその後もアリかな♪」の精神でBタイプを選ばれている可能性があります・・・。
特に②での女性の弱気な、曖昧な印象を受ける発言は後者の印象を強く感じました。

友達に勧められてなんちゃらかんちゃら、大した野心(どうなりたいという目的ですよね?)もありません、そんな女性がせっかくお会いした男性様を大事にするとはとても思えませんけど。

もっとも、Bタイプの女性をその気持ちも考えず1回目からガツガツ誘おうとする男性は嫌いですし、単純に振られただけなのに現実を見ようとせず「詐欺だ詐欺だ」と騒ぎ立てる男性ももっと嫌いです。
ご質問の内容はそういうケースとは全然違うかなと思いました。

追記
一休さん様、冷静なツッコミありがとうございます。うっかりベリッといかないように気を付けます(笑)

  • 回答日時:2019/12/10 19:41
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

パプワさん、初めまして。
頭皮は剥がさないでください。
車内で吹き出しました。

さて、その女性はBよりのAタイプだと思います。
拡大解釈した結果、Bタイプにしたのかもしれません。
AとBには深い溝があるのは、Nontaさんの質問のとおりです。

Bが2回目以降となっている以上、2回目でも100回目でも良いわけです。
Aの方が食事だけのつもりが100回目に交際に進んだ、タイプ詐欺だ!とはなりません。
そうである以上、タイプ詐欺自体が立証出来ませんし、する必要もありません。

AよりのBはBよりのAよりタチが悪いと感じます。

はるかに良い女性と巡り会えると思いますので、その女性は忘れましょう。

  • 回答日時:2019/12/10 20:25
男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

同じような経験があります。
3回目のデートで、
1、希望の金額全額渡してお別れ
2、大人あり長期にて定期お手当て+α
の選択をせまったとこ、あっさり1を選んでもらい、満額渡して別れました。 
以降、トラウマになりましたが、それから倶楽部での考え方の本質が身に付いたので、オファーの選考から、お別れまで悩まなくなりました。
その女子大生は、交際クラスをUPして活動中です。何が本当かわからない中で、結果として神パパになってしまった自分が愛おしいです。(笑)

まとめ 
しばらく放置して、流れが変わるのを待つ間は他の方にオファーがよろしいかと思います。もしくは、私のように勝負するか。。(笑)

  • 回答日時:2019/12/11 05:36
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>この質問では全てホントと思って答えてください。

そうであれば、交際タイプを勘違いしている可能性が高いと思います。
目安は3回くらいかなと思います。

それ以上迷うのであれば、Aにしておいてほしいところです。

ただ、女性にも聞いてみないとわかりません。
(双方に聞くのが基本です。)

そのためには、
今の内容のフィードバックを登録支店に伝えていただいた方がいいと思います。
ただ、厳重注意するかどうかは、クラブの判断になってしまいます。

報告があれば、女性に聞いてみて、女性はなんで断ってるのかお聞きしたりします。
詳細を男性にお伝えはできないと思いますが
その結果、女性の交際タイプに対する考え方が違っていた場合は
交際タイプ変更と、その旨くらいは男性にお伝えすると思います。

別の理由だった場合は、男性にはお伝えできませんので
(例えば、男性が好みのタイプではなかったけど、なかなか断れず
食事だけでいいからあってほしいと言われていたので、そのまま受け取って会っていた。とか)

女性には注意しておきました。
みたいなよくわからない返事になると思います。

  • 回答日時:2019/12/11 09:04
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

そういうBっていますよ。
友達にスカウト目当で狙われたかわいそうな女性です。
更には「そういう大人の交際も1名しています」
とかウソを言えるようになります。

その友達がアドバイスしている可能性まであります。笑

色々な人がいますが、
大体人をなめていると、ろくな将来がまっていません。
交際クラブだろうが、仕事だろうが、彼氏だろうが、相手の事を思いやり、
相互に成長できる出会いがあるといいですね。

  • 回答日時:2019/12/12 06:54
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

その女性はオファー狙いでBタイプを選択した可能性が高いと思います。

はっきり申しまして、交際タイプ詐欺だと思います。

その様な女性会員も少ないとは思いますが、何人かはいると思って対応することが大事ですね。

問題は最初から食事のみを狙っていたのか? 成り行きでそうなってしまったのか? だと思います。

もし、最初から食事のみを狙っていた様な雰囲気の場合は、その女性の交際を終了させ、同じ犠牲者を出さない様にしなければなりませんね。

  • 回答日時:2019/12/10 19:50
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

「食事だけって割り切ればお互いにプレッシャーなく付き合えます」
この言動から察するに、ほぼAタイプの自称Bだと思います。

超人気女性でオファー殺到するようなタイプBは、一番タチ悪いと思ってます



  • 回答日時:2019/12/10 22:48
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

Bはホントに難しいタイプで、更にBの中で『A寄りのB』・『C寄りのB』というカテゴリーまで存在する訳の分からないタイプです。

「食事だけって割り切ればお互いにプレッシャーなく付き合えます」との事なので、その先に進む気はないという事なんだと思います。

常にだれに対してもその気はないという事なのであれば、『それってAなんじゃん?』って事だと思うので、タイプ詐欺っぽい気がしますね。

質問者様の仰りようからして、これ迄、オファー代・食事代・etc・・・をかなりお掛けになられたと思うのですが、相手がそう言うお考えな以上、涙を飲んで損切りしかないかな?と思います。

>これって最早タイプ詐欺で倶楽部へ報告し厳重注意してもらった方がいいのでしょうか?

報告して、すぐに思ったような対応が取られるわけではないと思いますが、同様の報告が相次げば注意されたりして、実情に沿った交際タイプに変更する事もあるかも知れないので、今後、オファーする同志の皆さんの為に報告するのもアリかと思います。

  • 回答日時:2019/12/10 23:49
コラムライター

名無し

コラムライターのレンです。

限りなく「A」に近い「B」だと思います。個人的にはBは結構好きなのですが、回答者にあるようにマグロもそこそこな確率でいます。
一番気になったのは、「プレッシャー無く付き合える」という下りで、個人的にはそれ言われれば「さよなら」です。

デート回数を付記しての通報は良いと思います。同様の事例が他にあれば、倶楽部として何らかの注意喚起がプロフィールや問い合わせ時に出てくるように思います。

ちなみに、私は1回目のデートで条件を提示し、2回目は食事だけは無いよ、とハッキリ伝えます。そこで「うーん」となる方はサヨナラできますし、セックスの相性もすぐに判断できます。

  • 回答日時:2019/12/13 23:28

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...