• Top
  • アプリから倶楽部に移行してきた方はなぜアプリから倶楽部に来たんですか?
    私は倶楽部が初めての活動の場になる...
  • 質問日時:2019/12/03 20:04
  • 回答してほしい人: 誰でも
  • タグ: 運営方針SNS

アプリから倶楽部に移行してきた方はなぜアプリから倶楽部に来たんですか?
私は倶楽部が初めての活動の場になるので違いが分かりません。

質問の回答回答数:7

回答者 男性会員

男性会員のNontaです。

デートクラブよりアプリの方が大々的に宣伝されているので、アプリからパパ活をスタートしたり検討される方の方が多いような印象を持っています。

アプリで活動されていた方に何人か会いましたが、アポとって待ち合わせ場所に行ったらあえなかったり、お手当もらえなかったり低かったりした経験をされて、より安全に確実会えるデートクラブに移行された方ばかりでした。

アプリと交際倶楽部の最大の違いは「身元を確認できている」ことと「初回デートを確実にできる」こと、何かあったら「倶楽部が相談に乗ってくれる」ことです。もっとも安全なパパ活だと私は思います。

アプリをしている女性からみると、デートクラブは、「美人でないと登録できない」、「美人でないとオファーこない」、「大人前提な交際のみ」、「面接があり登録が大変」というイメージがあるようでした。実際そういうことはないと思うのですが、そう信じ込んでいる方が多数います。パパ活慣れしてる女性は、「事前に交渉できないこと」を難点としてあげている人もいました。風俗系の方は「儲からない※スカウトが言ってる」、「予定管理ができないからムリ」という感じでした。


  • 回答日時:2019/12/04 12:58
回答者 スタッフ

経営企画部の前澤もお答えします。

アプリ経験女子の話だと
交際クラブは、面接に行くのが面倒くさかった。

でも、アプリは怖いもいしてる人がたくさんいて
中には、ホテルで拘束されて(物理的にではなく精神的にのようです)帰れなくて困ったとか
周りのパパ活してる友だちの話を聞けば聞くほど怖くなったらしく

自分も食事では会うけど、その後が心配で、相当仲良くなって信用できる人じゃないと先には進めなかった。
その相当仲良くなるのが難しかった。

みたいな感じで、交際クラブは、間に人が入ってくれるから安心だと思ったとのことでした。

男性目線だと

いいねを送りまくって、マッチングしても
なかなか会えず
やっと会う日を決めても当日になると連絡が来なくなったり
会えたと思ったらデリヘル業者だったり

と時間ばかりかかって、楽しめないし時間の無駄
という話を聞きます。

時間が余っている人で精神的に強い人ならアプリでもいいのかもしれませんが

無駄な時間を使いたくないと思う人は、時間をお金で買えるというと言いすぎかもしれませんが
ユニバースのほうがいいようです。

アプリは基本若い人のほうが有利なので
若い男性(20代以下)ならアプリでも楽しめるような気がします。

  • 回答日時:2019/12/04 09:06
回答者 コラムライター

コラムライターのマックさんです。

最初は面接いらない手軽さでアプリ始めたけど、ツイッターでアフィリエーターのお姉さんに「アプリはやり逃げとか怖いし、クラブのほうがお手当相場も高いよー」みたいなこと言われて、ふーんそうかなと思って入会する子が多いと思います。

クラブが初めての活動だと、クラブの良さ判りにくいかもしれませんね。

逆にクラブからアプリに戻る子は、オファーが無かったか少なくて、良いパパに出会えなかったんだと思います。

  • 回答日時:2019/12/03 21:56
回答者 男性会員

男性会員の だて◎ゆめ です。

僕もほんのお触りだけアプリをしたことがあります。

面倒臭いです。

本物か?サクラか?見当もつかないし、すぐに課金されるし、疲れます。

時間の無駄たど思い、すぐに止めました(笑)

  • 回答日時:2019/12/03 23:22
回答者 コラムライター

コラムライターの斉藤さん♪です。

やはり身元確認だと思います。
また、自分で自分のレベルを図るアプリでは限界があります。
交際クラブでも失敗はありますが、
アプリの方が何倍も失敗が多いと思います。

私は以前、アプリをしてみたら、
わけのわからない外国人が来ました。笑

  • 回答日時:2019/12/04 09:00
回答者 スタッフ

PR marketingの窪塚もお答えします。

アプリと倶楽部の違いは男女のマッチングにおいて仲介者がいるかいないかです。
だからといって、完全に安心安全というわけではないですが少なくとも倶楽部は会員様との約束を可能な限り全力でお守りします。
少なくともそこに付加価値があり評価いただいてる部分だと私は思っています。

アプリをディスってるわけじゃないですが、「空いてる時間でサクサクと誰でもマッチング♪300万ダウンロード達成♪」みたいに
手頃さとダウンロード数でマウントを取り合ってるアプリは逆ライザップ状態かなと思います。少なくとも倶楽部よりは安心安全ではないです。

※Dineは違います。個人的には最高のアプリです。デートにコミットしまくりです。パパ活向きではないです。
※パディ67は審査が長いです。メッセージがめんどいです。
※patersはアクティブユーザーが多いです。私的にはおススメです。

なので、なぜアプリから倶楽部に来たかは会員様のみが真相を知るかと思いますがmarketingの分野からみると
「男女のマッチングにおいて仲介者への付加価値が高いから」だと思います。

ユニバース倶楽部は自慢の倶楽部ですし、スタッフも会員様も最高です!
って回答者様にもおっしゃっていただけるようこれからも努めていきます。

  • 回答日時:2019/12/04 11:39
回答者 男性会員

男性会員のU.S.T.です。

私はもともとアプリをやっていましたが、アプリで会った女性に交際クラブの存在を教えてもらって、それから交際クラブのことを調べてユニバースに入会しました。

アプリよりも費用(入会金やセッティング料)が高額なので、交際クラブにはすごい女性もいるんだろうなあ…と興味を持って、入会した感じです。

男性目線だと、アプリは写真詐欺が多くて実際に会ったらガッカリしてしまうことも多いです。ユニバースは写真修正はなく、動画もあるので、実際に会ってガッカリということはほとんどありません。

  • 回答日時:2019/12/05 17:35

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...