• Top
  • 入会を検討しています20代女性です
    ルックス、スタイル共に自信があり、
    交際タイプはEタイプかDタイプを考えて...

質問

質問日時:2019/11/23 05:06

入会を検討しています20代女性です
ルックス、スタイル共に自信があり、
交際タイプはEタイプかDタイプを考えています
そこで二つ質問があります
1 撮影したプロフィール写真を自身で加工してから載せることは可能でしょうか?
私は顎に大きなコンプレックスがあります
写真をネットなどに載せる際は必ず顎を加工してから載せています
交際クラブのプロフィール写真も顎のみ加工することはルール上大丈夫ですか
2 また、動画撮影の際に顎のみ手で隠して撮影は可能でしょうか?
回答よろしくお願いします

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

どうなんでしょうか。
コンプレックスも含めてさらけ出した方が、「なんかかわいいな」と思ってくれる男性会員もいるように思いますし、結局、いい出会いに繋がると思います。
私も30代ですが遺伝で髪が既に薄くコンプレックスです。しかしながら内面を褒められたり、頭について「全然気にならないよ」とかいって頭を撫でてくれたりすると最高に嬉しいです笑
隠さなくてもそのような相手が見つかると思いますよ(^^)

  • 回答日時:2019/11/23 09:56
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。
ルックス、スタイルに自信を持たれているならそちらを積極的にアピールした方が宜しいかと思います。
コンプレックスや(自分の思う)欠点を隠して出会いの場に至っても、お会いした時に「思ったのと違う!」と思われてしまえばクレームのもとですし、結局は次に繋がりません。
どなた様も"騙された"という気持ちは怒りと憎しみに繋がります。

Dタイプ以上をご希望となりますと、継続よりもとにかく数を重ねていくような1000人斬り的なお付き合いがご希望なのでしょうか…?

男性様の中には顔ではなくスタイルや肉体美を重視される方も多いと存じます。
Cタイプ以上でスタイルの良い方でしたら充分にオファーの可能性があると思いますので、
どうか前向きに良いお付き合いをなさって下さい。

  • 回答日時:2019/11/23 09:52
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

ルックス、スタイル共に自信がおありなら隠さないでください。
大層な大風呂敷を広げた後に「でも顎は…」と言われると余計気になってしまいます。

確かに女性で顎がちょっと出ている方は私も何人かお見かけしたことありますが、お顔が整っていたら全然気になりません。

  • 回答日時:2019/11/23 10:53
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>交際タイプはEタイプかDタイプを考えています

もしかして、以前のユニバースを知っている方でしょうか?
以前は、DよりEのほうが積極的となっていましたが
今は一番積極的なのはDとなっていて、
Eは全く別の扱いです。
(変更されてから何年かたっています。)

E:【交通費不要】
出会いのチャンスを優先したいので、お食事デートでの交通費はいただきません。

あと、書いている内容から、男性の求めている女性ということなのかもしれませんが
実はDよりCの方が人気があったりします。

CよりもDのほうが積極性が高いのだからDにした方がいいのに
敢えてCの女性とデートして、その結果、食事後の交際に進めなかった、
女性がおかしいのではないかと怒る男性がいたりして、意味が分からないのですが(笑)
実際にCにオファーする男性のほうが多かったりします。


>1 撮影したプロフィール写真を自身で加工してから載せることは可能でしょうか?

まず、ユニバースは加工した写真は使用していません。
顎のみ加工ということはできません。

ただ、
実はモザイクもしくはぼかし写真というのは可能になっています。

通常は顔全体をぼかしたいモザイクをかけたい、という要望が多いのですが
顔がわからないので、オファーが減ってしまいます。

これを、あごの部分のみぼかし、もしくはモザイクをかけるということは可能ですので
面接時に要望をお伝えください。

また、ぼかしの範囲とか量とかもある程度は指定できますので
ぼかし確認してから掲載してほしいとお伝えすることもできます。

ぼかしについては、オファー前提の人にはぼかしなし写真を見せてもいいかどうかという設定もありますので
こちらも、絶対にダメなのか、OKなのかも伝えるといいと思います。


>2 また、動画撮影の際に顎のみ手で隠して撮影は可能でしょうか?

可能です。

  • 回答日時:2019/11/23 13:16

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...