• Top
  • 男性会員の だて◎ゆめ です。

    女性との交渉は「お手当額を決めたら、その後は交渉はしない。」と言う意見が多...

質問

質問日時:2019/11/14 22:03

男性会員の だて◎ゆめ です。

女性との交渉は「お手当額を決めたら、その後は交渉はしない。」と言う意見が多いと認識しています。

さて、そこで質問です。

女性から、時々、「今月厳しくて・・・いつもより少し多く支援して頂けませんか?」と甘い声で、子猫の様におねだりされた場合

男性会員のみなさんはどの様に対応しますか?

女性会員のみなさんはおねだりした事はありますか? おねだりしてみたいと思った事はありませんか?

スタッフ代表の前澤さんはおねだりしてきた女性に倶楽部としてはこうあってほしいと言う思いはありますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:11

女性会員

名無し

女性会員のmomoです。

もちろんおねだりあります!笑

お手当+欲しい物代(請求制)
として援助してくださる方に、
「◯◯がほしくて◯◯万が必要」
(実際はもっと丁寧に頼んでます)とお願いしたら、
飛行機でわざわざ私の住んでいる場所まで来てくれてお金だけ渡しにきてサッと帰られました。

別の方ですが、
振り込んでくださる方もいらっしゃいます…
どちらの方もとっても仲良しです。
感謝しかないですね(TT)

  • 回答日時:2019/11/14 23:23
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

相手との継続期間や信頼関係によります。

頻繁に会っている月契約の女性には、私の方から「お金に困ったらいつでも連絡して」と言ってあるので、おねだりされたら支援してあげますね。

出会って日が浅い女性であれば、おねだりされてもスルーすると思います。質問箱でも、大金を渡した後に音信不通になったという話が出てきているので、そういうのは避けたいです。

  • 回答日時:2019/11/14 23:29
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

おねだり…ですか。私にもあります!
旦那様が800円のビールを飲んでらっしゃるのに、どうしても美味しそうで我慢できなくなった950円のフルーツカクテルを「これにしても良いですか…?」とモジモジしながらおねだりしたことがあります。

…あれ?違います?

旦那様のお金は旦那様の仕事の対価、あるいはその人生の産物であって、そのお情けを頂戴している女風情が徒らに欲張り強請るものではないと肝に命じております。

男性様が女性への愛を示す手段としてプレゼントされることは非常に美しいことだと思いますが、男性様がその意思を示していないのに女性側があれ買ってこれ買ってするのは非常識甚だしいです。
またおねだりも20歳〜23歳そこそこの娘さんがやるなら可愛いで済みますが、私のようなアラサーがやり始めたら目も当てられません。
ギブアンドテイクも弁えずに人様のお金を自由にしようなんて、寄生虫の中でもロイコクロリディウム並みの図々しさです。


また個人的見解ですが
「今月厳しくて(泣」はもうバッッッッカじゃないの?と思ってしまいます。
どうしたん?奨学金今月2倍になったん?泥棒に全財産持っていかれたん?なんなん?何が厳しいのかしらん??
突然お金が要りようになることなんて引っ越しか冠婚葬祭くらいでしょうに。
あとはシングルマザーさん。彼女達は本当に大変と存じます。
学生、独身社会人の厳しいなんて知れています。

厳しいとはなんぞや。
一般的な女子(笑)の厳しいの範囲なんて
冬服買わなきゃ〜、新作のバックが〜、飲み会が多くて〜、旅行に行って〜、家賃が〜…

遊びじゃん!!!自分が好きでやってるじゃん!後先考えずに使いたい放題お金使っただけじゃん!!厳しくしたの自分じゃん!!!
家賃?厳しいなら住まいが身の程に合ってないだけじゃん!引っ越しなさいよ!!
なにのっぴきならない事情のようなテンションで他人様にお金を強請れるの!?え!?怖い!!!そういうのってそもそも頂いているお手当の中でするものじゃないの??え!?コワイヨォ!?



前澤様のご意見が至極真っ当なものと思います。
「今月厳しいので、今週会えませんか?」
みたいな、回数増加型がせめてもの誠意ではありませんかね…


また狂犬ロマネになってしまいました。
失礼致しました。

  • 回答日時:2019/11/22 19:45
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

ご指名ありがとうございます。(笑)

こうあってほしいという強い思いはありませんが
「今月厳しくて・・・いつもより少し多く支援して頂けませんか?」
というシチェーションが想像できていません。(泣)

普通は、
「今月厳しいので、今週会えませんか?」
みたいな、回数増加型が一般的かなと思っていました。

その場合は、予定を空けてあげて、いつもどおりのデートをしてお手当を上げると
お互いにいいのではと思います。


そう考えると、質問の場合は
来週もう一回会う
という提案でもいいのかなと思いますし
男性に余裕があるのでしたら、希望を叶えてあげてもいいと思います。

そもそも自分が気に入っている女性が
可愛くおねだりしてきあtら、払ってしまうように思いますが
定期出会う女性の場合、気に入っているはずなので、そうなるのかなと思いますが
どうなのでしょう。

  • 回答日時:2019/11/15 11:06
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

色々と思うところあってもうお会いするつもりはない方ですが、一度だけあります。
「いいけど、○○に行くと〇万円かかる(←そんな大した額ではないではないですか…)、うんたらかんたら」と何やら不満げにおっしゃられながらも応えてくださいました。

申し訳なかったので後日、お詫びのしるしとして住んでいるところのお菓子と地酒をお持ち致しました。

  • 回答日時:2019/11/14 22:12
男性会員

名無し

福岡遠征中の男性会員の壮絶パパ活紳士です。

私は本命(?)の人にはクレジットカード作ってあげて月の枠内で自由に使わせております。

その方からは今月足りないから的な事を言われたことはないです。

それ以外の付き合いの浅い方から、それ系のおねだりされることは割とよくあります。

お応えするかは・・・う~~~~ん・・・ケースバイケースでしょうか?

  • 回答日時:2019/11/15 11:04
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私も増額を一切言われたとこがありません。

  • 回答日時:2019/11/15 13:52
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

たくさんの方に回答頂きまして、ありがとうございます。

今回の質問は実話です。

先日、娯楽部のスタッフさんとお会いする機会がありました。

その時「僕は時々おねだりされるんですよ。僕も調子者だからその気になって、いいよ と言ってしまうんですよ。」と言いました。

スタッフさん曰く、「あまり、甘やかさないで下さい。(笑)」と言われましたので、みなさんはどうしているんだろうと気になりました。

みなさんの回答を拝見致しまして、

女性のみなさんは「ちゃっかり者だな・・。」

男性のみなさんは「なんだ! みなさんもそうか! 甘いな!(笑)」でした。

壮絶パパ活紳士様のようにカード作ったり、斉藤さんやマックさんの様に要求されない十分なご支援が出来る「男」になりたいと思いますが、思っているだけで「たぶん無理(涙)」です。

みなさん甘いので、僕も安心して、出来る範囲で楽しくやらせて頂こうと思います。

今度そう言う話があった時は「おねだり交渉」しようかな(笑)

  • 回答日時:2019/11/15 22:27
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

女性が頑張っているときに、多少多めに出すことはありました。
就職活動や卒業研究などがあり、デート時間はとれないけどお金が必要な場合です。
研究費や材料費が足りないと聞いて、振り込みをしたこともありました。

そうでない場合は、会う頻度を多くするのが一番だと思っています。

  • 回答日時:2019/11/15 22:29
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

増額言われたら、たいていにこやかに言う通りにします。減らしたりしません。

そして、それが続いた場合、楽しくなくなったらお別れしますねえ。
それだけ、楽しませてくれる女性ならよい。

別れる時は、ほかにいい人が出来たと言います。これは嘘ではないし。

  • 回答日時:2019/11/16 01:16
男性会員

冒険商人

元UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

プレゼントなんかのおねだりは、金額的にかわいいものであれば応じます。

ちょっとまとまった金銭(引っ越し費用とか、学費とか)であれば、
その回数分の前払いというカタチをいったんとり、毎月の金額から若干差し引くということをしたことがあります。

たとえば、月25で約束しているとして、
30の臨時援助をした場合に、毎月5ずつ回収していく感じで、毎月20を半年続けるという感じです。

ご参考まで。

  • 回答日時:2019/11/17 17:43

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...