• Top
  • 女性の回答者の方が増えてきたので聞きたいです!
    回答者の皆様はやはり他の女性と比べてデートの回数も多いかと...

質問

質問日時:2019/11/14 21:47

女性の回答者の方が増えてきたので聞きたいです!
回答者の皆様はやはり他の女性と比べてデートの回数も多いかと思いますが、もうこの人とは二度と会いたくない!と思った経験はありますか?

アンケート内容をポチポチ見ていると、おおむね高評価が多いのですが、中には「財布の中身を触られた」「他の女性の悪口を聞かされた」みたいなひどい話もあって、ちょっと気になりました。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

名無し

女性会員のmomoです。

二度と会いたくない!
という方はほとんどいませんでしたが、
嫌だなぁと思う方は

・上から目線
・襟から肩のあたりにフケらしきものがついている笑
・女の子ばかり集まるようなカフェでお茶しようと誘ってくる
・キャバ嬢並みのトーク力を求めてくる
・自分の見た目は棚に上げて、女の子の見た目をやたら評価したがる
・タバコ臭さが凄い
・最近会った新規の男性どう?と探ってくる

多分まだまだありますが、パッと思い浮かぶのでこんな感じですかね笑
さすがにこういう方々は初回でお断りさせていただきました。

  • 回答日時:2019/11/14 23:14
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

まず最初に断っておくと、以下に言及する1名の方以外は、皆さま素晴らしく紳士でした。素っ裸で感謝申し上げたい気分です。


私がこちらに登録して約2日後だったでしょうか。
70歳近い方ですが見た目はとても優しそう。周辺地域の社長様でした。

アプリ等も経験したことがないので、「こちら側が顔も性格も存じ上げない状態でこんな優しそうな方に出会えるのね!」と当時は素直に感動してしまいました。

ファーストデートは会話、食事を楽しみ、アンケートでも高い評価を送らせていただいた記憶があります。いま思うと違和感が幾つかありました。
①こちらの年齢、職業、趣味、出身地などを存じ上げない。他の方はプロフィールに書いたことから会話を広げてくださったので、本当に距離が近いというだけでオファーしたんだなあという。
②ラウンジでドリンクを頼むのは良いのですが、そのままお食事。もちろんコース料理ではなく単品です。なぜかカレーを召し上がっておられました。
③息子さんたちの進路がいかに素晴らしかったかを聞かされる。高校名から大学名、現在の就職先まで。
④何の脈絡もなく突然「目的はやっぱりお金ですか?」と聞かれた。女性が男性に「目的はやっぱりセックスですか?」と聞くのと一緒。確かにお互い正解なのかもしれませんが、お金の話は下ネタではないので唐突に会話の中で出しても構わない、という感覚が若干信じられないです。

こういう場での活動を経験したことがない女性なら、おそらく直ぐにはこうした違和感には気付かないかと思います。


これ以降も何回かお会いさせていただきましたが、そのたびに
「今まで何人と会った?」「一人に絞るの?何人かと並行するの?」「早く僕一人だけにして」「どんな顔の人が好き?(だから与田監督だって!)」と何回も何回も聞かれたり、自分のお小遣いでも易々と行けるような大衆居酒屋に連れて行かれたり、さすが経営者の方ですから愛車はベンツでしたが嫌がっているのに車内で無理矢理触ってきたり。

あと、私はピルを常用しておりますので問題ありませんでしたが、避妊具を頑なに使いたがらなかったので多くの女性は嫌がるかと思います。

最後にお会いしたときの食事場所は、やたら郊外を走るなあと思っていたらパチンコ店の中に入っている焼肉屋さんでしたよ。駐車場では若い兄ちゃんが立ち小便中だわ、店内ではヤンキー親子がガチャガチャ言いながら食事中だわ、高校時代にやんちゃな男友達と遊んでいた時をしかと思い出させてくれました。

「繁華街のほうに行けば個室のある雰囲気の素敵な飲み屋さんもたくさんあるのになあ」と考えていた矢先、「ここはセパレートになっていていいね、静かで」と仰ってくれました。即興コントのフリかと思いきや違ったようです。


とにかくお会いするたびに「自分一人だけにしてほしい、他に良い男なんているわけがない、間違いなく自分が一番」との強い自信だけは感じられる方でした。

  • 回答日時:2019/11/14 23:07
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

アラサーOLは1週間がやっと終わり疲労困憊です。久しぶりに回答させて頂きます。


二度と会いたくない…ような方は倶楽部さんでは出会ったことはありません。
ですがアプリではご連絡を辞退した方はチラホラいらっしゃいました。

【アプリの場合】
①一言目から深い関係の打診、金額の提示をする方
(お互い)記載の情報が嘘か本当かもわからないのにとりあえずホテルに行ければ誰でもいい感があるのは少し恐ろしいですね…
倶楽部さんの会員様と違い信用できる部分が皆無で鬼が出るか蛇が出るか状態の方とベッドインの約束をする度胸はなく…苦笑
また挨拶がわりに性的な誘い文句(女性側であれば高額要求)を発してくる方は一般的に紳士(淑女)とは言い難いかなとは思います。

またテンプレート文らしきものを貼りまくる方ですと「この方は私のことを少しでも気に入ったとかではなく、私に穴があるから入りたいだけなんだ」と思えて虚しさを感じます。

②清潔感が皆無の方
体型や頭髪は個性の一部なので、言及するつもりはありません。旦那様であればどんな個性も丸ごと溺愛します。
ですが体臭や口臭、不潔感は「私とのデートの為には準備(ケア)をして下さらなかったんだ」とまたまた虚しくなります。
男性様が女性に、デートなのにすっぴん、部屋着で来られるような感覚かと思います。
私に少しでもよく思われたいというお気持ちはないのですね…と。

③美辞麗句の果てに騙し討ちする方
アプリなのでお手当云々に腹を立てるのもお門違いですが、紳士的に扱っている風で結局都合よく私のことを使いたいのだと悟ってしまった男性に対しては猛烈な虚無感から最早、無の境地に達します。別の質問で回答させて頂いたような男性ですかね…

何が悲しいって私はそんなに信用なかったかしらと、良い関係を築かせて頂いたと思ったのに
騙し討ちのように関係を強要されたり買い叩こうとされるのは悲しいです。
正面から言ってくだされば決して頭ごなしに断ったりしないのになぁ…と悲しみの海に還りそうになります。



倶楽部さんでの出会いがあまりに素晴らし過ぎて二度とアプリには手を出さないと強く心に決めております。

  • 回答日時:2019/11/22 19:09
女性会員

名無し

女性会員のplumeです!

お会いした男性様は皆さんとても素敵でお優しい方でした。男性の変わったエピソードも失礼にされたひどい話も持ち合わせていません、、なのでそういう経験はありません、というつまらない回答になると思います。

ただ、二度と会いたくないというより、求めているものが違うなあと感じた方は、会わない方がお互いにとっていいだろうと思います。
誰でも良い、身体しか求めていない、という方や女性に点数をつけて比較して楽しんでいるような方は、私とは合わないので次回のデートは致しません。

男性も女性もいろんな方がいらっしゃいます。
「私の出る番ではない」と思ったらだらだらと引き延したりせず、すぐに身を引きます。そうするのが私にとって"男性と真摯に向き合う"ということですし、相手にとっても最適な方が見つかると思います。

  • 回答日時:2019/11/16 04:45

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...