• Top
  • オファーされた男性が
    全くタイプでないけども
    (ルックス、内面、付き合いにおける考えなど)
    満足行くお手当...

質問

質問日時:2019/11/15 18:42

オファーされた男性が
全くタイプでないけども
(ルックス、内面、付き合いにおける考えなど)
満足行くお手当を頂け
継続してもらえそうな場合
女性の本心は…

1 全てお金のため。
 彼女になりきって一緒に過ごす時間は
 とにかく尽くす。

2 とりあえずキープ。
  同条件なら、少しでもステキな男性に
  乗り換えたい。

3 プライドがあります。
  例え、好条件でも、もぅ会いません。

4 その他

オファーの多い女性と
少ない女性では、解答にも差が出ると
思いますが
参考までに聞かせてください。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

名無し

女性会員のmomoです。

いろいろ言われているようですが、
私あまり深読みしないタイプなので聞かれたことだけ答えます。
ルックス・中身・考え方
どれもタイプとは反対ってことですよね?

それだと2ですかね。
ただし、例えば普段10〜でお付き合いしているとなると
20〜は最低でも必要な気がします。

見た目も中身も全部無理!と思うならば、
他にお付き合いしている方との我慢の度合いが違うわけですよね。

我慢のないお付き合いが10だとすると
我慢度合いが増えれば増えるほど
求める金額は増えていきますかね。

とりあえず、
中身だけでもイケメン(紳士)になると勿論答えも変わりますし、
なによりそのほうがいいお付き合いへの道のりが近いと思います!笑

  • 回答日時:2019/11/15 23:07
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

もしかしてマックさんがお書きになったコラムで私が言葉責めが好きだとか言っていたのを見て、虐めてやろうと思ってこんな質問をされたのでしょうか。ありがとうございます。
しかし、残念ながら踏み絵プレイは好きではありません。

心理学研究など、日本の発展に有用な事柄に関し活用するつもりであればいくらでもお答えして差し上げますが、この文章からはこれからのデートで女性を心の中でマウンティングするネタに使おうという大変陰湿な感情が窺えます。

女性は良くも悪くも神経質なので、「どうせ金目当ての癖に」「オファー少なそうだから失礼があってもいいだろう」という感情は感じ取ってしまいますよ。

「静かなるドン」を100回読んで主人公・近藤静也の清々しさを見習っていただけますと幸いです。
彼の夢は世界中の女性に自分が作ったパンティーを履かせることです。


「もぅ」って使う方、5年ぶりくらいに拝見して懐かしさに感動しています。

  • 回答日時:2019/11/15 19:57
女性会員

名無し

女性会員のplumeです!

5回ほど読み直して、やっと質問の意味が分かりました!
「一緒にいてストレスを感じる男性だが満足いくお手当をいただけるから継続する、という場合の女性の気持ちは?」ということが聞きたいということで間違いないでしょうか。
それってオファーを受けて初デートを済ませた後、これから継続していく未来のことを思う気持ちを聞きたいんでしょうか?それとも複数回のデートの後それでもストレスを感じるが継続をしている気持ち?私、超具体化されるか、本質のみを簡潔に聞かれるかじゃないと何を聞きたいのかがわかりません。想像力ある方だと思っていたのですが回答者向いてないかも……と不安になってきました。
選択肢は10回ほど読んだのですが1.2までは理解できても3.のプライドがあります。が理解出来ず、自分がどのタイプに当てはまるかの判断も難しいので私の答えを書きますね。

そんな状況になったことがないのでお答えしようがありません。少し前の回答で似たようなことを書きましたが一緒にいてストレスを感じる男性と一緒にいる自分を想像するのも難しいのでわかりません(^^)

全くタイプではないけども、お互い一緒にいて楽しくて満たされるとかならまた別です。
自分の持っていないものを持っている方は魅力的に見えますし、そういう場合は幸せなお付き合いができると思います。
ですが質問のニュアンスからそういったポジティブなものが伝わらなかったのでこういう回答になります(^^)

参考にならないどころか答えになっておらず申し訳ございません。あとでこの回答、消すかもしれないです。

  • 回答日時:2019/11/16 05:14
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

回答したい質問が沢山ありましたが、業務多忙で瀕死でした。
過ぎた話題を掘り起こしてしまい申し訳ありません。

付き合いにおける考え方が違う人はそもそも付き合いを始めてはいけませんよね…お互い時間を浪費することになります。


大前提として旦那様が好みのタイプ(顔やルックス)である必要って無いような気がします。
今、ここ数年私の好みの男性ドストライク1位で家に等身大ポスターと直筆サイン入りブロマイドを飾るほど恋い焦がれて仕方がないのは新日本プロレス所属のEVIL選手ですが、付き合いたい!プライベートでお会いしたい!なんてことは思ったりもしません。リングの上で役の上に成り立つ彼が好きなだけです。

話がそれましたが、私にとっては好みである人と付き合いたいかと言われてもそういう訳ではないのです。
(一般的にはそういう人が多いでしょうが)

学生の若い頃は若い人、かっこいい人が人気があるでしょうがアラサーになると肉に張り付いた薄皮1枚や偶然伸びた骨数本よりも「その人の生き様」を重視するようになります。
若い頃は夢を追う彼が素敵♡とバンドマンの彼を応援できるでしょうが、この歳になると容姿しか取り柄のない夢追い人など、怖くて近寄れません。

結局は何をもって生まれたかではなく、生まれ持ったものをどう活かし、どう生きたかが大切なのだと思います。

そういう点では交際クラブの男性は地位がある方が多く本当に勉強になりますし、旦那様の人生の1ページというとおこがましいですがメモ欄にでも名前を残して頂けるとすごく光栄に思います。
地位や名誉は私にはもう得難いものなので、挑戦をしリスクと戦いながら今の立場を手にした旦那様をただただ尊敬申し上げるのみです。


私の男性に対する唯一のNG事項は口臭や体臭などエチケット面を気にされない方だけです。
人間である以上、臭いに関するものは一度気になってしまうと頭から離れなくなってしまうので気を使ってくださる方だと良いなぁとは思いますが…
ですが私がお会いした地位ある旦那様方は人前に出たり、人と接することが多いからか全員が全員エチケットは完璧でいらっしゃいました。
お陰様で一点の曇りなく愛することが出来ます。


女性が交際クラブにいる目的や交際中の心境なんて言葉にするだけ無粋です。お金のために心を殺している方だって多いでしょうし、出会いに感謝して誠心誠意尽くされている方も沢山います。回答とするならば1であり2であり時には3で4なのです。自分は何は譲れて何は譲れないか。
お金か心か相性か考え方か。
その譲れないものの結果が1〜4なのです。
全部が全部こう、という方はいないと思います。
お手当という意味ではなく「条件次第」なのです。
少しでも好条件の方がいれば容赦なく乗り換える方もいれば、条件よりも相性重視でお一人に操を立てる方もいたりして擬似恋愛の場である以上、「条件と心」「建前と本音」を切り離して明らかにする必要なんてないのでないでしょうか。
お相手の男性様が満足のいくお付き合いが出来ていると思われるならそれで良いじゃないですか。

ただ、オファー下さった方は嘘偽りなく愛し敬う、それだけが私が胸に決めていることです。



追伸:新日本プロレスがお好きな旦那様、大大大大大募集中です。ロマネは1.4、1.5観戦予定です〜!楽しみですね〜!

  • 回答日時:2019/11/23 10:58
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

>全くタイプでないけども
>(ルックス、内面、付き合いにおける考えなど)
> 満足行くお手当を頂け・・・


満足していたらいいのではないでしよぅか?


通常、満足していないから続かないわけで♪

  • 回答日時:2019/11/17 12:46
女性会員

名無し

女性会員のたまごです。

私の答えは4.その他です。
女性回答者様方からすると、圧倒的にオファーが少ない立場としてコメント致します。

私がお受けしたオファーの男性様で、誰一人ルックスがタイプの方はいらっしゃいませんでした。

内面も出会った当初は男女共にお相手に良く思われるよう、大なり小なり演じている部分はあると思います。
ただ、内面に関してはお付き合いが長くなるに連れて演じていられなくなり、良くも悪くも本当の内面が出ることで信頼関係が生まれると思います。
私がお世話になっている男性様はとても猜疑心が強いお方で、お付き合いした当初は会う度「新たな男性がいるのではないか?」と執拗に聞かれました。しばらくは、ご機嫌を損ねぬよう上手になだめていたのですが翌日にデートのお約束をしていたある日、またまたLINEで問い詰められた私は頭に来てお別れする覚悟で「もう、今後あなたとはお会いしません。明日のデートも取りやめに致しましょう‼︎」と言いました。
次の日、男性様から反省のLINEが届きお互いが長続きする為の考えをすり合わせました。

私が登録している支店の女性スタッフの方に受けたアドバイスですが、男性と対等になってこそ長続きするということ。女性の時間=男性のお手当。
本音で男性様に意見を言った時、初めて男性と対等になるという意味を知りました。
それ以降、本当に良い関係が築けていますし少しばかり嫌だな…と感じる内面も愛おしく思えます。

まとまりのない内容になってしまいましたが
私の場合、条件が良くても心が通い合わないお付き合いは出来ません。
恋愛感情ではなく、信頼関係の上で成り立つ関係だと長く続くのだと思います。

質問者様のお求めになる答えと違っていたらごめんなさい。

PS.マック様の「嫌なものは嫌」まさに、その一言に尽きます。

  • 回答日時:2019/11/16 18:54
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

私は
4
です。

普通に嬉しいです。
それ以外回答あります?


リーフ

  • 回答日時:2019/11/19 11:56

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?