• Top
  • https://universe-club.jp/help/questions/view/2781

    これについた回答面白かったです。
    回答者の皆さんが人生...

質問

質問日時:2019/11/11 20:33

https://universe-club.jp/help/questions/view/2781

これについた回答面白かったです。
回答者の皆さんが人生で最も興奮したプレイを教えてください

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

アブノーマルな経験は乏しいので他の回答者様にお任せして別の視点から。最近で記憶に新しいところだと、先週マッサージ目的で行ったメンズエステでの経験です。

メンズエステって女性に触れたらダメなルールですし、そもそも私もそういうつもりはまったく無く、職場から近いので疲れた時にマッサージメインで行くのですが、その時の担当の女性が様子を見ながら結構際どい攻めをしてくる方で、「どこまで我慢出来ますか?」と、要は女性に手を出さずにどこまで我慢出来るか聞かれたので、「どこまででも大丈夫。俺は普通に我慢できるよ。」という返事をした事で始まった「我慢大会」がめちゃくちゃ興奮しました。

キワ際のところを刺激され続けたり、ありとあらゆるところをオイル使って刺激され、女性は私の理性をぶっ飛ばそうとあらゆる手で攻めてきます。その時点ですでにあそこはすごい事になっているのですが、やっぱり竿には触れてくれないんです。
竿に触れてほしい欲求が最高潮に達した時に、竿にあっついオイルを上からポタポタかけらた時は、つい声が出てしまって、さすがに理性がぶっ飛びそうになりました笑

なんとか何も手を出さずギリギリ耐えきったのですが、普段している事から真逆な感じが新鮮だったのと、我慢する事で逆に細胞が活性化し感覚が研ぎ澄まされた感じになりました。
あと、女性から「すごい!耐え切られたのは初めて!絶対に皆さん手が出るんです。ほんとすごいです!」とウソだと思いますが、褒められたのが嬉しかったです笑

これ私は何の話しを披露してるんでしょうか。

肌って性感帯なんだなって勉強になりました。

  • 回答日時:2019/11/11 22:25
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

僕の場合はソープランドのソウプレイです。

男性の性感帯を知り尽くしたプレイの一つ一つがとても興奮したプレイでした。

興奮するプレイならば、名の通ったソープランドをお薦めします。

交際娯楽部では残念ながら興奮するプレイのお相手と出会ったことはありません。

僕の場合は、この交際倶楽部で興奮するプレイと言うよりも、出会いのときめきと、ともに楽しく感じるプレイ(会話を含む)を求めています。

  • 回答日時:2019/11/11 21:41
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

そうですねえ(^^)私以外の女性回答者様のお考えを拝読してみたかったですが、男性様も少しずつ捉え方が違うのが面白かったですね。


やはり私はコラムにも書いてくださった諸々のプレイでしょうか。

それ以外のごく最近のデートでいいますと、お部屋に着いて暫くお話をした後に「じゃあ今からここで全部脱いで」と言われたことです。誰かに見られることに興奮するので内心大喜びでした。

「ここでは俺が法律だ」と言わんばかりの征服欲に弱いのです。

とりあえず喪服姿のパプワをめちゃくちゃに犯し倒してくれるジェントルメンは引き続き募集中です。お寺だと尚良し。相手も喪服だと尚良し。

  • 回答日時:2019/11/11 20:51
男性会員

名無し

男性会員Nontaです。

仲良くなって、抱き合って、最初に肌を合わせる時は緊張するし、刺激的です。


それでかなり満たされています。

  • 回答日時:2019/11/12 12:33
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

刺激は慣れに変っていくので、1番というのはなくなっていくものです。
強いていうなれば「初めて」というキーワードがつくものでしょぅか。

①初めてお会いした女性と接するとき

②自分が初めて経験した時

③初めてのプレイをしたとき

基本的にこの3つになり、あとはどんなに盛りあがっても慣れが加わります。

  • 回答日時:2019/11/12 15:26

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...