• Top
  • 育成系の会員です。スタンダード~ゴールドランクの若い子、主に学生さんを対象に、導き、教え、馴らし、磨くこと...

質問

質問日時:2018/09/18 07:33

育成系の会員です。スタンダード~ゴールドランクの若い子、主に学生さんを対象に、導き、教え、馴らし、磨くことに喜びを覚えていますが、最近下位ランクの若い子のポテンシャルが以前より落ちて来ているように思います。何か倶楽部側で思い当たることはありますか?(面接基準、募集ルート、女性向け規約の変更など)
ユニバースは他の倶楽部より大量に入って来るのが良いので頑張って欲しいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

事業戦略部 山岸

事業戦略部の山岸がお答えします。

大変申し訳ありません。ご質問頂いた点で1点わからない点がございましたので正確な回答にならないかもしれません。

>最近下位ランクの若い子のポテンシャル

というのが何を指しているのかが明確に理解できませんでしたので、”最近下位ランクの若い子のポテンシャル”を仮定してお答えさせて頂きます。


1.ポテンシャルが愛人気質・容姿を指している場合

3月、4月、5月に広告から面接に来て頂けた女性がそれぞれ、637名、658名、730名で不採用にさせていただいた女性が、43名、59名、70名となっております。
6月、7月、8月に広告から面接に来て頂けた女性がそれぞれ、944名、794名、825名で不採用にさせていただいた女性が、109名、111名、125名となっております。

基本面接での不採用は最近増えてきており、女性の人数は増やしつつ愛人基質がある程度あって、容姿もある程度選んでいくという方針にしております。それなのにご満足頂ける女性が少なくなったと感じられている・・・。。

原因を考えてみます。
選んで採用をした結果スタンダード~ゴールドクラスの若い女性で交際タイプA,Bの方が逆に少なくなった可能性は否定できません。
私達としては、女性ご入会頂く以上セッティングが着くように営業しようと考えます。
そうしますとどうしてもオファーの入りづらいスタンダードクラスやゴールドクラスで交際タイプAの方の採用に二の足を踏んでしまうのは事実です。
(他の女性にない一芸があれば採用するのですが・・・・。)

質問者様のオファーしていた層が、採用を少し選ぶようになってしまった結果少なくなってしまったのかもしれません。

じゃあどうすれば良いんだと言われてしまいますと、基本、採用方針は女性への広告がうまくいっている限り今は変えないと思われます。
最近というのが何件のオファーを示しておられるかわかりませんので失礼な物言いになりますが、もう何人かお目当ての女性がいらっしゃればオファーしてみて頂ければと思います。

面接基準の変化はたしかに最近ありましたが、募集ルート、女性向けの規約はここ3ヶ月で変わっておりませんので面接基準の変化によるものが大きいかと思います。

2.ポテンシャルが無邪気さ、初々しさを指している場合
この場合、広告についての方針として登録をゴールにするのではなく、入会してデートに行って頂くというのをゴールに設定して広告出稿しております。そうしました結果女性向けの年上男性を困らせないためのHowTwo広告記事が増えました。
しっかりパパ活や交際クラブについて事前に自分なりに調べて望んでいる女性が増えたことも考えられます。これに加え面接基準が少々厳しくなったので、「面接管はここを見ている」的な記事も増えています。
最終的には良いデートをしてもらうために面接をしており、落とすために面接をしておりません。が身なりや振る舞いなどもチェック項目に入っているので本当に何も知らない原石という女性がもしかしたら不採用になっているかもしれません。


質問者様がたまたまそう思われる女性に連続でオファー頂けてしまった可能性もありますので、所属支店の担当の営業にお考えのポテンシャルをお伝えいただき、一緒に探させて頂くのが一番の近道かもしれません。

ご連絡お待ちしております。

  • 回答日時:2018/09/18 21:33

関連する質問

  1. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...
  2. 大阪で登録しています。ほとんどのオファーが東京なので本当は東京で登録する予定でした。が日程が合わず大阪で登録しました...
  3. 既婚女性との交際を望んでいますが、ユニバースさんでは既婚未婚の情報ははっきりさせないようです。面接でも聞かないように...