• Top
  • Q1.皆さんはデート後のフィードバック情報を聞いて活用なさっておられますか?
    Q2.デート実績がありながらフィー...

質問

質問日時:2019/11/08 12:25

Q1.皆さんはデート後のフィードバック情報を聞いて活用なさっておられますか?
Q2.デート実績がありながらフィードバック情報がない(男性が何も残さない)って事をどのように捉えるのが適当なのでしょうか。
他男性さんがどのように感じたかを聞いても所詮自分が会ってみて、喋ってみて、女性の仕草さ、表情、姿勢などから人となりや自分との相性を見極めていくのですか…フィードバック情報を伺い女性にお目にかかるまでの妄想というか楽しみを膨らませる程度なんですけど…ふっと皆さんはどのような捉え方をしておられるのか伺ってみたくなり、書きました。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

Q1.皆さんはデート後のフィードバック情報を聞いて活用なさっておられますか?

私はあまり活用していません…星の数が減っている女性がいた場合、その理由を聞く程度です。

星5でも私とは相性が悪かった人もいれば、星1や2でも私とは相性が良かった人もいます。

結局は人と人の相性もあるので、実際に会ってみないとわかりません。

Q2.デート実績がありながらフィードバック情報がない(男性が何も残さない)って事をどのように捉えるのが適当なのでしょうか。

特に問題もなくデートのできる女性と捉えますが、良い悪いに関わらず、たまたまフィードバックが送られてないということもあると思います。








  • 回答日時:2019/11/08 13:12
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>デート実績がありながらフィードバック情報がない

この場合は、結構いい女性だった可能性が高いです。
いい女性は他人には知られたくないものです。

なので、何もフィードバック書かない。

もしくは、平均的で可もなく不可もなく
のどちらかのような気がします。

悪いフィードバッグはすぐに来ます(笑)

何もないのは、いい人だと思っておくといいように思います。

  • 回答日時:2019/11/08 13:16
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。


Q1.皆さんはデート後のフィードバック情報を聞いて活用なさっておられますか?
→公開されてアンケートは、ごくまれにみます。おもしろいなと思いますが、活用まではいかないですね。
 私としては、相手からみて自分のデートがどうだったのか確認したいです。


Q2.デート実績がありながらフィードバック情報がない(男性が何も残さない)って事
→以前、デート後アンケートで高評価をつけた女性が倶楽部のオススメ女性にピックアップされたので、うーんって思ったことはあります。お気に入りを隠したいなら、アンケートかかない方がいいのかと思ってしましました。でも、最近は割り切って毎度書いています。2回目以降も。次の男性の方に参考になればと思っています。自分が女性に対して月の希望額をまるごと払えないなら、他の男性と会われても仕方ないように思います。女性はオファーたくさんきてほしいでしょうから、女性を応援するなら、そういうのを支援するのもありかなとも思います。ちょっと心情は複雑です。
 まれに、アンケートをかくと、倶楽部から返信があったり、その女性との今後お付き合いに参考になる補足情報くれたりする時が一番ありがたいです。地方支店に登録にした方が、そういうのが手厚い感じがしています。登録支店かえようかな。
 
 

  • 回答日時:2019/11/09 10:14
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

私はフィードバックしてます。担当に直接メールでですけど。

ただ、やはり人間同士なので、最終的には実際に会ってみないと分からないと思います。

Aさんにとってはダメな人だったけど、Bさんにとっては最高な人だった・・・という事もあるわけですし。

  • 回答日時:2019/11/08 12:46
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>Q1.皆さんはデート後のフィードバック情報を聞いて活用なさっておられますか?

ご質問者様と同じ様な捉え方をしています。

実際にお会いして見ないと自分としての判断は出来ません。

>Q2.デート実績がありながらフィードバック情報がない(男性が何も残さない)って事をどのように捉えるのが適当なのでしょうか。

特にフィードバックする必要がなかった方と解釈しています。

①他の女性の皆さんと大差なかった。
②やや?に感じたけれども、フィードバックするまでの?でもなかった。

でしょうか・・。

  • 回答日時:2019/11/08 17:00

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...